ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 02:57:50 (XgHL1T5M)
学生時代から付き合っている彼女ゆりがいます。ゆりは160cm.57kgとぽっちゃりで、顔は3時のヒロ○ンの福○さんに似ています。お互い初めて付き合った彼氏彼女で、経験もそれぞれしかありません。付き合って7年、未だに週3回はエッチをしています。
 普段は、少しプライドが高く、上から目線な時がしばしば、夜の姿はかなりのドMで、指示してワンピースのノーパンで一日デートしたりしてます。彼女の変態度を図るのもありますが、何より、他の人にゆりの女の子の部分が見られてしまわないか、焦りと晒したい願望で興奮しています。
 ある時、学生時代からの共通の友人たちとの飲み会があり、男女で10人くらいで座敷の居酒屋で飲む事になりました。夏休みの暑い日、ゆりはワンピースで参加する事に。いつものワンピースのノーパンの勢いで、ノーパンワンピースを指示しました。ゆりは「はしゃいでワンピースがはだけたりしたら見えちゃうからヤダ」とか言っていましたが、居酒屋は椅子席だと嘘をつき、飲み過ぎるのを防止する為などと諭し渋々承諾させました。
 いざ飲み会では座敷である事にゆりは焦りと驚きでしたが、ノーパンなのをかなり気にしているのかガードを固くしているようでした。何も無く、宴も終わり、皆で帰路についている時、友人の1人がにやにやしながら自分に話しかけてきました。「ゆりちゃん、毛、薄い?笑」。え?と驚きましたが友人は「履いてきてないだろ?笑」とノーパンなのがバレてました。聞くと、最初はガードを固くしていたのですが、お酒が入りトイレに立つ回数が増え、硬かったガードが緩み、トイレに立つ度に何度か膝を立てて立ち上がるので、マンスジが丸見えだったみたいです。この言葉に興奮がMAXになり、酔った勢いもあり、友人にゆりをノーパンで参加させた事、他人のおかずにされると興奮する事を打ち明けました。友人は「いつでもおかずにしてやるよ、今日のゆりのマンスジも既にしばらくおかずにするけどな笑」などと言ってその時は帰りました。 
 友人にどうしたら、ゆりをおかずにしてもらえるか。。考えた末、ゆりとよくカーセック○をしていて、目隠しをしたり縛ったり変態なプレイに友人をこっそり呼んでみようと思い、ゆりに目隠しをして縛って、車のドアを開けてと何度もシュミレーションをし、ゆりもドアを開けられるても全く動じないまでになりました。
 友人に連絡を取り、初めてのゆりをオカズにしてもらう計画を話し、いざ実行。夜の公園の駐車場、ゆりをワゴン車の後部座席で目隠しさせ、両脚を開いて、助手席と後部座席のヘッドレストに、スライドドアを開けたら
ゆりの女の子の部分を突き出すように縛り、友人に準備OKのワンコール。近くにスタンバイしていた友人が到着したのを車内から確認して、スライドドアを開けました。ゆりの女の子の部分が全く隠れるものが無く友人の目の前に。。友人は舐めるようにゆりのマン○を至近距離でじっくり観察していました。。友人の目線がゆりのマン○に注がれ、何も知らないゆりは普段見せない姿を、ゆりも知っている男友達に見られて。。頭がおかしくなりそうでした。この時は、バレるのを恐れ友人に見てもらうだけで解散し、後日友人からゆりの感想を聞かされました。続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初彼氏彼女
2021/11/01 03:28:55    (XgHL1T5M)
友人の感想は、元々自分がいじられやすい性格だったのもあり、言いたい放題言われました。顔とマン○のギャップがたまらないとか、ビラがはみ出てるとか、大陰唇の毛はほとんど生えてないんだな笑 とか。。友人は彼女を完全に性処理として見ていました。「ゆり、可愛くないくせに生意気で、そんな女のマンコが一番遠慮なくオカズにできるわ笑」なんて事まで言われてしまいましたが、嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。
 一回目のゆりの観察会は全くバレずに終わり、2回目にあたり友人から、バレないようにするから、全部任せてほしいと頼まれました。ゆりが自分しか経験ない事も友人に話していたので、調教してやる笑。なんて言われました。
 そして2回目、同じように友人にワンコールし、友人がゆりのマン○をじっくり観察。自分がゆりのマン○を触り、友人が見ていたのですが、友人から手を交代しろの合図。触った感じとかでバレるのではと思いましたが全くバレずに、軽く手マンまでされて、びちょびちょに。。誰でも濡れる変態な女だなと興奮してしまいました。。。触っていても全く気付かない事をいい事に、友人はちんぽを出して、ゆりのマンスジに這わせようと、自分にむけてニヤニヤしながらリアクションしてきました。さすがにと思い友人に待って!の合図を、しましたが友人はゆりのマンスジをチン先でなぞって、感覚を楽しんでます。ゆりはチン先で触わられていると思っていないらしく、喘いだまま。。友人はチンポ絞り我慢汁を自分に見せつけあと、ゆりのマンコの浅いところへ出し入れしだしました。ゆりは「焦らさないで、奥まで欲しい」とか言って全く気付く様子もないまま喘いでいました。車内は音楽が大きめにかかっているのと目隠しと縛られていて、完全マグロ状態のゆり。奥に入れるのは、バレる危険があったので友人にストップをかけましたが、結局友人は根本を手でしごきながらカリまでゆりのマン○に入れて出し入れし、マンスジに射精していきました。全く知らないゆりは「もうイッたの?」なんて言ってましたが、全くバレていません。マンスジに射精された精子を自分の物だと思っているゆり。友人精子を指で摘んだり、ローション代わりにクリに擦りつけていじったり。。変態丸出しです。。
 後日、友人と話し、ゆりがいつも上から目線でムカつく時もあって、遠慮なくマンコ使えたとか。ゆりのマン○を、かなり堪能したようでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。