ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 23:12:44 (r4DXHG8H)
私は49歳、妻は41歳です。
コロナ以前は会社のイベントなどで家族含めて集まる事もあり
妻を連れてよく参加していました。
自分で言うのもあれなのですが妻は見た目若く見られるタイプで
スタイルも悪くありません。
最初のうちは気にならなかったのですが途中から部下や同僚の妻に対する
視線が気になってきました。たまたま視線がというより明らかに妻を
しかもいやらしい視線で見ているように感じたのです。そしてそれを不快に
感じなければいけないはずなのに何故か興奮している自分にも気付きました。
気にしすぎなのかもしれませんが初めて妻を会社のイベントに連れて行って以降
イベントがある度に部下や同僚の何人かは妻が参加するかを気にするように
なった気がします。同僚の妻が参加してくれると嬉しいと言ってるから(本当かどうかわかりませんが)
また参加して欲しいと頼んでくれないか?など妻の参加を望んでいる雰囲気でした。
後、時折宅飲みをするようになったのも…それからでした。
妻は専業主婦なのでたまに賑やかな雰囲気になるのは好意的に捉えているようで
話を出すとOKしてくれて料理などを振る舞うのを楽しみにしてるようにも思います。
ただ、やはり宅飲み中は私が気にしてないと思っているのか妻をいやらしい目で見ている気がします。
時折、スマホに目を移しながら部下や同僚がニヤニヤしているのも気になります。
偶然かもしれませんが一人がスマホを触ると別の誰かのスマホが振動したりするのを見ると
もしかしてLINEなどで妻の話題をしているのではなど変な想像をしてしまいます。
そしていけないと思いながら内心欲情しているのです。
想像がエスカレートしてしまい自分がトイレに行っている間に妻が口説かれていたり
洗い物を持っていくふりをしてキッチンで妻に触れたり…など考えて一人でしてしまう事もあります。
今年は少しだけ落ち着いたのもあり軽く職場で仕事納めがありました。
いつもは相手から宅飲みの流れを作られて仕方なく…という感じだったのですが
今日は初めて自分から話題を振ってみました。その時の同僚の視線がやっぱり気のせいではなく
何かを期待して喜んでいるような感じにしか思えませんでした。と同時に恐ろしいくらいに
心臓がバクバクしていました。もう同僚達は帰りましたが、久しぶりの宅飲みは興奮してしまいまいました。
もしかしたら私の内心思っている事を気づかれているのでは?というほど同僚や部下の
視線は以前にも増して大胆だった気がしてなりません。妻も気づいてしまうのではという感じでしたが
終わってからも何も言わないのはやはり私だけが気にし過ぎているのかもしれませんが…。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2021/12/29 06:15:53    (7VcLQJaj)
あさみさんと同じです。酔った時に盗撮されたェロ写真とか。もしかしたら、すでに何人か兄弟化してるんじゃないでしょうか。体を共有されるような秘密があるのかも…。
2
投稿者:あさみ ◆kf8GzrQbsA
2021/12/29 01:31:11    (h28UGn3F)
こんばんは。
奥様とその同僚はもうすでに何かが始まっているのでは?
わたしの過去の経験ではそう感じますが、、
、。
奥様の行動やスマフォをチェックしてみた方が良いのでは?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。