ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/02 06:27:50 (yDBWrePy)
元カノとは3Pや輪姦を楽しんでましたが
今の彼女になり僕に見られながらの他人とのセックスは無理と言われて
貸し出しての他人棒の形に定着しました。

初めは見てない所で大切な彼女がハメられるの不安や不満もありましたが
何度かしてみると単独さんとの顔合わせや、単独さんの車に移ってもらい談笑しながらキスされてく彼女に興奮するようになりました。

貸し出してる間のイライラやムラムラもたまらなく興奮しますし
マンコに他人ザーメン溜めて帰ってきた彼女を抱くのにも興奮します。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/12/04 12:35:10    (LaopFrmG)
病気の心配はありますね。
ですが私は小さくて綺麗な彼女のマンコが他人ザーメンでドロドロになる事に興奮するので
生で中出しでないと不完全な気がして…

当然、相手は誰でもって訳ではなく
ネットでやり取り続けた後で3人で顔合わせし彼女が無理でない相手を選んでます。
既婚者さんで奥様とも頻繁にセックスされてて不特定多数や風俗されてない方を慎重には選んでます。

本当は彼女が嫌がるキモいオジサンにも貸し出したいのですが…
道のりは遠いですね。
4
投稿者:(無名)
2021/12/03 20:32:54    (K3u34QYB)
大事な彼女がHIVや性病に罹るのは怖くないのですか?

うちは生では絶対無理です。
3
投稿者:(無名)
2021/12/03 13:39:35    (XOts8NK4)
その後に、新しい他人棒で無茶苦茶に掻き回して、逝かせたい
2
2021/12/02 12:50:06    (yDBWrePy)
単独さんと待ちあわせ単独さんの車に乗りホテルに向かう彼女を見送るのは複雑ですが
約束の時間に待ち合わせ場所に戻り、いそいそと僕の車に乗り込んでくる彼女に興奮しますね。

単独さんとはセックス後で洗わせない約束してるのでメイク少し乱れて
単独さんの汗と唾液の匂いする彼女にベロチューするの興奮します。
恥じらう彼女のパンティに手を入れると、マン汁と単独さんのザーメンでベッタリ濡らしてました。

流石に他人ザーメン溜めてるマンコにクンニまではまだ出来ないですが、
そのまんま挿入すると興奮しすぎて秒で僕は射精してしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。