ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

睡眠薬

投稿者:アヤ
削除依頼
2022/04/11 23:12:51 (vRoQanke)
旦那に睡眠薬を飲んで、意識が無い私を会社の同僚たちにされて欲しいと。私はもともと、レイプ願望があって、旦那の提案を受け入れました。旦那の同僚達は私が全て知っていることは知らない。家に食事にきて、旦那の同僚と部下2人の3人がやってきた。私がトイレに行くと、私の飲み物に睡眠薬を入れました。私は何も気づかないフリをして、飲み物を飲んでいたら、眠気に襲われて、意識が失った。気づいた時は朝で全裸で寝てた。旦那の同僚達は帰っていなかった。ゴミ箱に使ったゴムが捨ててあった。
週末は同じことを何回繰り返していた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/04/15 01:16:13    (r2sEzWXy)
妊娠した?
9
投稿者:(無名)
2022/04/13 22:11:08    (7DJ5Tddn)
その後旦那とセックスしたの、生で
8
投稿者:アヤ
2022/04/13 08:12:31    (06wM/Ep2)
ゴムつけてされたはずなのに生理が遅れている。

7
投稿者:(無名)
2022/04/13 03:02:00    (245NAetc)
レイプ願望があって、寝ている間に何かサレて楽しめてるの?
今後その時の写真で脅されて…な展開があってソレを待ってるとか?
6
投稿者:(無名)
2022/04/12 04:43:04    (5xXJKG8K)
旦那さん動画なんか、撮ってないの?
どんな事されてるからみたいでしょ~
5
投稿者:アヤ
2022/04/12 00:53:41    (J3OOCzkt)
意識が全く無くされていたのでわからないです。
ただ、朝目が覚めたら、アソコは何か違和感がありました。
4
投稿者:   nabeannu Mail
2022/04/12 00:39:30    (g9So3GDU)
その睡眠レイプの時はどんな状態なんですか?
寝ながらも喘ぎ声などは出しているのですか?

単純な内容だけに素直に興奮します。
レイプ時のアヤさんの体の様子を是非教えてください
3
投稿者:アヤ
2022/04/12 00:03:56    (J3OOCzkt)
ごめんなさい、黄色はしていないです。
2
投稿者:   nabeannu Mail
2022/04/11 23:57:09    (pC5fugeq)
興奮します。

よろしければ黄色でお見せできないでしょうか?

黄色g1546413
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。