ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/22 07:43:35 (f4J.rMlm)
私の妻はバツイチで、前の御主人と言うのが以前勤めていた会社の上司でした。
その事もあり、我が家に気軽に出入りする仲なんです。
ところが私の仕事が夕方から深夜になった時に、前の御主人が偶然なんですが遊びに来てたんです。
前の御主人が私に「帰るまで借りるわ」と冗談のように言ってたのは知っていました。
最初、借りると言う意味が分からなかったのですが、帰宅した時に私は寝室に入ると前の御主人と妻が全裸でした。
その場を見てセックスをしてたと思いました。
「悪い所を見られちゃた!」と前の御主人が言いました。
更に「3回も中で逝ったから孕んでいるかも・・」と言われました。
その夜、妻とは寝れなく前の御主人と一晩を共にしました。
翌朝、前の御主人が「あれからも2回した」と告げました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/23 06:31:14    (LgpmcoSY)
今も前の旦那と奥さんやってるの?
5
投稿者:(無名)
2021/12/22 23:42:44    (Rm5QGAaE)
それで?本当に奥さんが妊娠していたら、どうする?
4
投稿者:   nami2391
2021/12/22 13:14:34    (iTnbPZXm)
気持ち良くわかります。
僕の嫁も先輩の元彼女でしたから、
3
投稿者:(無名)
2021/12/22 12:57:11    (okx37XqK)
なぜ今の奥さんと結婚する事になったの?
奥さんお何歳?

2
投稿者:(無名)
2021/12/22 07:57:46    (okx37XqK)
それが、最初の始まりですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。