ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/05 04:26:37 (mkKM5u/o)
私達夫婦は仲が良くて表向き普通なのですが、わたしにはセフレがいてダンナとはセックスレスです。
ずーっと禁欲させていて「射精はしない!」と調教?してますが、抑えきれなくて意識と関係なく精子をお漏らししている変態です。

今までは寝取られ願望を叶えさせられなかったのですが、新たにセフレになった人が共感と理解ができるということで夫婦関係にも進展がありました。

セフレのことは内緒でしたが、寝取られ願望を再確認して恐る恐るセフレのことを話しました。ダンナは激怒するどころか、逆に興奮して大きくなったオチンチンを見せてきました。
プレイ内容とか質問に答えると、息を荒くして興奮していました。

ダンナから提案がありました。
「家に招いて、普段どおりの生活をしている中セフレの男がセックスをしたくなったらオレに構わずに目の前でセックスをする」どうかな?

意味がわからないから説明してもらうと、セフレを家に泊めて目の前で生活に割って入って数回寝取られるところを見たいってことはわかったけど、返事できなかったからセフレへ相談しました。

お家に招くのはわたしは負担が重いから乗り気にはなれないからどうしよう?ホテルにしよっか?と相談をしました。
家事とか手弁当持参するから負担をかけない約束で自宅へ行かせてくださいと答えました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:玲香
2021/11/07 16:40:09    (Ab9B3wXx)
元々この人とは関係がない輪姦プレイのセフレ達からダンナを禁欲にするように指示されて。
ストイックな禁欲で精子漏れになり臭いくらいになると、自宅中が生臭くなっていました。
ダンナと自宅が臭くなるとプレイも容赦なくなりました。

セックス仲間へ自宅で寝取られをしていることを告げると、「もうダンナ以外の精子で自宅が臭いだろ」と言われ、禁欲は解かれわたしは乾くヒマがなくなりました。

精子が溜まっている人がわたしだけになりました。
4
投稿者:まさ
2021/11/07 06:19:36    (jf.sJCtP)
いい夫婦だね~(^o^)
俺なら、セフレ帰った後、見て興奮した?変態って、奥さんにビンタされたり、いじめられたいね~
3
投稿者:玲香
2021/11/06 05:03:08    (WU4NDysR)
約束の日の午後、セフレが自宅へ来ました。
玄関でわたしとダンナへ挨拶をしたあと、寝室でセックスの条件についてダンナから説明がありました。

とくに浮気について怒っている様子はなくて、寝取られ願望に協力をしてほしいと冷静になっていたから安心しました。

自宅でダンナもいる中、セフレの主導でセックスをしました。
掃除の途中、お買い物の車内で、夜の寝室で。

結局、セフレが帰ったあとダンナとセックスしました。

この後も寝取られを繰り返してわたしもハマりました。
2
投稿者:(無名)
2021/11/05 05:42:11    (bPcYPws6)
この続きの話し聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。