ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

清楚系彼女の秘密3

投稿者:ナナオ ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2022/04/28 12:44:19 (x4sC.0ME)
彼女結子は新年度が始まったけど単位はほぼ取れているので、あまり学業が忙しくはないみたい
そこで、もちろん顔は隠した上でですが何とAVデビューの話が進んで…!!!
いません(笑)

実際は、ほぼ僕の下劣な欲求を満たすためだけに結子の貸出を続けています
結子は結子で性感を開発され続けているので疼いて疼いてしょうがないんじゃないか?
普通とはかけ離れていると思うけど僕たちにとっては日常の、そんな日々が続いています

ちなみに、偶然結子に似てる芸能人を見つけてしまいました
今まではモデルの櫻田結子さんと書いていましたが、確かに顔を隠すと、スタイルやシルエットはソックリです
でも、あんなに日本人離れしたハッキリした顔立ちではなくて騙すような気がして申し訳無かったのですが、乃木坂の菅原咲月さんと言う方をお見かけして、、めっちゃ似てる(笑)パッチリ整った感じというより、確かに整ってはいるけど、あ、日本人だな!的な感じ

今まで騙していてごめんなさい、そして咲月ちゃんファンの皆さんにもごめんなさい
(寝取られ好きの方は咲月ちゃんが性欲処理に使われるところを想像してお楽しみくださいw)

そんな結子の貸出経験や思考、投稿を繰り返すことで、僕の好むスタイルがだいぶハッキリしてきた
・同意してないのに無理やりヤられる
・肉便器としてバンバンに犯される
・体は完落ちしまう
と言うことで、前回「毎日知らない男10人くらい連れてきたら」と書きましたが、想像すると鬱勃起が止まりませんでした、、

そんな秘密をお互いに内緒にしたまま、結子とは清く正しい交際を重ねています

少し前の週末は有休を取って、二人の好きなアーティストさんのライブと合わせて広島県の宮島へ旅行に!

夜の相手が僕だけでは物足りない疑惑があるので、旅行前後は肉便器として徹底的に犯してもらいました
僕は何の調教もしていないのに膣の感触がヌメヌメと前より更にいやらしくなってエロい

ライブは楽しかったし、お好み焼き美味しかったし、宮島では桜吹雪も見られたし、鹿が可愛かったです!
彼女の白い素肌はきれいで、居るだけでなんだか艶かしく、やはり視線を集めていました(笑)
膣内には知らない男の精子が入ってるので当然か(笑)

夜の相性はともかくとして気が合うし、旅行を通じてお互いに特別な存在だと言うことを実感したので、お互いの秘密はお互いに決して気付いてはいけない、、

旅行後のSEXは後で音声送ってもらいました
「あぁぁぁぁぁっ!あっ!ああぁぁぁっ!」
僕は疲れて寝てたのに結子は寝ながら突かれてたようです(笑)

~Aさんと打ち合わせ~
人選はAさん任せ
シナリオを決めました
動画撮影も写真もNG
いつも通り後で録音データを送ってもらう
連休中は結子と旅行に行く計画(嘘)を立てていましたが、犯しまくってもらう計画です
もしかしたら書けないかもしれませんが、興奮してしまって一人で何回も抜きました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:DEN次郎 ◆8cWiylEovY
2022/04/30 13:09:38    (V9I/YZyc)
過去ログをみました。

清楚で身持ちの固い彼女と他人棒1
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/EZ-4APCM/

清楚で身持ちの固い彼女と他人棒2
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/EZ-4APCR/

清楚で身持ちの固い彼女と他人棒3
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/Ea-55Kv/

清楚系彼女の秘密
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/Eh-4ANP4/

清楚系彼女の秘密2
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/Ei-5K5p/

清楚系彼女の秘密3
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/Ei-4AEjr/

2
投稿者:てつや
2022/04/28 13:05:44    (2sI.nC3K)
うらやましい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。