ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 15:18:13 (i5Hy6gJh)
昨日とうとう嫁に寝取られ性癖を告白しました。

そしたら大爆笑してキモ~って笑われました。

私が昔の話しでもいいから何か無い?と聞いたら、嫁が全然有るけど怒んない?もう時効だからいいか~

実はねあの入院してる時(20年前風邪で入院)あの時具合悪そうに酸素吸ってて苦しそうに今日はいいから帰ってって喋って直ぐ帰ったでしょ?
実はあの時違う男とやってたんだけど、廊下からあなたが看護士に〇〇〇〇の部屋何処ですかって聞いてる声が聞こえて、直ぐトイレに隠したの!
そしたらパンツも履けないし男隠れたの気になって横向いて苦しそうに演技して、とにかく直ぐ帰さないとまずいってドキドキしたんだから~笑笑
しかもあの時、部屋来た時この部屋何か変な匂いするねって喋った時実はあの日看護婦来て検温して血圧測って居なくなる度hしててさ5回くらいかな~
その匂いの事かなってハラハラしてたよ。笑笑

あなたが直ぐ帰ってくれたから助かったけど、あれもしあなたがトイレ行ってパンツ履いてない男と遭遇すれば地獄になるな~って思ってた。
あの時私も下履いてなかったし、今までの人生で1番ドキドキした笑笑

ちなみに個室の部屋です。

と言うぶっちゃけトークをされて興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/01 20:38:05    (9joLUhjV)
報告楽しみにしています
7
投稿者:6無名さん
2022/05/01 19:23:33    (i5Hy6gJh)
嫁の前で1人でやった事まだ無いんですよ。

でも絶対居そうだから、今度hしてる時聞いてみます。
6
投稿者:(無名)
2022/05/01 19:12:40    (9joLUhjV)
想像してシコシコするのかな?
奥さんの前で…(笑)
5
投稿者:4無名さん
2022/05/01 19:07:56    (i5Hy6gJh)
怒らないから教えてって今伝えたら、くどい!気が向いたらね~って人蹴りされました。
4
投稿者:(無名)
2022/05/01 17:33:47    (9joLUhjV)
「教えてください」とお願いしてみては?

3
投稿者:(無名)
2022/05/01 17:24:32    (i5Hy6gJh)
2無名さん
本当にいるかもしれないですねww

今はセフレとかいないの?って聞いたら、居ても居なくて教えな~い
その方が興奮するでしょ?ww
1人で妄想してれば!
って喋られました。

凄く悶々とした答えでした。
2
投稿者:(無名)
2022/05/01 17:13:28    (b5va4u.U)
奥さんチョクチョク浮気してるんじゃ~ないですか?
今も彼とか居るんじゃ~ないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。