ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/02 02:35:21 (aK2auoPz)
嫁が大学生の頃の話、当時からの付き合いだったんですが
うちの嫁は双子で妹も同じ大学、同じ学部で世代的にもマナカナと同じ
見た目もあんな感じの、、美人ではないけどw
愛嬌はあって、サークルでも人気者的な感じでした。

嫁は自分と、妹ちゃん似も彼氏がいて(男の趣味も似るんだな~とw)
当然と言うか、男だけの飲み会なんかでの猥談になると
「姉妹丼」の話題は避けられないって感じでした。

見た目はそっくりだけど、付き合ってみると全然別と言うか
「見た目同じなのに間違える事は無いな」って感じで
間違えて妹(お姉ちゃん)と…なんて展開、リアルではあり得ないって
のは感じました(ここまで前置き)。

3年の時、他の大学とも合同の合宿があって、男同士で〇〇大の誰々が…
なんて話題の中、うちの嫁&妹も当然のように話題に上がって
やっぱり美人とか可愛いとかではなく「双子を味見してみたい」ていう
最低な下衆い話題だったんで、好き勝手言いやがってとも思いつつ
自分の女がSEX目的だけで狙われてるってシチュに興奮してしまって
自分が彼氏だとは言わずに、同じ大学の男って事で色々聞かれてた。

2人とも彼氏がいるから無理目だとか言いつつ
「2人そろってパンチラしてたとき、どっちも同じ色で合わせてた」
なんて笑いとったのは覚えてる。

もともと酒弱いのと、そんなエロトークの興奮とで早々と潰れて
次の朝、一緒に飲んでた奴がニヤニヤしながらやって来て
「双子ちゃんやっちゃったよ~ 味比べ、ゴチww」って

「は?」とか思ってると
「お前、残念だったよな~」とか
「でも、普段顔合わせてる同士だと気まずいか…彼氏バレしたらヤバいし」
なんて言いながら、自分がその彼氏とはバレなかったみたい。

一緒に飲んでた3人、あの後、嫁&妹ちゃんのとこ行って
飲ませておだてて、2人セットでお持ち帰りしたんだとか…

生意気・勝気な妹ちゃんの方が、大人しくて恥ずかしがり
おっとり天然気味なお姉ちゃんの方が、ムッツリスケベ
でも、やってるうちに2人ともそろって腰振り
アへアヘよがってイキしまくりだった…らしい。

どっちも貧乳のデカ乳首、ボリューム少ないけど剛毛なのも
姉妹一緒だったけど、クリトリスは妹ちゃんのがデカくて剥けてた
それ指摘されて、顔真っ赤にして恥ずかしがってた…なんて聞かされ
今でも妹ちゃんと話すとき、想像しちゃいます。

嫁の方は「妹ちゃんに負けてるじゃん~」て笑われながら
包茎のクリトリス剥かれて、ぐりぐりしごかれて、降参~って
びくんびくん悶えてたらしい

今でも、その時の事思い出すと興奮してしまうし…
今となって、自分が嫁ちゃん弄ばれた彼氏だってばらして
もっと興奮できるネタになったかな…と

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかと
2022/05/03 00:13:30    (NiLKxI52)
まあ、現場見た訳でなく連中の自慢話からなんでねぇ
多少は話盛ってる部分はあるだろうとは思うんですが…

当時は嫁がアへアヘよがらされた、なんてのは調子の良い嘘
酔い潰されてレイプされたようなもん、的な感じに正当化しておいて
一方で妹ちゃんのデカクリ想像して扱いてしまうような
さいてーなダメ彼氏でしたね。

後、当時は、たまたまだけど聞いてたのが自分で良かったと
聞いてたのが他の連中だったら、姉妹丼されたのとか
絶対にネタにされてたろうし、そんな中で交際続けるのはさすがに
無理だったろうな~って安心したくらいでしたね。

それが原因ではないけど、妹ちゃんの方は当時の彼とは別れたんで
交際中に寝取られ経験しちゃってんのは自分だけです。

まあ、今となっては簡単にお持ち帰りされたチョロ姉妹って評価に
反応しちゃうマゾ夫になってしまいましたよ。

ヤリマンとか煽られて、反応しちゃってますし
今の自分が当時に戻れるなら、連中に実は自分が彼氏バレの
白状してドエムな興奮楽しんでたと思います(笑)



3
投稿者:(無名)
2022/05/02 14:22:56    (ivgxbik6)
貴方女の見る目ないわ(笑)そのうち奥さん浮気するね!もしかしたらもう不倫してるかもね~知らないのは旦那ばかり(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/05/02 04:35:09    (zbGVOGpM)
大学時代でしょ?
奥さん尻軽過ぎなんじゃない?

ちゃんとした彼氏がいるのに
酔ってそのままお持ち帰りなの?^^;

しかもヤッてるうちにイキまくり?
俺ならそんな女は嫁にしたくないなぁ。

高嶺の花ってほどでもないくせに
立派なヤリマンじゃん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。