ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/23 23:38:20 (rnT7QYR.)
清楚で身持ちの固い彼女と他人棒3

結子にとっての初体験の相手は紛れもなく僕なのですが、初めての寝取らせは結子が処女の時でした
寝取らせといっても遊びのつもりだったので、レイプに近い形で寝取られてしまいました
仮に奥まで入ってなくても入れられて出されたなら最後までやられたんだと思います

その後僕は社会人になり、結子は大学3年と、結構長続きしていると思います

今回は現在進行形の話となります
結子にとって2人目の男性経験の話です

Aさんは結子の好きそうなスポーツマンタイプで、爽やかでモテそうなナイスガイでした
ちなみにお相手を募集する時は結子の写真(顔隠し)を使ってTinderにのせるとすぐに見つかります(笑)

何度もリモートで打ち合わせしたうえで、昔のバイト先の人が遊びに来たという形で結子と顔合わせしました
この春のことでした
その時は軽く飲む程度で遅くならないうちに帰ってもらい顔合わせ終了です
結子の反応は悪くなかったと思います

Aさんはと言うと結子のことを写真通り可愛いと気に入ってくれたみたいで、その後の打ち合わせも弾みました
大人のおもちゃを持っているみたいなので、それは使ってもらうことにしました(笑)

先日の代わりという形にできたかは分かりませんが、しばらくして今度はAさんの自宅で宅飲みということでお招きいただくことになった

TVゲームに焼肉にたこ焼きにと楽しい時間を過ごさせていただきました

結子は案の定酔いがまわってウトウトしだしたので、僕が結子のこと送ってくから大丈夫…見とくから少し寝てていいよって、とりあえず安心させたら無事に寝落ちしてくれました
こうなればこっちのものです(笑)

酔い潰れたに近かったと言えばそうですが、完全に潰れたわけではないので追加のアルコールを少しづつ摂らせました
無駄な知識ですが蒸留酒を粘膜から摂取させると酔います

最初はAさんに退室してもらって私が一人でアタックしてみます
脱がせても触っても起きないので大丈夫みたい
Aさんからバイブをお借りし、ローションも使ったらヌルヌルになっちゃいました…
Aさんは良いよと言ってくれましたがお湯とタオルを借りてきれいにして(結子を)お返ししました

念のため目隠しをして、結子がいつ起きても対応できるように隣でじっくり鑑賞させてもらいました

結子の唇が奪われ、胸が揉み込まれます
Aさんは結子が起きたら僕が身代わりになるのを知ってか結構強めに攻めてました
結子の性器はローションが残っているのかすぐに入りそうな感じらしく、入口を数往復した後、あっさり入ってしまった
何も知らない結子の体に他人棒が入っていくのを見るのはやはり興奮します

結子はモデル体型なこともあり、華奢な体を抱きしめながらのSEXにAさんは興奮してました
初寝取られ体験の日に興奮した記憶があったので、彼女をバックから犯してもらうようリクエストし、人形のように犯される結子の姿を見ながら早くも一人で射精してしまいました…w

結子はAV女優では似ている人はいないのですが、女優さんとかだと近い人はいる感じです
一番はモデルの櫻田結子さんが近いですね 女性向けのモデルさんなので知らない方が多いと思いますが体型だけだと結子かと思います
そう言う訳で結子の名前の由来です

美人なのに男性経験が少ない自慢の彼女だからこそ、見知らぬ男に抱かれてるっていうのは興奮しかない

モテるだろうに性欲盛りの大学3年生で経験人数7人目と言うと多分少ない方なんだろうと思う
結子にとってはまだ1人目だが、この後2人目を経験してもらう計画だ

ローションが残ってるとは言え、結子の性器はやはり狭いらしく、Aさんはしっかり奥深くまで突いて割とあっさりと果てたため一回戦終了
ここまでは打ち合わせ通りで、翌朝、昨晩最後まで行ってしまったというストーリーを信じ込ませるための布石を打ちました

Aさんは約束通りゴムをつけてくれてたので、翌朝も打ち合わせ通りにと願いを託してその日は眠りにつきました
Aさんはもちろん彼女の隣で、僕は隣の部屋で寝ます(笑)

翌朝10時頃、僕は彼女に起こされて目覚めたふりをして、Aさんに迷惑をかけたとお詫びして結子と一緒に帰りました

ここからは後日Aさんから聞いた話…

早朝、結子より先に起きたAさんは彼女に前戯を開始します
和姦にしないと色々とまずいので、この時点では入れないように打ち合わせ済です

やがて結子が目を覚まし、混乱した様子でしたが昨晩酔った勢いでエッチしてしまったこと、僕は隣の部屋で寝ていてバレてはいないことなど説明し、結子が全裸だったことなどもあるためか、彼女はそれを信じたようでした

結子は戸惑って、どうしようどうしようと少し混乱していたみたいですが、Aさんは前戯の手を緩めず、シラフでもちゃんとエッチしたい、一回だけ!と迫ります
口では断られ続けましたが体は正直なのか、半ば無理矢理前戯を続けて濡れてきたところになし崩し的に挿れたようなのですが、じっくり時間をかけて責めているとピストンで感じてきたみたいです

この時僕はガチで寝てましたww

彼女の体が暖まったところで、先に果ててしまったAさんが結子にフェラを要求したところ、あっさり咥えてくれたとのこと…
これにはさすがにちょっとショックでした…

しっかりお掃除フェラをしたあと、また元気になってきたAさんに、元気だね(笑)と笑う余裕もあったみたい

2回目となるとナナも少し協力的だったようで、こちらの部屋に時折少し声が漏れていました
Aさんに結子の経験人数を聞いてもらったところ、僕としかした事がないと言っていたらしいので浮気はしたことがなかったようです

Aさんにはそこを突き、彼氏だけしか知らなくて良いのか、他にも経験しておかなくて良いのかと「次」の約束を取り付けるように説得を頑張ってくれたのですが、この時は失敗したようです

打ち合わせ通り、結子に気持ち良くなってもらい「次」に繋がるよう、愛撫や挿入やバイブを駆使してもらってその日のプレイは終わったみたい
しかしエッチ中に彼女のLINEを聞き出したらしく、今後に期待が持てる終わり方でした

ここまでは台本の上でどう流れるかと言う話で、ここからが本番になります
果たして結子は落ちるのか…

それからAさんはちょくちょく結子とやり取りをしながら、たまに誘ってみたりしたけれども結子が乗って来ないので、うちで飲むことになりました

さほど進展は無かったものの、僕が席を外している間に胸は揉ませてくれたみたいです
Aさんが誘いをかけたら「彼氏に言うよ」と言われたみたいですが、「いいの?」って感じで弱みを握られたみたいな感じだったらしいです

これはいけると思い、この線で行くことにしました

それ以降は二人きりにするとエッチなことを始めると言う流れでしたが進んで二人きりにはなろうとしないみたいなので、結子のバイト先を教え、帰りにばったり会って家まで送るという作戦を実行

彼女の自宅まではすぐに着く予定でしたが、結子が頑なに自宅の場所を教えてくれなかったらしく、教えてくれないなら遠回りしちゃうよ?
夜景見に付き合ってくれないと返さないよ?「いいよ」という素敵?な作戦(Aさんすごい)で、あえなく結子は拉致されました(笑)

彼女に「今日は珍しく手出してこないね(笑)」と言われましたが運転中なので、、
ここらへんは大した夜景は無いのですが、人気の無い静かな駐車スペースに車を止めた時から空気が変わったらしく、そのままキス
結子の弱点は教えてあるので、「恥ずかしいよ」とイヤイヤする結子を責め続け、初めてのカーセックス…
にはならなかったようで、、

指入れまでは行けたらしいのですが、挿入だけはガチで断られたみたいで、口でしてもらったとのこと

その日から何度か結子に口でしてもらってるみたいなので、きっかけさえあれば落ちると思って、結子を散々焦らした挙句何もせず寝た翌日、結子を置いて急遽外出した隙に温泉旅行に誘ってもらった

きっかけが必要なのです
結子はあっさりOKしたらしく、Aさんによろしく伝えて報告を待ちました

温泉ではごく普通のカップルのように過ごし、夜を迎えるまで何も無かったようなのですが、床についた後朝まで3回もしたようなのです
遂にリアル寝取られに踏み出してしまった

過去の経験から結子のガードが固いので、、固いけど、どう考えてもOKだと思うので、Aさんには一発目無理矢理やってもらうように頼みました

この続きは需要がそこそこ多ければ書きたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/24 00:31:50    (jnDEiJuG)
なかなか面白い、続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。