ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 02:16:19 (XZvWqU70)
俺35嫁35小梨
嫁は専業主婦で153cm55kg色白ぽっちゃりCカップ。スレンダーには程遠いが化粧してもしなくても変わらない美肌。
俺は短小だが経験人数は50以上のやりチンだが、歴代で1番良い身体なのは断トツで嫁。
とにかく肌が綺麗でしっとりしたもち肌。
手を握るだけでもしっとり柔らかい肌に欲情してしまう。
おっぱいなんか触ると手の平がぴたっと吸い付いてきてたまらん、言葉にするのは難しいがとにかく最高。
そんな嫁は潔癖症で堅物でマグロ。
フェラなんか絶対しないし、手こきもしないし、見るのも気持ち悪くて無理らしい。
しかし挿入されるのはなんとか我慢できるらしい。
しかし身体を見られるのは嫌らしく、セックスの時は部屋を真っ暗にしなきゃダメであり、さらに顔にタオルを掛けて完全にマグロ状態なんだが、俺はまぁそれなりに満足していた。
クンニや手マンなどの前戯も禁止なのでいつも暗闇の中でローション塗りたくって入れるだけ。
行為中でも滅多におっぱいも触らせてくれない。
そんな性生活が長いこと続くとさすがに飽きてきた。
そんな中ローションを買いにふと立ち寄ったアダルトショップでペニスサックなる物を発見した。
まさに運命的な出会いだったと言える。
性的な事に嫌悪感しかない嫁なので一切のアブノーマルは到底許されるはずがないのだが、暗闇とローションと挿入だけというシチュエーションなら、この巨大なモノを挿入する事に成功する未来しか有り得ないではないか。
あのマグロ嫁に巨大化したモノを突っ込んだら一体どんな反応するんだろう。
もうペニスサックを手に取った瞬間から俺の短小の自己主張は始まっていた。
俺のが10センチくらいなので、サックにしては小さ目で細めのやつを購入した。
待ちきれずに人気の無い所まで車を移動して、そのまま車の中で装着してみると、長さ12センチくらいで太さは1回り大きくなった。
これを付けて嫁に挿入したらと想像しただけで興奮は収まらず、ペニスサックを装着したままオナニーして射精した。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2022/03/07 20:57:30    (V5PbUav2)
セックス好きの専業主婦です
女の立場から言わせてもらうと適当な大きさがいいですね

でも優しく子宮口を亀頭でグリグリされると最高に感じるからやっぱり長さは必要です
それと太さも挿入してちょっとキツいくらいがいいですね

一番大事なのは相手の様子をみながら的確な責め方をされると狂ってしまいます
24
投稿者:koich ◆IvBfsU5wyw
2022/03/07 07:43:59    (VfrmRjR9)
はじめまして。我が家もサック、使っております。
どちらかと言うと私の早漏対策のつもりでした。
我が家の嫁はそこまでsex嫌いではありませんが、
積極的でもありません。やはり使い始めた頃は、
「アレ、痛いから使わないでね」と、
言うのですが、確かに濡れ方が半端ではなかったです。
何種類か試して来ましたが、現在、
使用してるのはアリババで購入した、
恐らく一番大きいサイズで説明には全長28cm、
直径5.8cmのモノです。柔らかい素材の為、
意外と入るものですが、やはりそんなに長く、
太いモノがメリメリと入って行く姿は、たまらなく興奮します。当然、スッポリと全ては
入り切りませんが、グリグリ押し当てると、
根元近くまでは入ります。
昔は嫌と言っていた嫁が、今の28cmを
使い出してから自分で上になる事が増えたのは、
明らかに自分で奥に押し付けるのを楽しんでいると思われますね。
23
投稿者:熟女好き
2022/03/06 14:20:53    (0JiQc0Qk)
いいですね、今までにない展開と性癖です

凄く興味あります

ぜひその後を聞きたいです
22
投稿者:(無名)
2022/03/06 08:54:21    (Mh86BxIA)
なんでそんな嫁とってボロカスに言われてますが、俺にとっては、そんな嫁だからこそなんですがね。
女性経験は豊富ですが、正直な話、羞恥心が無い相手には俺が興奮しないんですよね。
相手があからさまに性的興奮や性的快感を求めているのが分かると萎えるんです。
これはレイプ願望なのかもしれないですが、相手は嫌がっているのに受け入れている状況がいいんですよ。
「もっとして」は萎えるんですが「さっさと終わって」は興奮するんですね。
同じ性癖の人がいるならわかると思いますが、そんな俺にはぴったりの嫁なんですよ。
逆に積極的に夜の生活を求めてくるような奥さんだと俺が嫌悪してしまうので無理ですね。
ま、世の中には色々の性癖の人がいるということですわ。
21
投稿者:ゆうな
2022/03/06 07:37:36    (P/EQF71D)
悲惨すぎて泣ける
20
投稿者:(無名)
2022/03/06 00:48:40    (fdpsUOVt)
面倒臭せー女、良くそんなのと結婚したよ。
19
投稿者:(無名)
2022/03/04 17:56:12    (S4a9iIoG)
楽しそうな夫婦だなあ
18
投稿者:(無名)
2022/03/04 16:24:13    (8YNR4rc6)
奥さんの処女いただいたんですね
最初のぜんぎがあまいんじゃ~ないですか?
かなり最初に時間かけてみたらどうですか?

17
投稿者:(無名)
2022/03/04 16:22:35    (hK3FRNUZ)
こんなクソめんどくさい嫁、嫌だな
16
投稿者:(無名)
2022/03/04 14:32:02    (sSVHDGad)
そうですね、今現在は昔の無反応嫁ですね。
嫁の初めては俺です。寝取られ願望持ちにはあるあるだと思いますが、俺はたまに嫁のスマホで色々な履歴を調べたりするんですが、浮気の形跡もないですね。
ただ、表向きはセックス嫌いでセックスなんて気持ち悪いみたいに装ってますが、1ヶ月に1度くらいの頻度で、スマホでアダルト動画を見ていたりしているのは知ってます(笑)
俺のいないところでオナニーしているとしたら、そんなに興奮することはないので、自宅に隠しカメラを設置しようかと思っているところです。
あの嫁がオナニーしているとは俺には考えられないですが、どうやらアダルト動画は見ているので(笑)
ちなみに俺のスマホ監視歴は長いので、嫁の好きなジャンルも把握してますよ。
痴漢とかレイプ物とかをよく見てますね。
過去の嫁の閲覧履歴に巨根がないのは残念です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。