ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/11/18 23:20:04 (ifNVSQtA)
妻と私は非常に仲の良い夫婦だと自他共に認める仲です。
そんな妻が、ある男性と仲良くなり、急に綺麗になってきました。
三人で食事をすることもあり、私が先に寝ることもあるような仲良しなのですが、もしやと思い、カメラを仕掛けました。
それでも、そんなことある訳ないかと思いながら、もしそのようなことがあれば逆に楽しめるかもなぁなんて、そんな呑気な感じでした。
その日は、三人で食事をし、たまたま用事が出来て少し席を外すことになりました。
少し遅くなるかもと伝えて現場に向かい、案の定長時間かかってしまいました。
帰ったら、妻がいつも通り寝ており、私も寝ようと思いましたが、ふとカメラを見てみようかなと思い、軽い気持ちで再生してみました。
すると、私が家を出てすぐに、彼が嫁にキスをし、嫁も少し抵抗しながらもそれを受け入れ、長い間愛撫されている画像が流れました。
心臓の音が聞こえるくらいドキドキし、血が頭に登るのがよくわかる様な感じでした。
その後、胸を舐められ、フェラをし、バックから生で入れられて喜ぶ妻の姿がありました。
その後、何事もなかったように寝ている妻の身体を触りましたが、お帰りなさいって可愛く言ってくれ、いつものように抱きついて来たので、抱きしめました。
あれ?凄く硬くなってるねって意地悪っぽく言われ、あなたのペニス大好きと、自分からフェラをしてきました。
フェラをされながら、彼はあの後すぐ帰ったの?と聞いたら、すぐ帰ったよーって答えました。
お前と2人きりになったら、俺なら口説くけどなぁって言ったのですが、返事をせずにフェラを続けてたので、パンツを脱がせてびっくり。
ここまで濡れてることはないくらい濡れており、独特の匂いもしていました。
どうしたの?こんなに濡れて?
なんかフェラしてたら感じちゃって…
でも、いつもより凄いよ?
そう?いつもこんなんだよ?
こんかやりとりがあり、遂に、なんか匂いが今日は違うよ?精子の匂いがするっていいました。
一瞬沈黙がありましたが、すぐに、ばかじゃないのー?疑ってるの?そんなはずないじゃーんって言って、舐められるのを軽快したのか、すぐに跨がってきました。
でも、その瞬間、あまりの気持ちよさで失神したようになり、全く何もしていないのにいきまくってしまったので、耳もとで、ホントのこと言ってごらんって言いました。
妻はビックリした表情をしましたが、ごめんなさいって小さく言ってから、何ふり構わず感じ、セックスしながら全てを打ち明けてくれました。
そんな妻が愛おしく、より愛している自分に驚きました。
これからは公認で、妻が彼と関係を持つことになりそうです。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。