ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 00:45:12 (NlEWrqpw)
妻と3pを久しぶりに実行した。
妻は性欲がもの凄く強い女性で体臭と口臭が酷い方
以外は受け入れる。

だからと言って私に隠して浮気をする事は無くて、
必ず3pやSWを希望して来ます。
要するに私の反応が興奮に繋がると妻は言い、以前
単独さんと絡んださいもゴムを私の前で剥ぎ取り、
生で挿入して欲しいと単独さんへ依頼。

困った顔で私を見る単独さん、私は外に出すなら良
いと許可をだした。生挿入に興奮した単独さんは、
直ぐにイッてしまた。妻は単独さんのイッたばかり
の棒を口に含み私を見ながらチュパチュパと音を立
て竿に残った汁を吸い出し口の中に汁があるよと、
わざと私へ見せて飲み込む仕草をする。

そんな妻と先日3pを久しぶりした。
相手は私の友人で妻の味を忘れられ無い1人、私達
夫婦の性活を話すと熱烈に参加を希望して来たので
、以前にも妻と3pをしたのだが友人は妻のアソコと
お口のテクニックが忘れられず、今回も友人の熱い
オファーに私達も了承した。

40代前半の私達夫婦と同じく40代前半の友人は、
ラブホの中を歩くのは嫌なので郊外にある平家の
ラブホへ友人の車で出かけた。

ホテルへ入りベットに寝転だ私の上に跨り友人が居
るのに上半身を露わにし、友人を手招きで呼び寄せ
ベットの横で夫婦の営みを見るようにと椅子に座ら
せた。

妻は私にキスをしゆっくりと私の服を脱がせ自分も
スカートとパンティを脱ぎ、私達夫婦は友人の前で
全裸になり妻は私の棒をゆっくり普段通りに舐め回
し、カチカチになった棒をギュと握り右手を上下に
シェイクし始める。

私も友人に観られている事や妻の裸を観られている
事で興奮度が高まり、普段よりもイクのが早まり妻
へもう出ると言うと、妻は友人に見せつけるように
私の棒をゆっくり妻のビショビショになった。
アソコへと挿入すると友人へ入るの見えてる?と確
認すると友人も見えてるよ!と妻へ回答した。

奥さん更に変態になって俺も早くしたいと妻へ近づ
くと、妻は友人に入ってるか覗いてとお願いする。
友人は妻のお尻を覗き込むように連結部分を見てい
る。奥さんのマン◯に旦那のチン◯が刺さってるの
が丸見えで凄いと妻へ伝えた。

妻は友人の言葉を聴くなり一気に私の棒を抜き、
友人の目の前に自分アソコを広げ突き出した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態夫
2022/03/18 01:10:28    (wfEBbFUT)
妻は友人に自分でアソコを広げ見せつけパックリ開い
たマン◯を舐めてと言い放った。
友人がジュルジュルと音を立てながら妻のアソコを吸
っては舐めるのが妻の背中の奥に見える尻の割れ目ご
しに見える。

顔を私の胸にピッタリと付けて四つん這いになる妻の
身体が、友人の舐める舌が気持ちの良いポイントへ当
たると小刻みにピクピクと反応する。
私は興奮したままで友人の様子を眺めていた。

友人は暫く妻のアソコを堪能した後は、指を2本私に
見せながら妻のアソコへゆっくり挿入して行く…
妻の口からあ~~気持ちいいよ!
もっと奥も触ってと友人へお願いすると友人が言った

奥さんの子宮まで指が届いたよ!
妻はもう少し強くお願い…と更にお願いする。
友人が奥さんこの辺り気持ちいいって前に言ってたね。
この変んかな?
妻…いい~そこもっと触って欲しい…
少しづつ激しくなる友人の腕の動きと連動して妻の声
が高くなりはじめる。

ちょっ…あっ…やばい…あっイク…イクだめ…
友人は更に激しく妻の中を…ほら、ほら、奥さんイッ
ていいよ!我慢しないで旦那の前でイクところ見せて
よ!妻は私を見上げてイッちゃう…イッちゃうよ!
あっイク…イク…あっう~と小刻みに身体を震わせて
私の上でイッてしまった。

少しの間、私の上でぐったりした妻の顔を上げる。
キスをした私に妻から、凄く気持ち良かった!
興奮した?
チン◯ン欲しい…挿れるね…とカチカチになった私の
棒を妻は握り自分の中にするっと挿れる。

あっあっ…凄くいい…またイッちゃう…だめイッく…
ハァハァイク~~!
腰がガクガクと動き妻はイッてしまっう…妻の中が
ピクピクと動く。私は我慢できなくなり激しく妻を
突きまくった。

妻がダメまたイッちゃう!もう少し待って!
出ちゃうから…私は妻の言葉を無視して激しく妻を突
いた!子宮にチン◯の先を擦り付け妻の腰を抑え付け
前後に激しく動かす…妻はあっ!出ちゃう!出ちゃう
!と言った次の瞬間…妻は漏らしながらイッてしまっ
た。私のお尻まで暖かい妻のお漏らしが伝ってきた。

私も妻の中へと注ぎ込み興奮が少し落ちついた。
妻の膣のピクピクと身体が小刻みに震えている。
少し長いなぁ~と思いながら顔を上げると友人が妻の
お尻に顔を埋めている。

妻のアソコには私の棒が半立ちのまま刺さっている。
何をしてるんだろうと見ていると、妻の口からポソっ
と、お尻の穴を舐められてるよ私…気持ちいい…
お尻も気持ちいい…妻の中がピクピクと動くのが分か
る。友人は妻のアナ◯を下先で優しく愛撫していた。

妻から棒を抜くと精液が垂れてきた。
アナ◯を舐めていた友人がお前の液が垂れてると眺め
ている。私は妻をM字に脚を開かせ私の液が出るのを
友人に見せた。友人がティッシュで俺の液を拭き取り
妻のアソコをじっくり観察している!

妻がそんなに見られると恥ずかしいよ!と照れている
。その仕草と顔の表情が堪らなく可愛いと毎回思う。
そして、妻が友人の棒を舐めてあげると言い口に含む
瞬間もの凄く嫉妬した。

俺の大切な妻が自ら口に含み喉の奥まで友人の棒を味
わっている。嫉妬が増すに連れて興奮も蘇ってきた。
友人は、奥さんやばい!口の中に出して良い?と妻
へ許可を求める。妻は私を指差し私に許可してもらえ
と友人へ伝える。

私は勿論OKを出した。

2
投稿者:(無名)
2022/03/16 03:56:47    (BpVO6UTU)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。