ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/09 15:47:50 (txoJxtOC)
接客業をダブルワークとしてやっていて一つは居酒屋。私服はグラマー系でピチTミニスカとかでした。彼女の話しによると一方的に好かれた客に殴られ車の中で、見たいな事を聞きました。彼女はたまたま自分の地元の友人の奥さんの友達って事を知り、以前三人で遊んだ事が有ると聞きました。友人は彼女さ、オッパイ大きいよな!うちのカミさん居るのにノーブラで屈んで乳首まで良く見せてさ誘って来たんだよ前に。ビンビンになっちゃったけどカミさんが気付いて阻止されたよ。と言われました。彼女腹黒いぞ多分と言われましたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/09 23:31:28    (XDY5QVp5)
ちょっと、もう少し話を整理した方がいいかな。

意味がわからなくて、考えながら読んでしまう。
2
投稿者:まー
2022/05/09 16:46:24    (txoJxtOC)
この彼女、既にヤリチンの後輩が何度か使用済みでした。あの女ユルユルで入れてるんだか分からないから都合良い時に呼んでるんだと言ってたとか。彼女に誰誰知ってる?と聞いたら あ~家にむりやり連れて行かれてお茶しただけだとか。ホラ吹きが~w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。