ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻はT君の愛奴

投稿者:高校教師夫婦 ◆auI2URZMHI
削除依頼
2022/01/31 06:00:30 (nTthz9Fj)
妻は段々と可愛いくなりました。旅行から帰ってからはわたしの娘の様に振る舞ってます。
あなたじゃなくパパぁ~と甘えた声で呼ばれると興奮してしまいます。しかも通信販売で買った有名小学校の制服を3着買い毎日着せ替えして楽しんでます。勿論制服姿の妻を乗せてコンビニやら大型商業施設で遊ばせたりもしました。近所じゃまずいので遠く離れた場所ではありますが。
店員さんやじろじろ見るお客さんもいるので私も妻も興奮しちゃいます。例の温泉旅館では2回お漏らししちゃいましたね。お土産屋さんと帰りのフロント前で失禁しました。皆さんから見られてかなり動揺し恥ずかしがってましたね。夜の男性用風呂に無理やり連れて行きT君と私でたっぷり弄びましたよ。おじさん達も3人ぐらいいて妻の身体を触らせてやりました。おっぱい吸われたりおまんこに指で弄くられたりとかなり興奮してました。
そんな妻をT君の見せつける様に犯した私です。
T君はたっぷり妻の口に精液をぶっこんで大喜びです。月に1回ある塾の模擬試験に妻に小学校の制服を着せて塾生の小学生と一緒に試験を受けさせてます。「ハナちゃん、今日の問題できた。」なんてお友達の小学生の女の子からLINEを貰う事もあります。満点じゃなければ罰ゲームがあります。
勿論今まで満点はありませんよ(笑)
罰ゲームに付いてはまた後日お話します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:高校教師夫婦 ◆auI2URZMHI
2022/02/02 16:08:42    (WfZxvu2a)
ジュニア用のスクール水着を着せました。ボリュームたっぷりの巨乳がはみ出しそうです。しかも股間はスジが見えて性器の輪郭が丸見え状態です。
妻が泳ぎに行くと男達数人が後を追いかける様についていきます。海の中でいろいろと悪戯が始まった様です。妻は抵抗できません。股間に指を入れられておまんこの中を弄くり回されてました。
おっぱいも男達に揉まれて愉悦の声をあげる始末です。
4
投稿者:高校教師夫婦 ◆auI2URZMHI
2022/02/02 05:53:39    (uH4hCLoD)
妻を連れて海水浴に行きました。可愛いジュニア用のビキニとスクール水着の2種類です。スクール水着は伸縮自在のSサイズです。先ずは可愛いビキニです。熟女に全く合わない幼稚な柄のビキニです。ハートの柄がたっぷり入っていてどうみても10代の女の子しか着られ無い柄です。海辺に連れて行くと早速注目を浴びてしまいました。同性の女達からは睨まれる様な視線を浴びてました。男達に囲まれて写真撮られ恥ずかしい表情を見せる妻。奥の海辺の林の中に連れ込まれた様です。戻って来たのは30分過ぎでした。数人の男達にビキニを剥ぎ取られてたっぷりセックスした様です。
3
投稿者:高校教師夫婦 ◆auI2URZMHI
2022/02/01 06:35:35    (BhEDnxQP)
先日はファミレスに行きました。小学校の制服姿です。スカート丈はかなり短くしておきました。
いつも通りお子様ランチを頼みました。中年のウェイトレスの女は妻を蔑視するかの様にクスクス笑いながら注文を取り戻りました。周囲は日曜日とあり家族連れが多いです。T君が現れました。妻の横に座ると直ぐ様手を妻のスカートの中に入れて指を妻のおまんこに入れて掻き混ぜました。妻から「ああん~」と悶える声が漏れました。お子様ランチを届けに来たウェイトレスの前で妻のノーブラの巨乳をあからさまに揉みだすT君。私はハラハラドキドキしてました。飲み放題のグラスを持ちトイレに立ったT君。氷も少し入ってましたが色はなんともいえない茶色ぽい液体が入ったグラスを持ち妻の口の中に入れていきます。どうやらT君の排泄した小便だった様です。喘ぎながら悶えながら飲み干す妻の姿に興奮してしまった私です。(続く)
2
投稿者:高校教師夫婦 ◆auI2URZMHI
2022/01/31 08:07:41    (hJSlyWik)
罰ゲームはいろいろです。新しいスマホを持たせ小学生用にしました。登録出来るのは私とT君と小学生のお友達。それと妻を小学生と信じエロい男達です。既にエロい男達は10数人いて「ハナちゃん、パンツ見せてよ」とスケベな言葉を羅列して来てます。罰ゲームとしてパンツを脱がして性器丸出しの画像を送らせたりしてます。顔は半分隠したりモザイクかけたりしますがスケベ男達は大喜びです。
変態らしい男達には罰ゲームで失禁した画像やら脱糞姿など妻が嫌がる恥ずかしい姿を送信してます。
小学生の女の子と数人お友達が出来ました。
また小学生の女の子の保護者であるお母様も1人LINE友達になりました。妻の小学生姿見て可愛いと喜んでましたのでいずれ仲間に入れようかとT君と話をしてます。シングルマザーで年齢も妻とそんなに変わらないので楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。