ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/01 21:49:20 (ro5eYCV7)
私35歳、嫁さん32歳、嫁さんのスペックは
身長158.体重50ほど、乳はEで最近脱毛してパイパンで、髪が明るい感じで二児のママです。ある日晩酌中セックスレス気味な事もあり他人としてみる?と冗談でゆったのがきっかけでした。気持ち悪ー、嫌やわそんなん!といいつつもなんかやけに興味ありそうな感じで、冗談でこのサイトの事を教えて一緒に見ました。アンタこんな趣味あったん?ヤバ!とかゆわれつつ一回ノリで投稿していい?と聞くと渋々了承を得た感じで登録してみました。すぐに色々メッセージが入って嫁さんと見ていると40歳の独身男性Kさんが目に止まったみたいで、顔が好みらしくメッセージしてみることにしました。すぐに返信があり、紳士的な人で私も嫁も好感を持ちました。奥さんの写真みたいなー?とゆわれたので送っていいか聞くとマスクありならいいとゆうので送るとKさんもタイプだったらしく
凄い可愛い奥さんなどゆわれ嫁も照れくさそうに喜んでいました。何通かメッセージする中でKさんから要望があって奥さんのセクシーな写真みてみたいなー笑 みたいな感じのメッセージが来てさすがに今日初めてメッセージしてる男性に送るわけないよなーと思っていると酔っ払っているのか楽しそーなどゆうので撮ることにしました。ブラ谷間、パンツ越しのお尻、など送るとKさんも興奮して
はちきれそうなくらい膨らんだ小さい私の2倍くらいありそうなアレの写真にめっちゃでかくない?など興味深々でした。その日はそれ以上はメッセージしませんでした。
自分の嫁がまさか酒が入ってるとはいえ、
初めてメッセージした男性に谷間など見せたりパンツを見せたり今までにないくらい興奮してそのままリビングで嫁を目隠しにして
Kさんやと思ってしてみて?と嫁と久々セックスしました。

次の日朝起きて仕事中にナンネット確認するとKさんからムービーがあり、嫁の名前呼びながら射精している動画でした。
見せるか悩みましたが、その日の夜見せることにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たく
2022/03/03 11:51:51    (N/78JYfP)
めっちゃ続き気になってますが!
3
投稿者:(無名)
2022/03/01 23:50:32    (wy7rJwtK)
だいたいこういう話は旦那のが小さいんだよな
たまには旦那は絶倫でデカいけど、マンネリで寝取られる的な話も読んでみたい
2
投稿者:(無名)
2022/03/01 23:15:50    (sW2p8E5j)
ゆった、ゆわれつつ(^^)
言った、言われつつ(^^)ね(^^)
35歳(^^)幼稚園児並みな日本語
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。