ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 21:07:36 (PFeZzADv)


*寝取らせではなく、パンツを漁らせになります
*彼女、嫁ではなく、女友達です

私はパンツが大好きな変態です。
どうしてもパンツが見たい友達がいて、長い時間をかけてその子の信頼を得て仲良くなりました。
その子に対してはやりたいという感情よりも、おかずにしたいという感情がかなり強めです。

そんな子の部屋に行けるようになり、下着漁りを何度も行いおかずにすることができましたが、時間が経つにつれて、その子のパンツを誰かと共有したくなりました。理想はその子の知り合いですがらそんなことはできるはずもなく募集をかけてみて1人の男性と連絡をとりました。

連絡していくうちにその人にパンツを見てほしくなり、事前に計画を立てました。私は部屋にも行けて、合鍵の場所も知っていたので、合鍵を渡し、その合鍵で私と友達が出かけてる間に浸入してもらうというものです。直接会うのは怖かったので、合鍵は場所指定して渡しました。
そして、外に出てる間に住所を伝えるとすぐにそこに向かいその人が浸入し、あとは下着を堪能してくれました。

簡単に書きましたが、かなりスリルがありますが興奮してます。

同じようなことを経験されたことがある方いませんか?
リアルなお話をしてみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/03 21:48:35    (PFeZzADv)
いつでも入れる状態でしたね。
すごく慎重な方でしたが。

かなり興奮しますよね…。
3
投稿者:サイコロ
2022/04/03 21:43:51    (REbioVTV)
こんばんは、お題に惹かれて拝見させて貰いました。これ興奮しますね、知らない女性の部屋に侵入して下着を漁るなんて夢です。
2
投稿者:(無名)
2022/04/03 21:35:44    (nvIomYo.)
合鍵の場所を教えたってことはその知らない人が女性の部屋にいつでも入れるってことですよね??危ないっすね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。