ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/13 22:55:36 (yL22Mp3L)
妻51歳、身長167センチでスリムな体型で
貧乳だけど尻はでかい。
顔はすましてると少しキツく見えるけど
少し押しに弱い普通の妻だと思ってました。
7年程レス状態で4年前に閉経してたのを
最近聞かされました。
レスになってから、下着などで浮気の形跡は
有りましたが
変態エムなので興奮しながらオナニー三昧でした。
コロナの影響で週末家にいる事が多くなった妻と
飲む機会が有り
初めは普通に話してたのが、少し酔い出した妻が
仕事場(パートで事務)の飲み会の話をしだし
あの時の2次会のカラオケ屋さんで
凄く酔ったフリしてたら皆んなにお尻や
オッパイ触られて、もう~おばさんの触って嬉しいの~
って言って、触らせてたら感じた~
翌週仕事に行った時に
凄く酔って記憶が曖昧で~迷惑とか
かけませんでした?
って言ったら大丈夫でしたよ。凄く楽しいお酒ですねって。
だって、

その次の飲み会の後案の定2次会誘われて
個室の居酒屋に連れて行かれて
もう飲めない~とか言いながら凄く酔ったフリしてたら
初めは服の上から少しタッチするくらいだったのが
下着越しになって
下着汚れちゃいますよ~
とか言ってたら
もう凄く濡れてますよ。って何人かに生で触られた~。
私の顔をニヤニヤしながら見て話します。
触られるだけですんだの?って聞くと
さ~どうだと思うの?
テーブル越しに足を伸ばしてアソコを摩ってきて
凄く興奮してるね、流石に変態さんね!
うん、興奮してる。それでさっきの答え教えて欲しい
お願い。
え~どうしようかな~。上手く舐められたら
話してあげる。
その後顔面騎乗で舐めさせながら
どうする~もう入れられてるかもよ~
出したい?もう少ししたらさせてあげる。
20分はしっかり舐めたくらいで
して良いよ、ご褒美にクロッチ部分にいっぱい
出して良いよ。
50過ぎだというのにギンギンで直ぐに出して
しまいました。
はい!出したからお終いね。
汚した下着は綺麗にしておくのよ。
お風呂行って寝るから、後は好きにして。
出してもまだ興奮してて、少し躊躇はしましたが
浮気して中出しされた下着だと思ってしてしまいました。










 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。