ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去の寝取られ遍歴

投稿者:根虎怜雄 ◆lR7XigGLms
削除依頼
2022/05/08 07:46:16 (YzahijwC)
この男なら寝取っても問題ないだろう。
俺はそう思われるタイプの男なんだと思う。
実際、複数回、パートナーを寝取られた。

初めて寝取られたのは、19歳の時、バイト先で知り合って初めて付き合った彼女だった。
彼女のことを大切にしていたので交際して半年はキスもしていなかった。
バイト先でも付き合っているのは周知の事実だったが、バイトの先輩に彼女を寝取られた。
彼女からもう会えないと言われて理由を聞いたら好きな人が出来たと言われた。
それが先輩だった。
俺は先輩を問い詰めた。
諦めの悪い、しつこい男と思われたんだろうね。
はっきり言われた。
「彼女は処女を俺にくれたんだよ。それが答えだ」と。
凄いショックで、その後、俺はバイトを辞めた。

2回目は、24歳の時、同期入社の彼女。
グループで遊んでいるうちに仲良くなって交際するようになった。
俺の初体験の相手。彼女は処女ではなかった。
気にならないと言ったら嘘になるが、このまま交際していたら結婚するのかなと思ってた。
そんなある日、同期のマンションで3人で飲んだことがあった。その状況になった理由は覚えていない。
俺が酒に酔って寝ていると同期と彼女のひそひそ声が聞こえてきた。
「ダメだって」
「寝ているから大丈夫だって。だから良いだろ?」
その後に聞こえてきたのは、彼女の甘い声とピストン音。
俺は、何が起きているのか理解できた。
同期と彼女がセックスを始めていたのだ。
普通なら止めるべきはずだが、以前の寝取られのトラウマなのか、勇気が出ず、寝たふりをすることしかできなかった俺。
俺の時とは違って、聞いたことがない彼女の喘ぎ声。
彼女の「ダメぇ、イッちゃうぅ」という声の後、同期と彼女のはぁはぁという息だけになった。
「出しちゃったの?」と彼女の甘い声。
「凄く気持ち良くて・・・でも、そろそろ生理だから大丈夫でしょ?」
「そうだけど」
俺のプライドをズタズタにした。
同期は生中出ししただけじゃなく、彼女の生理も把握していた。。。
初めてじゃないと。。。

その後、彼女から友達に戻ろうと言われた。
自信を失っていた俺は分かったと言うしかなかった。
その後、この2人が付き合い始めたと聞き、その半年後には授かり婚した。

28歳の時に2つ年下の妻と結婚して8年。
4月から上の子は年長、下の子は年少になった。
家庭に入っていた妻が今月からパートに出ることになった。
今までよりも他の男との接点が増えてしまうので、心配は尽きない。

俺の好みは一貫している。
色白で眼鏡美人、清楚系と言っても良いと思う。
そしておっぱいが大きい女性に性的魅力緒感じてしまう。

冴えない感じの俺に良い女は不釣り合いだということで奪われてきたんだと思っている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/08 12:05:34    (9k3HY.mP)
もうええわ、いつもの作文

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。