ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/17 15:43:33 (NKd.Nspn)
先日夫が誕生日でした。
「今度誕生日だし夫に何かしたいこととか欲しいものとかある?」と聞いたら1つだけお願いを聞いてほしいと言われました。
いつも家のことも一生懸命やってくれる夫のお願いなので、私は「何でも聞くよ♪」と答えました。
それから数日経って夫から、「今度の休み上司(Aさんとします)が家に遊びに来る。自分は子供を連れて夜まで遊びに行ってくるので失礼のないように相手をしてほしい。詳細はAさんに伝えてあるから。」と言われました。
最初何を言っているのか理解できなかったのですが、どうやらこの間のお願いがこれだったようです。
子供が生まれるまでは夫の趣味で他の夫婦とパートナー交換とかもしたことがありましたが、子供が生まれてそういうこともしばらくはしていませんでしたので、夫も趣味が変わったのかなと思っていたのですが、ホントはまたそういうことをしたかったみたいです。
でもまだ子供も小さいので2人でそういうことするのは難しいため、私を貸し出すことを計画したみたいです。
そのAさんとは一度だけ面識がありました。優しい雰囲気の方で夫もとてもよくしていただいているのですが、いわゆるメタボ体形で筋肉質な方がタイプの私にとって見た目は正直タイプではありません。
それにAさんも既婚者ですので、奥様に悪いなという気持ちもありました。
夫にそのことを正直に言うと、「Aさんの奥様も承知しているから大丈夫。それにこの日自分と子供はAさんの家で時間をつぶさせてもらうことになっているから安心して。好みじゃなくても一度試してみなよ。」と言われてしまいました。
ここまで話がまとまっていたことに驚きましたが、もう断れないと観念して夫の提案を受け入れることにしました。
ただAさんの奥様が本当に承知しているのかが不安だったので、「当日Aさんの奥様も一度家にきて直接話させてほしい、その後は言う通りにします。」と夫に伝えました。
Aさんもそれでいいとのことで、その週末、私はAさんに抱かれることになりました。
抱かれる以上Aさんに「いい女」と思ってもらいたいのが女としての本音です。
次の日、美容室とエステを予約して、当日用意する料理を何にしようかと考えたりお酒の準備をしたりしました。
そしてあっという間に前日になり、私は既にドキドキしながら明日の料理の準備をしたりお肌のお手入れをしたりしながら過ごしていると、夫に「明日はこれ着なよ。」とエッチな下着を渡されました。
そしていよいよ当日を迎えました。Aさんは予定通り9時に奥様と一緒にいらっしゃいました。私は上がるように促すと、奥様は「いえいえ、私は今日は送ってきただけですので。お互い夫の変な趣味に付き合うのは大変ですよね。おじさんの相手をさせてしまって申し訳ありませんが、今日はよろしくお願いしますね。B(夫のことです)君とお子さんは責任をもってお預かりしますので。」そういうと上がらずに夫と子供と一緒に出かけて行きました。
残されたのはAさんと私。久しぶりに会ったAさんは以前にもましてお腹が出ているような気がしましたが、優しそうな雰囲気は相変わらずでした。
とりあえずリビングでお茶をだし、座ってお話をしました。Aさんは以前から私に興味を持ってくださっていたみたいで、以前夫が酒の席で「妻を誰かに貸し出したい。」と言ったのを聞いたのが今回のことを計画するに至った経緯のようです。
Aさんのご家庭も良くスワッピング、貸し出しなどをされるそうで、それで奥様の理解もあったようです。
一通り話が終わると「さて、そろそろ。」とAさんがおっしゃいました。私は心臓の鼓動が速くなるのを感じました。「お先にシャワーどうぞ。」とAさんに促します。Aさんがシャワーを浴びている間に、私は夫の指示通りに服を脱いで昨日渡されたエッチな下着姿になりました。
私は知らなかったのですが、この下着はベビードールというみたいです。ブラもショーツもスケスケでTバックというよりほとんど紐。網タイツをはいてガーターベルトを着けて着替えはおしまい。ちょうど着替えが済んだ頃にバスタオルを腰に巻いたAさんがリビングにやってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/02/24 18:57:42    (vrfLxTGd)
いいご夫婦ですよ。
9
投稿者:ゆう   gongon1262
2022/02/21 12:26:32    (KhA9GTtj)
けいすけさんお付き合いありがとうございます♪

布団に寝かされアイマスクで目隠しをされた私。タオルで手も縛られます。おそらく夫から聞いていたのでしょう、私は目隠しと手を縛られるととても興奮してしまいます。
そして待ちに待った刺激が私を襲います。Aさんの舌が私の一番敏感なところをべろっと舐めます。私の全身に電気が走ったような快感が襲いました。
そのあとのことは曖昧にしか覚えていません。Aさんは丁寧に時間をかけて私の一番感じるところを舐めます。たくさん焦らされたせいかAさんが上手なのかはわかりませんが、私はあっという間にイカされてしまいました。
そして快感で少しぼーっとしたままAさんにされるがままの私。次にはっきり覚えているのはAさんの「いれるよ?」という言葉です。
「えっ、待って、ゴムしてください!!!」私は慌てて叫びました。
「B君から安全日だから生でいいって聞いているよ。せっかくだから生で楽しもうね。」Aさんはそう言ってそのまま挿入してしまいました。挿入と同時に目隠しを外され、Aさんがニヤニヤとこちらを見ているのがわかりました。
まさか夫がそんなことを言っていたなんて思いませんでした。たしかにその日は生理予定日の2日前で、ほぼ妊娠の可能性はない日でした。夫がこの日に日程を設定したのもそういう理由だったのかもしれません。
Aさんのおちんちんはとても太くて固くて、私は抵抗する間もなく強い快感に負けて大きな声であえぎ始めてしまいました。
それに気を良くしたAさんは、腰を動かしたまま夫が枕元に用意していたカメラで撮影を開始しました。
私は中イキしやすいタイプで、いつも夫とするときも1回で何度もイカされてしまいます。
なのでこの時も1回の挿入で何度かわからないくらいイカされてしまいました。私がイク度に満足そうな顔をしてこちらをニヤニヤ見るAさんの顔が忘れられません。
こんな姿を撮影され、あとで夫に見られると思うと恥ずかしくてたまりませんが、この時は快感に負けてしまってそれどころではありませんでした。
そして突然Aさんの腰の動きが速くなったかと思うと次の瞬間子宮口にAさんの精液がぴゅっぴゅっとあたり、私はその刺激でまたイカされてしまいました。
Aさんがおちんちんを抜くと、私の中からAさんの精液がドロッと垂れてくるのがわかりました。
その様子までカメラでしっかりおさめると、録画を止めて私の隣に横になりました。
私もやっと落ち着いて時計を見ると13時を過ぎていました。3時間以上経っていたことに驚きつつ、シャワーを浴びてくるとAさんに断り浴室に向かいました。
それから食事の用意をして食べ、食後にもう一度Aさんに抱かれました。
2回目はお酒も入っていたこともあり1回目よりさらに良く覚えていませんが、あとで映像を見たところ1回目以上に乱れた私の姿が映っていました。
17時すぎに夫が子供を連れて帰ってくると、Aさんは夫と少し会話をして帰宅されました。
私は夫に生はさすがにない、こんな事は最初で最後、とクレームのような形で伝えましたが、わかっているのかいないのか、という返答でした。
翌日会社でAさんからまた貸してほしいと言われたと夫が私に報告してきましたが、私があまりにも不機嫌に返答をしたためさすがにまずいと思ったようで、それ以降その話はしなくなりました。生理も予定通り2日後にきました。
夫の最後のお願いとしてこの日のことをナンネットに書いてほしいと言われ、今回投稿させていただきました。
覚えていないことも多く、また途中書く時間がなくて間が空いてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。
夫はとても満足していたようですが、私はこれで最後にしてほしいなと思ってしまいます。
8
投稿者:けいすけ
2022/02/21 11:49:32    (/Pt/YJP7)
いよいよですね

7
投稿者:ゆう
2022/02/21 11:00:42    (KhA9GTtj)
遅くなってしまってごめんなさい。
続きです。

Aさんは胸毛や背中の毛が濃いタイプのようで、男性のムダ毛が苦手な私は少し引いてしまいましたがもう引き返せません。
下着姿の私を見たAさんは「おお!!!」と小さな声を上げ私の近くに来ると嘗め回すような視線で私の全身を見ます。そしてソファーに座ると私に隣に座るように促してきました。
私は緊張しながらAさんの隣に座ると、Aさんは私の肩をつかんで抱き寄せてきました。
「こんなにきれいでスタイルのいい女性を抱けるなんて。B君に感謝しないとな。」Aさんはそんな感じのことを言ってくれましたが、この時は緊張しすぎていて良く覚えていません。
そのまま優しく抱きしめられ、キスをしました。Aさんの唇は分厚くてやわらかくて気持ちよかったです。
Aさんはやわらかくて大きな手で私の胸を触ります。乳首が性感帯の私は少し体が反応してしまいました。それからどのくらいの間でしょうか、かなり長い時間キスをしながら胸を触られ続けました。私はだんだん気持ちよくなってきて、早く下も触って欲しいと思うようになってきました。
でもなかなか触ってもらえません。Aさんは私を抱き上げると自分の上に乗せ、今度は正面から抱き合う形でキスが続きます。Aさんの手は私の胸を触り続けています。
この体勢になったことでAさんの固くなったおちんちんが私の恥ずかしいところに当たるようになりました。私はますます触って欲しくなってしまいました。
でもAさんは私が触って欲しいところをなかなか触ってくれません。そして30分なのか1時間なのかわかりませんが、そのままかなりの時間が経ち、私は自分でも抑えきれなくなり、腰を動かしてAさんのおちんちんに私の恥ずかしいところをこすりつけるような動きを始めてしまいました。それに気づいたAさんはキスを止めて満足そうな顔をしてその様子を見ています。
そして私におねだりをするように言ってきました。
私はAさんの前に正座で座り、上目遣いでAさんの目を見ながら「私のおまんこを触ってください」とAさんにおねだりをしました。
Aさんは満足そうに微笑むと私を抱きかかえ、布団の敷いてあるリビングの隣の部屋に向かいます。いつも夫と子供と寝ているベッドでAさんに抱かれるのは抵抗があったため、あらかじめ別の布団を敷いておきました。

また途中ですみません。続きは今日中に書きたいと思います。
6
投稿者:(無名)
2022/02/20 22:30:17    (BXQlXLao)
最近はどの方も中途半端な文章で終わっている
どうゆう事?
同じ人が書いてますか?
続きは一切無し
期待させるな アホども
5
投稿者:けいすけ
2022/02/18 15:02:01    (bSUXGn7U)
楽しみに待ってます。
4
投稿者:ゆう
2022/02/18 11:35:58    (2kPdISfZ)
お二人ともありがとうございます♪
書くの遅くてすみません、また投稿します(>_<)
3
投稿者:けいすけ
2022/02/18 08:43:16    (dSRwhMtd)
ドキドキしますね
続き楽しみです
2
投稿者:(無名)
2022/02/17 20:48:03    (Dhl5P.R5)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。