ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/23 02:08:24 (pFgCFSqT)
私たち夫婦は、妻の姉の自宅に招待された。
私たち夫婦の生活などを心配されてだと思った。
義兄に自宅に招待され出前のオンパレード。お寿司、ピザ、お好み焼きなど。
そこへ、義兄の弟さんの息子と言う成人になったばかりの男性が尋ねて来た。
妻と小さい頃にあっただけで、久しぶりの再会。
妻はその男性とコンビニに行くと出かけた。
近くのコンビニまで10分、遠いコンビニでも20分あれば行けるので1時間あれば戻って来れるはず。
2時間を過ぎても戻らず心配になり探す事になったのです。
義理の兄が「あれも男だから、やる事はしてるんだろうよ。今から行っても遅いかもしれないな!」と言われました。
義理の兄に心当たりを聞くと〇〇公園で、倉庫裏を探して見るとわかるだろうよ。」と教えてくれた。
私は急いで、その公園に行き、こっそり覗くと妻は壁に手をつきお尻を突き出し、男性の肉棒を挿入され突かれまくっていました。
声をかけようとした瞬間、その男性は妻の中で果ててしまったらしいです。
その男性は私に気が付いたのか慌ててパンツとズボンを上げると逃げるように去って行きました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/23 07:54:09    (p0aYBy/S)
奥さん色々大変ですね
前の旦那とは、まだ続いてるのそのへんも聞かせて
2
投稿者:(無名)
2021/12/23 07:11:35    (LgpmcoSY)
奥さんセックス好きな女なの?
前回の話しも詳しく聞きたいですね
前の旦那ともまだやってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。