ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/19 10:41:48 (6zyp6hFk)
妻が半年くらい前から大家さんと深い関係になっています。
私38歳、妻32歳の夫婦で子供が一人います。
コロナ禍で会社が倒産し、1年くらい前から私も体を壊してしまいました。
妻の由美は子供を保育所に預けてパートの出たのですがそれでも出費の方が多くアパートの家賃まではなかなかなんです。
妻が家賃を待ってもらうために大家さんの所へ行ったのは知っていました。
それでも1か月、2か月の滞納ならまだ許してもらえたのですが3か月4か月分の家賃となると。
そんな時妻が大家さんから「良かったら私の家に家政婦で来てくれないか。」と言われたそうです。
大家さんの家は大家さんと息子の二人暮らしで男所帯、週に半日でもいいし日に1時間でも2時間でもいいというのです。
時間も決めた時間でなく暇なときで掃除や洗濯、出来たら食事くらい作ってくれたらいいと。
大家さんも息子さんも家庭の味に飢えているからと、妻が私に働いていいか相談に来たのです。
私は少し考え、大家さんは60歳過ぎ、息子さんは設備の仕事をしていて、借りている部屋の不都合なことが起きればすぐにやって来てくれとてもやさしそうな方でした。
日にちも時間も任せてくれるということで、パートの合間に行けていい話と思い賛成しました。
1か月2か月ほどは妻も楽しく働いていたのですが3か月を過ぎたあたりから妻の様子が変になってきたのです。
2時間で帰ると言っていたのに帰りが3時間になったり、子供を迎えに行くことが出来ないのであなた行って来てと言われたり、、、
後は皆さんが考えるようなことが起きていたのです。
化粧は変わりなかったのですが、下着が派手になっていたり、体の所々が赤くなっていたり、夜に出かけて行ったり、
でも、そのおかげで私や子供が生活が出来ているとなると何も言えなくなっているのです。
今日も妻は子供を連れて大家さんの家に行っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/02/25 08:45:47    (QWpK3y1/)
奥さん、一晩帰ってこない事もあるの?
7
投稿者:(無名)
2022/02/24 18:54:33    (vrfLxTGd)
奥さんは大家さん親子に任せて
とりあえず働いたら?w
6
投稿者:(無名)
2022/02/20 12:46:13    (JLze1Bw7)
大家や奥さんには、もってこいの話しですね
2日ほど帰ってこないんだから
やりたい放題ですよ
奥さんに、避妊だけは、してるのかと聞いてみたら
奥さんが謝るぐらいな、かく実にやってますね
5
投稿者:寝取られた夫
2022/02/20 10:59:07    (xsuRuvr7)
毎日じゃないですが週に2日は掃除洗濯に行っています。
しかし、食事は自宅で多く作って持って行っているのですが、帰って来るまで2時間くらいかかるときもあります。
たぶん、いや確実に息子にも抱かれていると思います。
妻のもう行くなと言いたいのですが、行かなければこのアパートを出なくてはいけないので言えません。
今はただ、ちゃんと避妊だけはしていて欲しいと願うだけです。
それでも妻は私の胸に顔をつけて寝ることもあり可愛いと思います。
時折私の顔を見ながら「あなたごめんなさい。」と言うときもあり私もすまないと思っています。
昨日、大家さんから私の就職にどうかなと言う話がありました。
ある会社の警備で48時間勤務(仮眠有)、48時間お休みと言う話です。
どう思いますか?
4
投稿者:(無名)
2022/02/19 16:04:31    (iaTyN17w)
家庭の味に飢えてるってことは、女にも飢えてるだろうから、息子からも抱かれてるな。会社の倒産は仕方ないけど、体を壊したってどの程度?働けないの?子供を迎えに行くってことは動けるんだよね?重労働じゃない程度の仕事はできるんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2022/02/19 12:32:46    (8jy.7VB2)
今現在も喜んで大家さん家行ってると言う事ですね
奥さん毎日、抱かれてるの?
旦那さんとのSEX は、なくなってるの?
2
投稿者:(無名)
2022/02/19 12:01:43    (Xj0QeBh1)
情けない旦那だねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。