ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/27 23:31:25 (mFSbc0mW)
昨日の夜とうとう嫁を寝取らせました。
昨日の夜弟と自宅で飲んでたんですが、嫁も飲んで楽しかったんですけど、嫁が先に寝ると言う事で寝室に行って弟と飲んでる時、弟に寝取られ性癖を告白して、弟に嫁を抱いて欲しい事を伝えたら、弟は、即答でokしてくれました。
そして直ぐ寝室に連れて行き、嫁は酔いが酷くイビキをかいて寝ていて、嫁は酔うと一度寝るとほぼ起きないタイプの子なので、弟に絶対大丈夫だからと、強引に寝室に入れてました。
弟は最初は嫁の隣に普通に横になったんですけど、ちょっとタッチして起きないか弟とアイコンタクト取りながら、少しづつ胸へ手を伸ばして行き、オッパイまでやっと辿り着き弟がアイコンタクトでいくよみたいな目をしたので、私は首を縦に降りました。そしたらオッパイを鷲掴みして揉んでチクビらへんをサワサワ触ってました。
もうそれだけでも興奮なのに弟はtシャツを捲り上げブラージャーを外してオッパイをダイレクトに揉み弄り始めた時、とうとう嫁が軽く感じ始めたので、弟も私の顔見て、大丈夫?的な目をしたので、ジェスチャーでイケイケと合図しました。そしたら弟が覚悟を決めたのか、下に手を入れて手マンをしはじめて、嫁の下半身からクチュクチュと言う音と共に、嫁の声もボリュームが上がってきて、でも目を閉じた状態なので、半分以上意識無いと思われますが、弟は下を脱がせ嫁の股の間に顔を埋めて舐め始めて、色々愛撫してると、手マンしてた時潮吹き?お漏らし?ベットにがぐっちょぐっちょになって、弟もチンチンを嫁のマンコに挿入する時がきて、私もひたすらマンコと弟のチンチンが入る所を凝視して弟のチンチンが入ると同時に嫁の声も一段と感じ始めて、もう弟もブレーキ効かない感じで、ひたすら嫁と正常位で腰を動かしてました。弟は抜いて手マンで潮噴かせて挿入してを何度か繰り返して最後なのか、腰の動きが早くなって、そのまま嫁のマンコに中出ししました。抜いた瞬間お漏らしもして、ベットは大変な事になってたんですけど、マンコから出る白い精子は最高に興奮しました。で、弟に早く行けとジェスチャーをして弟はそそくさと部屋から出て行きそのまま帰らせました。
しばらくガニ股で開いた状態の嫁のマンコを見て、自分も興奮して、そのまま挿入してたんですが、弟の精子なのか、マンコの中が温かくてドロドロでいつもと違う感じで、興奮して直ぐ中出しして、抜くとまたお漏らしをして腰もビクビクしてて、嫁も気持ちよかったのかな?と思い、初寝取られを完了しました。
次の日嫁が朝具合が悪そうに起きてきて、昨日二回もhしてどうしたの?と聞かれたので、ドキっとしましたが、普通に溜まってたからと答えると、嫁もふーん、みたいな感じでバレてませんでした。
とりあえず興奮した一日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こう
2022/05/28 18:55:01    (mcTPqBW2)
他の男にも寝取らせたいと考えていますか?
私は還暦過ぎたおじさんですが、ダメでしょうね。話だけでもしませんか?カカオでもよければ、kouaaa27 大阪住まいです。
3
投稿者:寝取られ性癖
2022/05/28 01:18:37    (7RkpnQcC)
よく弟が飲みに来るので、嫁の酔い方次第で次も実行したいと思います。
嫁は朝一生懸命シーツ交換とパンツにナプキンつけてました。多分朝精子いっぱい出てきて大変だったんでしょうww
2
投稿者:はるお   sekitoba0430
2022/05/28 00:16:45    (nK61Lt57)
弟さんが羨ましい!ちなみに、次の予定はあるんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。