ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/19 19:23:53 (mFxbz/S/)
愛する妻が他人に寝取られて興奮するって、アタマおかしいと思っていました。
でも、一度スワッピングを経験して、妻が他人棒を突っ込まれて喘がされている姿を見たら、その非日常的な光景に大興奮しました。
最初は、他人妻を抱いてみたくてはじめたスワッピングでしたが、寝取られに目覚めてしまいました。
妻は私が興奮するから仕方なく参加しましたが、次第に他人棒を受け入れるようになりました。
ただし、妻は乱暴に犯されるのは嫌で、私以外の男性に愛されて抱かれて、感じてしまって私に申し訳ない思いををすることが快感に繋がっているようです。
妻が他人棒でイって欲しくないくせに、イカされている妻を見ると、五十路肉棒が超勃起するんです。

初めてスワッピングをしたのは5年前、私48歳、妻45歳の時でした。
一人娘が大学進学で上京して、夫婦2人になったことがきっかけでした。
以前より、スワッピングしたいと誘われていた知り合いの30代夫婦がおりまして、旦那さんが熟女好きで、妻を体操お気に入りだったんです。
綺麗だ素敵だと褒められて、悪い気はしませんでした。
しかも、代わりに30代の若妻を抱けるのです。

初めは、同じ部屋で4人でスワッピングを楽しんでいましたが、妻の様子が気になって、若妻に集中できませんでした。
そこで、妻にビデオカメラを2台持たせて、それぞれ違う部屋でハメ撮りをさせました。
そして、若妻さんをたっぷりと味わったのです。
若妻さんのまだ純情そうなビラ肉を剥き広げ、クリ肉責めクンニでイカせてから、焦らしプレイや羞恥プレイを仕掛け、トロットロに蕩けさせました。
そうやって、若妻さんにスケベを仕込んで、旦那さんを喜ばせようと思いました。

妻が帰ってくると、すぐに動画を再生しました。
すると、妻が30代の若い男のそそり起つ他人棒をおしゃぶりしている姿だけで、嫉妬にまみれて勃起しました。
そして、妻は使い古されたドドメ色のビラ肉をめくられ、
「使い込まれたオマンコ、好きです。」
と言われながら、クンニされて喘いでいました。
そして、若い他人棒がズブリと妻の肉穴を貫き、妻は必至で快感に耐えているのです。
私より硬い血管の浮き出たギンギンの他人棒が、妻のドドメ色のビラ肉を引きずりながら出し入れされる様子が、はっきりと映っていました。

妻は、ついに耐え切れず、シーツを握りしめながら、
「ああん、ああん、あなた、感じちゃってごめんなさい・・・」
とすすり泣きながらヨガらせられました。
他人棒でイッて欲しくない妻が、カチカチの他人棒に仰け反って、イカされてしまいました。
それを見た後、つい数時間前に若妻で射精した肉棒が我慢汁を流しながら、勃起してるのです。
そして、浴びた精液の匂いが残る妻を抱き寄せ、妻に、他人棒の感想を聞きながらセックスするのです。
つい数時間前に他人棒で掻き回されて、ガバガバになった妻の肉穴に、とても興奮しました。

その30代夫婦とは、彼らが転勤で去るまでの3年間、定期的にスワッピングしました。
そのほかにも、数名の単独さんに妻を抱かせました。
一番興奮したのは、男子大学生2人に妻を輪姦してもらった動画です。
「おばさん、美人ですね。オマンコ、こんなに真っ黒ってことは、夫婦仲いいんですね。」
なんて言われながら、娘と同じ年代の若者に全身愛撫されて、若い怒張他人棒を挿入されて、
「おおー気持ちいい。おばさん名器ですね。締まります。旦那さんが羨ましいです。」
と若者に言われて、まんざらでもない表情で喘いでいました。
大学生2人には、1人3発ずつ、計6個の使用済みコンドームを妻が持って微笑むラストシーンで終わりました。

娘が大学を出て戻ってきた今、もう、寝取らせはしていません。
でも、たくさんの寝取られた動画があるので、それを見て勃起しています。
現在53歳ですが、妻が他人棒でイカされる動画で、恐ろしいほど嫉妬勃起します。
50歳の妻も、
「すごーい。カチカチ。大学生みたい。」
とご満悦です。
これからも、妻が他人棒にヨガる動画で妻を悦ばせたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/08 17:13:19    (zNUjX3hT)
嫁さんは44歳だけど、他人棒で喘がせたい。
大学生2人に串刺しにさせたい。
読んでてガチガチに勃起した。
3
投稿者:Take ◆gl2lkdVw.o   tacchan615 Mail
2022/04/26 17:25:54    (pyiTLDXy)
読んで自分の妻が同じことをされていると
想像して興奮しました。
説得できていないけど、うちもしたいなあ。
2
投稿者:(無名)
2022/04/20 17:46:19    (KeYqPcDt)
他人棒に喘ぐ愛妻はたまりませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。