ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/04 22:29:30 (N6vaDI/f)
語彙力に自信がないので、なるべくみなさんに寝とれれの事を上手く伝えていければと思います。

私は都内に住む普通のサラリーマンで43才。
嫁ちゃんは、専業主婦をやってます。
子供にも恵まれて、人生最大の買い物も済ませて、ただ淡々と過ごす日々を続けてました。

子供ができてからは、やはり回数が減って、求めたいけど、隣に子供もいるし、仕事休みで日中は、そんな気持ちになれなくて、ただ悶々とする日と何も感じない日が過ぎて行く毎日でした。
が、このサイトを見つけて、みなさんの経験談を読んでると、私は寝取られたい派なんだと気付きました。
なぜかと言うと、私が今まで付き合った女性で私が本気で好きになった女程浮気されるんです。
その時浮気を告白されたり、浮気が発覚した時は、とりあえず怒るんですけど、怒ってる時に私の下半身はものすごい事になってるんですけど、あえて怒ってるからその下半身を隠すのが大変でした。
何を言いたいかと言うと浮気されて、俺以外の男にあんな事やこんな事しやがって!
と言う想像をしてたからです。
で、必ず許すから戻っておいでと、お願いするんですけど、結局戻らず破局しちゃいます。
許すから戻っておいでって喋ってる時点で寝とれれ性癖ですよね?
だって、仮に戻ってきて、hする時に、○の方が気持ちいい
とか、やっぱり○の方が好き
って思われたいと言う事ですもんね!
あくまで空想の話しです。
そして今の嫁ちゃんと知り合い、その時は彼氏が居たんですけど、多分その他もいたのかな?
ちょっとわかんないですけど、そんな感じの子でした。彼氏は出張組で、あんまり会う機会が無い感じで、台風の時に怖いからきてと言われて、男なのでもうやるつもりで直ぐ嫁ちゃんのアパートに行って、案の定hしたんですけど、私ゴム嫌いで中出し大好きで、それを全部受け入れてくれたので、最初は頂戴いい相手ができたな~くらいで思ってました。
で彼氏居るのも知ってるし、他のセフレは濁してたけど多分居たはずです。

で、その時の気持ちが彼氏とやった話しとか前のセフレの話しをされると、凄く興奮するんですよね。その話しを聞くと直ぐにでもhして満足させてあげたくなって、終わった頃に気持ちよかったとか、相性いいね!とか喋られると、もう男の征服感が凄くて、今の嫁ちゃんにはまってしまいました。
そしてセフレだったんですが、その内彼氏と別れ、他の男の影も無くなり、すったもんだを繰り返して結婚しました。

前説長くなりましたが、早速初寝取られから、経過を伝えて行きたいと思います。
先程伝えた寝取られ性癖はわかったんですが、これをどうやって相手に伝えるかが問題でしたけど、考えるより喋っちゃえ!
と思いで、
夫<最近寝取られって性癖見つけたんだけど知ってる?
嫁ちゃん<何それ?
夫<自分のパートナーを他の男性に抱かせて、嫉妬して興奮する性癖なんだよね!
嫁ちゃん<私昔友達夫婦から誘われた事あるよ!
夫<でやったの?
嫁ちゃん<怖くて断ったけど、じゃ~その夫婦はそう言う性癖だったんだね!
夫<やればよかったのに!
嫁ちゃん<え~無理だよ。でもちょっと考えたけどねww
夫<だから、正直昔お前が他の男とのhの話しを聞くとすげ~興奮してた。
嫁ちゃん<マジ?
嫁ちゃん<だから、あの時他の話しいっぱい聞いてきたの?
夫<うん
嫁ちゃん<じゃどうする~?
夫<誰かとできる?
嫁ちゃん<え~○の友達?は嫌だしなー
嫁ちゃん<でも知らない人に抱かれるのも嫌だしなー
夫<じゃ~さ、このサイトで見つけてお互いよかったらでどう?
嫁ちゃん<とりあえず募集だけでもしてみたら?
嫁ちゃん<でも嫌な相手は絶対嫌だし、もし見つかったとしても、見ないでね。
夫<大丈夫、自分も目の前で嫁ちゃんやられてるの見たく無いもん
嫁ちゃん<じゃ~どうするの?
夫<黙って想像して1人で悶々しながら家で待ってる。
嫁ちゃん<それでいいの?
夫<全然それでいいよ!

と言う事で、このサイトで募集をしたら、もうやりたい男だらけ!
こっちが初めてなのに、奥さんを調教しますよ!とか、是非奥さん寝取らせてください!
とか、必ず嫉妬させますとか、ギラギラした人からしか連絡こなくて困ってたんですけど、何人かは寝取られる側の気持ちをわかってくれる人がいて、その人達と連絡を取る事にしました。そして最終的に3人とメールのやりとりしてて、逐一嫁ちゃんにもこんな事喋ってるよと伝えてました。
で、嫁ちゃんがある1人とだったら、とりあえずやるかやんないかはわからないけど会ってみてもいいかなと喋ったので、私の気持ちはまさに、キターって感じでした。で、時間と場所を決めて、とうとう初貸し出しです。
朝10時に某ホテルの部屋で待ってるとの事でしたので、嫁ちゃんにも伝えて、
夫<ダメだったら走って逃げてきてもいいし、携帯に電話してくれれば直ぐ助けに行くから携帯は常に手に持っててね。
嫁ちゃん<わかった。でも30分くらいでいいかなー?電話こなかったらお家で待っててね。
夫<わかった
嫁ちゃん<じゃ~ね!

背中を見た時凄く足が重そうでした。でも自分の寝取られを今実行しないとと言う思いが勝り、嫁ちゃんがホテルに入って行くのをず~っと見てました。
そこからです。
時間が物凄く遅く感じて、早く30分たたないかなって何時間にも感じました。携帯は手汗で濡れてしまって、そんなこんなで無事30分経過した瞬間から、今度は違う感情が一気に襲ってきました。
夫<え!30分たったのに電話鳴らないって事は、もう始まってる?
夫<マジ?
夫<とうとうやっちゃった
夫<とりあえず家に帰ろう

もうそこからはお家着くまで下はギンギンで我慢汁出てパンツ濡れてるし、もう凄い感情が湧いてきてました。

指が疲れたので、明日また続きを書きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/05/11 03:03:11    (vBJUAjfq)
奥さん週に3人とセックスしてるの?
奥さん的には、喜んでいるのかな?
服装とか、下着など変わってきましたか?
14
投稿者:嫁大好き
2022/05/09 09:32:01    (KROrUdmk)
Cさんからのメール

『○さん今日はありがとうございました。
帰りが遅くなり申し訳ございませんでした。
私は○さんの奥さんにはまってしまい何回か相手させてもらいましたが。

奥さんの詳細を教えてほしいとの事なので

まず一回目は最初奥さんが他の子とやってきたんだけど、自分がいけて無くて悶々してたというので、お風呂に入らずソファーに片足を上げてスカートを捲ったらパンツ履いてませんでした。
何故パンツを履いてないか聞くと、どうせ直ぐやるからいいかなって喋られてました。
そして片足を上げさせてアソコを触ると、系引くくらいヌルヌルで指2本入れて動かしたら潮が噴きました。
そして指を抜こうとしたら止められて、もっととお願いされたのでしばらく潮を噴いて気持ち良さそうでした。
そして直ぐ入れて欲しいとの事でしたので、入れて色んな体制で立ちバック、騎乗位、駅弁、正常位で中出しフィニッシュさせてもらいました。
奥さんも少し満足されたようで、一緒にお風呂に行って、普段の性生活の事など聞きながら背中を流してたら、お風呂場で2回目が始まりお風呂場でも色んな体制でやらさせてもらいました。そんなこんなで、お布団に戻った所奥さんがベット脇にある電マに興味あるらしく使う話しになり、最初は怖いから弱スタートでとお願いされて、しばらくは弱で自分もクリに当てにいったりして楽しんでました。
そしてちょっとづつ強くしていき、最後は最強にしたら、なんか出る~と叫びながら、潮を噴いてました。その潮噴くのにはまったのか何回か潮を噴いてたのでベットもびしょびしょになってしまい、それを見た奥さんは凄く恥ずかしそうでした。そして口で私のを咥えてしばらくフェラチオからの69で私がいきそうになった所奥さんが、出すんだったら中に出してと騎乗位で入れてきました。そしてそのまま中に出して。奥さんも身震いしてました。
4回目は普通に恋人の様な感じで布団に潜りちょっと触ったり触られたりな感じのスタートで、普通の感じでさせてもらい、5回目は扉を開けて声を出さない様に我慢させるプレイをさせてもらいました。

こんな感じの報告でよかったでしょうか?
何か聞きたい事が有ればお伝えしますのでメールください。

今日はありがとうございました。』

と言うメールがきてたんですが、やっぱり嫁ちゃん潮噴いてるのがショックと、悔しい、見てみたい。
と言う、ぐちゃぐちゃな感情に物凄く嫉妬しました。
なんで私の時は潮を噴かないで他の男だと潮を噴くんでしょうね?
しかも私は嫁と69をした記憶はありません。想像もつきません。
これが寝取られの真骨頂なんでしょうね。
他の男達と夫とでは見せる顔が違うって言うのが良くわかりました。
そこに物凄く嫉妬します。

そして今現在では、AさんB君Cさんの他にナンネで見つけたもう1人とセフレ状態です。
私は他の男に抱かれてきたら、その日に抱くって言うhをしてます。なので、今では週3くらいでhできて気持ちも満足してます。
13
投稿者:嫁大好き
2022/05/08 10:35:33    (hIcTEKry)
みなさんありがとうございます。
誤字脱字、語彙力不足で申し訳ございません。

続きを書きます。

Cさんから直ぐ返信が来て、私が事情説明して嫁ちゃんが満足して無いことを伝えて、
Cさん<大丈夫ですけど、今からだとビジネスホテルは厳しいので、ラブホテルでもいいですか?
○○の□□ホテルに1時30まで行きます。着いたら部屋の番号メールしますのでお気をつけて来てください。
とメールきたので、先にホテル近くのコンビニで待ってた時に、嫁ちゃんに詳しくB君ダメだったの?って聞いたら、
嫁ちゃん<ん~ダメって言うか全てにおいて奥手でさ。自分から来ないの。部屋に入って挨拶して、スタートするタイミング狙ってるんだろうね。なかなか来なくて、私から、
hしようって誘って、やっと一緒に布団入ってくれて、本当に自分から手出さないの。
だから私からいっちゃった笑笑
夫<じゃ~ダメじゃん。
嫁ちゃん<でも凄く可愛いかった
嫁ちゃん<だってこの歳であんな緊張感あるh久々だったし、中学校以来じゃないww
でも、やっぱり直ぐいっちゃってさww
B君多分強がってるのかな?
B君<今日調子悪いから直ぐいっちゃった。
って言い訳してさ。可愛いくない?ww
夫<可愛いか~?でも2回目もできないんでしょ?
夫<ま~確かに若いしメールしてても、慣れてる感アピールはあったけど、実際は素人なんだねww
夫<じゃ~次は無しだねww
嫁ちゃん<え~でももう一回だけ会ってみたいww
夫<任せるけど

そんな話しを聞いても何も興奮しませんでした。
そうしてるうちにCさんから連絡が入り、着きました。と連絡がきました。
そして嫁をホテルの前で下ろして、ホテル近くの小道で車を待機させて、いつでも助けにいける準備をして車で待ちましたが、その時は、何故か、ドキドキもしてましたが、不安はあまりありませんでした。
なので直ぐ30分が経ち家に帰って今回は抜かず、普通にナンネの体験談などを見てて気がつくと5時が過ぎて、自分1人でご飯を食べて、風呂に入ってマッタリしてると、ふつふつとまだ連絡来ないな~もう7時だよ。大丈夫かな~って思いが強くなると同時にこの前Aさんからのメールを思い出し、もしかして乱れまくってるのかな?
また潮とか噴いてんのかな?中出しされてるんだろうなって色々考えて来て悶々としてきました。
風呂に入ったのに、風呂上がって1人自慰を済ませて気持ちを落ち着かせているとB君からメールきてました。メールを確認しようとした瞬間、嫁ちゃんから電話が鳴り、迎えに来てと喋られたので、直ぐ迎えに行きました。
そしたら凄く疲れてるような感じで助手席に乗ってきたので、
夫<どうしたの?顔疲れてるよ。
嫁ちゃん<さすがに一日に2人ハシゴはキツいしCさんやばい
夫<やばい?なんか変な事された?
嫁ちゃん<変な事はされないけど、あの人の体力やばい
夫<中出しさせたの?
嫁ちゃん<ダメ?
夫<別にいいけど!(でも自分の下ギンギン)
そういえば、B君も中出しだったの?
嫁ちゃん<B君はお腹の上に
嫁ちゃん<自分はいけないは、お腹の上に出されるは、満足する訳ないし。
嫁ちゃん<Cさんに会ってよかったww

と聞いてるうちに家に着き、相変わらず興奮して嫁を玄関でパンツを脱がしたら、パンツに白い物着いてきて、
夫<風呂入って来なかったの?
嫁ちゃん<お家で入るつもりだった。

何故かパンツに他人の精子が付いてくるのに異常に興奮して、ついつい手マンをしたら、

嫁ちゃん<今日はダメ!もう疲れたの!
夫<ダメ絶対最後は俺で終わってもらう
嫁ちゃん<え~

手マンそんなにしないで、直ぐバックで挿入したら、多分Cさんの精子でヌルヌルだけど、少しガバガバ感がまた興奮して、さっきまで違う男のチンポで感じてもがいてたマンコだと思うとたまらなく脳が痺れて、直ぐいってしまいました。

嫁ちゃん<やっぱり興奮するの?
夫<かなり興奮する。
夫<だって、やっぱり他の男とやってきてもちゃんと俺の所に戻ってくるし、そこも凄く征服感あって最高だねww
嫁ちゃん<ww変態だねww
嫁ちゃん<あなたと同じ趣味の人っていっぱい居るのかな?
夫<最近寝取られって流行ってるみたいだけど、実際寝取られ夫婦と友達って聞いた事無いよな
夫<多分みんな仮面被りながらこの趣味楽しんでるんじゃない?それが興奮すると思うんだけど!
嫁ちゃん<女の私からすれば全然わからないけどww
嫁ちゃん<でも旦那公認で浮気って普通の夫婦だと考えられなんじゃない?
夫<以外とみんなこの性癖隠しながら過ごしてる夫婦はいっぱい居るんじゃない?
夫<まずこの趣味に話しのれる嫁なかなかいないと思うよ。
嫁ちゃん<確かに私は昔からh好きだからそんな抵抗なかったけど、興味無い女の子だったら気持ち悪いんじゃない?

とかって言う話しをお風呂入って寝るまでしてました。

B君のメールとCさんのメール布団に入ってから確認しようとしましたが寝てしまいました。

後日メールを見て、B君からはお詫びのメールがきてました。
ペーストします。
『こんにちは。
○さん今日はありがとうございました。
まさかあんな可愛いらしい奥様が来ると思いませんでした。
奥様から聞いてると思いますが、一回で終わってしまいました。奥様は満足してなさそうでしたが、私がちょっと2回目まで時間くださいと伝えたんですが、なかなか戻らずで諦めました。本当にすいませんでした。
奥様に気を使ってもらってちょっと情けなくなり○さんにご迷惑をかけたなと思ってます。

今回はありがとうございました。大変貴重な経験ができ一生忘れる事の無い経験でした。』

続きはまた後で
12
2022/05/08 05:07:25    (fvfenf0H)
素晴らしい投稿ありがとうございます!

経緯も詳細な内容も最高で、ドキドキしながら読み、気づいたらパンツびしょ濡れでした。

ぜひ続きをお待ちしてます!
11
投稿者:(無名)
2022/05/07 15:17:34    (/G2Fx0ow)
最初から~興奮しながら読ませていただきました。仲良しご夫婦様が羨ましい限りです。
続き楽しみにしてますよw
10
投稿者:(無名)
2022/05/07 12:47:11    (qGnJ5LWH)
続きまってます
9
投稿者:嫁大好き
2022/05/06 10:17:14    (uzDBG6s3)
コメントありがとございます。
経過的に今私嫁ちゃんは4人セフレいます。ナンネで募集した3人プラス1で全部で4人です。20代から40代で嫁ちゃん的には、この人数で満足してるみたいです。
ちなみに貸し出ししてから、私達夫婦の営みは劇的に増えました。
何故かと言うとやっぱり他の方に抱かれた後の嫁ちゃんはもの凄く色気があり、その都度嫁ちゃんとはお互い満足いく事ができてます。
(でも潮は噴かない)(潮噴かせたいです)

では続きですが、とりあえず、最初の相手がAさんとしましょう。

嫁ちゃんが、Aさんとのセックスが気持ちよかったのか、それとも、他人とセックスする緊張感と興奮でこの寝取られにはまったかはわかりませんが、次の日はB君に連絡しました。
B君はまだ20代だと言う事で、さすがに若いでしょって喋ったんですけど、
嫁ちゃん<メール見てると、そんな一般常識からずれてる様な子には感じ無いから、一回会うだけ会ってダメだったら逃げてくるか、またこの前見たく待っててよ。
夫<俺はいいけど怖く無い?
嫁ちゃん<大丈夫だと思うけどなー
夫<とりあえず会える感じでメールしとくよ
嫁ちゃん<わかった

なんか私もこのまま勢いつけて嫁ちゃんがいいって喋ってるんだったらいくとこまでいってみようと思い、
夫<もう1人Cさんとはいつ会う?
嫁ちゃん<あなたに任せるけど、早めにお願いします。
夫<なんで早め?
嫁ちゃん<気持ち的に、ちょっとでも感覚空くと気持ち冷めそうだからさー
夫<そっかとりあえず連絡しておくね

なんか凄く乗り気な嫁ちゃんに戸惑いと、嫉妬と、興奮と、不安が一気に押し寄せてきてんですが、心の奥でAさんとのセックスは、あんな感じで、B君でも同じなのか気になって気になって、B君に嫁ちゃんと会ってくださいと連絡しました。

ちなみにB君は彼女も居て自分の彼女を貸し出ししてるみたいでしたので、私の気持ちをわかってくれると思いB君にお願いしました。

それと同時にCさんとの連絡でCさんは40代で、バツイチで、セフレが居る普通の?40代の方で、昔は貸し出しの事で、他人の奥様を借りたりしてた人らしく凄く貸す側の意見に寄り添ってくれる人でよかったです。

Cさんに連絡を取り嫁ちゃんが会いたいと伝えると、B君と日にちが被り、嫁ちゃんに
夫<CさんとB君同じ日じゃ無いと空いて無いって
夫<どっちと会いたい?
嫁ちゃん<一応2人時間ずらして予約しとけばいいじゃない?
夫<ふ、2人?
嫁ちゃん<うん。だって最初に会った方と上手くいかなかったり、したら私が悶々としそうで嫌だもん。
嫁ちゃん<だから1人には悪いけど保険って感じで、満足したら会わなければいいし、ダメだったら保険使おう
夫<凄いね!
夫<だって普通一回会って嫌な思いしたら、もうその日誰とも会いたく無いでしょ?
嫁ちゃん<昔ね付き合った?セフレの時?合ったでしょ。あの時は一日にハシゴは結構あったんだよ。
夫<えーーマジ?
夫<ま、ぶっちゃけ、そんな気がしてたし、それだったから、嫁ちゃんに魅力感じてたのかなー?
夫<今思えばだけど
嫁ちゃん<だってあの時あなたが過去の話し凄く聞いてきてたでしょ?しかも今でも覚えてるけど、彼氏と今日やったからダメって喋ったら、あなた凄く興奮してたもんね笑笑
夫<全然記憶無いんですけどww
嫁ちゃん<最初理解できないし、変態だと思ってた笑笑
夫<男はみんな変態だってww

じゃ、^_^とりあえずCさんを保険にしておくよ。
嫁ちゃん<どっちでもいいよ。

そしてAさんと会って3日後にまた同じホテルに10時に待ち合わせしました。

嫁ちゃん<いい?
嫁ちゃん<なんか会ったらすぐ助けにきてね
夫<わかってる。ちゃんと携帯は手から離すなよ。
嫁ちゃん<知ってる。
嫁ちゃん<じゃ行ってくる

今回はそんな足が重そうには見えないんだけど、なんか堂々としてホテルに入って行った気がしました。

そしてやはり、約束の30分は相当長く感じイライラともしかして、今始まってる?とか色んな感情に押しつぶされそうになり、なんとか30分過ぎて、今回も家に帰りまた1人で自慰を済ませて待っていると、12時前に電話が鳴って、

嫁ちゃん<今何処?
夫<お家
嫁ちゃん<迎えに来て
夫<わかった

そして迎えに行ったら、また機嫌が良さそうな嫁が助手席に乗って来て、

夫<どうだったの?
嫁ちゃん<とりあえずCさんに連絡して
夫<え!なんで?ダメだったの?
嫁ちゃん<ダメでは無いけど、普通にやってきたよ。
嫁ちゃん<でも私いけないで終わっちゃった笑笑
嫁ちゃん<で、彼2回は無理って喋ったから、私も年上だし、そこで駄々こねれないし笑笑
そのまま終わって帰ってきちゃった。

と、言う話を聞きながら、Cさんにメールをして、少し早くなりましたが会えますか?とメールすると、
すぐメールが帰ってきて、

続きはまた夜書きます。


8
投稿者:たると   1014mia Mail
2022/05/05 21:56:34    (QLg1v4pL)
経緯読ませて頂きました。
実は変態な奥さんですね。
旦那さんには知られたくないとか…
仕草可愛い過ぎでしょ!笑
しっかりお風呂入らずに、残してくるあたりも
旦那さんの為って考えると尽くしてますよね。
そんな奥さん羨ましい…
1度でいいからそんな女性に会ってみたいものです。笑
7
投稿者:(無名)
2022/05/05 16:13:04    (RPx/vWzb)
続きお願いします
そんなにも奥さん旦那さんとするセックスと他の男とするセックスでは、違いが有るですね
中出し5回ですか、まだまだ妊娠する体ですよ
奥さんそんなにも綺麗な人なんですか、見てみたいものです
旦那さんと奥さんのセックスは、月に何回ぐらいになりましたか?
回数増えたでしょう
奥さんは、彼とLINE交換して無いんですか?
6
投稿者:嫁大好き
2022/05/05 15:59:34    (WLxpnJq0)
年齢は41才です。
この話しは3月上旬の話しです。

すいませんメールペーストします。
『こんばんは、今日は本当にありがとうございました。大変素敵な奥様でビックリしました。まだ20代で通用するだけ、童顔で小さくて、スタイルは抜群で、昔何かのモデルでもしてましたか?

早速ですが、多分今日奥様から回数は一回と聞かせれていると思いますが、結果的に5回やらさせてもらいました。
何故かと言うと、自分が他の男と5回やったと思われるのが嫌らしく一回やったと言う事にしましょう!って話しになり了承しましたが、私的には旦那様に本当の事を伝えるのが私の旦那様への奉仕だと思うからです。
多分奥様的には、自分がそんな初めて会う男と5回もやる女と思われたく無いと思いますので、そこは私と旦那様の秘密にして頂けませんか?

どう言う経緯でスタートしたかと言うと、私もこの企画が合ったので一週間自慰も控えていたもので、あの奥様を目の前にした時、我慢出来なく服を着せたまま布団に倒してしまいました。
少し奥様はビックリしてましたが、そのままパンツに手を伸ばしたら、パンツが透けるくらい濡れてました。私も興奮してそのままパンツを脱がして、下を触ってたら奥様も私のアソコをズボン履いてたのですが、摩ってきたので、その流れでズボンを脱いだら、奥様から69の体制になり私のあそこにむしゃぶりつきました。そして私も奥様のあそこを舐めさせてもらい奥様は相当もがいてました。
後は、普通に流れで挿入のタイミングになり、私がゴムつけましょう。と提案したんですが、奥様が返事もしないで騎乗位で挿入してきました。奥様は目と口を噛み締めて、お、大きいと一言言ってそのまま腰を自分で前後左右に腰を振り出し、もう私も気持ちよくて、いかないようにいかないように、我慢するのが大変でした。
後奥様が今回人生で初めて潮を噴いたらしく、騎乗位で潮噴いてて、凄いですねと伝えたら、なんか出てるんだけど、見ないでくださいと喋ってました。
あんな童顔でスタイルがよくて清楚な奥様があんないやらしく潮を噴くのはこちらとしてももの凄く興奮してしまい、私もいきそうになり奥様に一回いくからお腹に出すよ。と伝えたら、ダメダメなかにと喋られ、私もそのまま出してしまいました。すいませんでした。
本来であれば私が無理にでも抜いけばよかったんですけど、なんか空気が抜けば奥様が機嫌悪くなるかなと思い出してしまいました。

そして2人顔合わせてから初めて顔を見つめ合い2人で笑いました。
そしてそこから初めてお互い挨拶して、お風呂にいきました。
お風呂に入りながら、潮初めて噴いてビックリした事や、中出しされてどう思ったのかとか談笑してました。
ちなみに旦那様とやってる時は潮など噴く気がしないけど、今日は気持ちも高揚してて、○さんの大きいのが入ってきて、なんかいつもと違う感覚で妙にアソコの上ムズムズしてたらしく、ちょっと力を抜いたら、何かが出てる感じはあるけど、
そんな何かが出てるって感じじゃ無いんだよねと喋ってました。てか正直出てるって思わないしと奥様は喋られてましたよ。
そしてシャワーを浴びてちょっとジュースを飲んだらお互い目が合い、もう一回行きますか?と聞いたら、え~って嬉しそうに私に手を引っ張られて布団に行きそこからは、普通にやらさせてもらって、でもフィニッシュは全て中出しでとお願いされて残り4回全部中に出させてもらいました。
最後は中出しした私のアソコをお掃除フェラもしてくれて、本当に夢のような時間を過ごさせてもらいました。
気がついたらもう2時でしたので、旦那様も心配してるから今日は終わりにしましょうと提案して奥様は最初大丈夫と言ったんですが、私が早く旦那様の所に帰ってあげてとお願いしました。
また次会えるように旦那様には私から伝えておくから大丈夫ですよ。と喋って、やっと納得してもらい、お風呂に急いで入って早く旦那様にメールした方がいいですよ。と伝えて、奥様もやっと旦那様にメールしてました。

こんな内容ですが、旦那様の気持ちを少しでも満足させればと思い長文ですが、私を信用して奥様を貸し出してくれた旦那様へのお返しです。

今回は本当にありがとうございました。
先程奥様は私に会いたいと喋ってたらしいですが、旦那様がよければ私も奥様とお会いしたいので、今後ともよろしくお願いします。』

と言うメールが来ました。
ちなみに嫁ちゃんは私に潮噴くなど見せた事も無く、ましてや、普段フェラしてとお願いしてもしてくれません。
そんな女が他人とやる時は、ちゃんとフェラもしてあげてるんだーと思い興奮してきたのを覚えてます。
しかも私は潮噴きと言う幻はまだ生で見た事がありません。どんな感じなんべすかねー興奮します。

で、話しはまだ続きます。他の男2人とどうなったかとか、○さんとその後、相変わらず澄まし顔でいる嫁ちゃんの下半身は?
気が向いたらまた書きます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。