ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不感症の妻

投稿者:田城 ◆BwVvZWB032
削除依頼
2021/11/04 10:11:30 (KoCyDpNe)
妻亜紀28歳と結婚して3年と少し
共同経営者(前の会社の同期でふたりで独立。出資額の差で私が社長です)の武藤に飲みながら
妻の亜紀の不感症ぎみで性欲のなさを愚痴っていると
武藤は酔った勢いもあって「お前が下手なだけじゃないの?俺が代わりに試してやろうか?」と言って来たので 
「お前が?無理無理」と言って
亜紀が他の男に抱かれるのか?
本当は不感症じゃないかも
と考え
さらに、他の男に抱かれたら自分はどう感じるのか
と色々思いました。
そこで「それほど言うならやってみろよ」と酔っている勢いで言ってしまいました。
「本気か?」と言われ「ああ」と言うと
「よし、時間くれよ」と言いました。
以前より会社帰りにお互いの家にお邪魔して飲んでいたのですが
「亜紀さんとふたりになれる時間を少しくれ」と言われて
電話のふりで席を外したり
風呂に入ったりしていました。
半年ほどした頃
「今夜飲みに行くから、途中で酔って寝たふりしてくれ」と言われました。
何もなかったのですが
同じことを3回ほど繰り返した時
酔ってソファーで寝ていると亜紀に起こされて寝室に行きました。
10分ほどして屋敷が寝室に来て「寝るなよ」と言って出て行きました。
それからさらに20分か30分経った時
「そっと覗きに来い」とラインがありました。
そっとドアを開けて廊下を静かに歩き
リビングを覗きましたが灯りが消えていてふたりはいません。
少し開いていたドアを開けると「ああ」と言う亜紀の喘ぐ声がリビングと繋がった和室から聞こえました。
ゆっくり近寄ると襖が少し開けられていました。
中を覗くと亜紀が足を上げられ屋敷が亜紀のあそこを舐めていました。
亜紀は口を手で押さえて声を我慢していました。
10分ほど舐めていると亜紀が屋敷の手を掴み「ダメ、いく、ダメいきそうだからやめてああああああああああ」といって体を仰け反らせていきました。
いったあともビクビクしていました。
屋敷が「後ろ向いて」と言うと亜紀が後向きになり
屋敷が亜紀のお尻を上げてまた舐め出しました。
亜紀は苦しそうな声が出しながら気持ちよさそうです。
屋敷は舐めながらズボンとパンツを脱ぎ
亜紀が「やてめいきそう、ねぇやめあああああああ」とビクビクしてまたいきました。
上体を起こした屋敷が亜紀のあそこに自分のものを当てると
「あっそれはダメ」と亜紀が言ったのですがその時には亜紀の中に屋敷の物が入っていて「うっ」と亜紀がのけぞりました。
「だめだよ、やめて、ダメダメやめあああああ、ああああ、ああああ」と屋敷の腰の動きに合わせて亜紀が声を殺しながらも喘ぎ出しました。
私とのSEXではそんなに感じたことがありません。
正常位になっても「んんんああ」と声を押し殺しながら感じ服とブラをたくし上げられおっぱいを吸われるとさらに感じて
「いく、いく、いくああああああああ」といきました。
目の前の亜紀が信じられませんでした。
さらに屋敷が亜紀を上に座らせると自分から腰を降り自分の動きでいき
もう一度正常位になり屋敷がお腹に出すと自分から腕を伸ばしてキスをせがんでいました。
そっと寝室に戻り屋敷が帰る音がして少しすると亜紀がベッドに入って来てすぐに寝付いたようだした。
明くる日屋敷に「見た?」と聞かられ
「ああ」と答えると
屋敷が「亜紀さんは不感症じゃないぞ」と言います。
それは見ていてよく分かりました。
続けて屋敷が
「あのな、お前の愛撫は痛いらしいよ。AVの見過ぎだろ。それとお前のあそこが大き過ぎて痛いらしいよ」と教えたくれました。
図星でした
亜紀のあそこを舐めることはせず指を入れて激しく動かしていました。
チンチンは20センチくらいあります。
「屋敷さんのは小さいから気持ちいいって言われて複雑だったよ」と笑っていましたが
優しく触るのは出来てもチンチンは小さく出来ません。
「そっか」と肩を落としていると
「亜紀さんはお前以外を知らなかったんだろ
少しづつお前の大きさに慣らしていくしかないと思うよ」と慰められました。
それ以上に亜紀が屋敷を受け入れたと言う驚きもあったのですが
ショックと言うより興奮した方が大きかったのでいいかと思えました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/11/05 19:27:31    (MUwfYcWy)
つまり、武藤、やなく、屋敷、が奥さんの相手?ということ…
9
投稿者:田城 ◆BwVvZWB032
2021/11/05 19:12:18    (gb93V2of)
屋敷に聞くと
その2週間ほど前に屋敷の奥さんの誕生日プレゼントを選らぶ手伝いをして欲しいとお願いするとOKしてくれ
少し離れた街に行った事で手を握るといやがらなかったそうです。
いつも家にする度に口説いたらしいのですが
その日は妻を送って行くと「お茶でも」と言われて上がり
後ろから抱きしめると抵抗はしたらしいのですが
胸を揉んでキスをすると力が抜けたので
そのままソファーに押し倒して
「ダメダメ」と嫌がる亜紀の股間に手を伸ばして刺激すると脚をばたつかせて対抗したそうです
しかし、パンツの中に手が入り濡れていたあそこを触ると抵抗をやめたそうです。
ただその時は挿入だけは拒まれたので我慢して舐めまくって何度もいかせたそうです。
屋敷から話を聞いた日、風俗に行き女の子にレクチャーを受けました。
やはり私の指の動かし方では痛くてダメだそうです。
潮を吹かせたいと頑張っていたのが裏目でした。
延長をすると試しにとゴムを付けて入れさせてくれたのですが2/3くらいで痛いと言われました。
「奥さんが慣れるまでは半分くらいまででがまんしたら」と言われました。
亜紀よりその子の方が奥まで入ったので亜紀は浅いのかとおもいました。
あの日から2度ほど「今から亜紀さんとこに行ってくる」と屋敷が昼間から亜紀を抱きに行き
バックからしている時の動画を撮ってくれました。
屋敷の物は10センチ少しくらいでカリが大きく(わたしはカリがあまりなく大根みたいな感じです)奥までズボズボ入っていました。
帰るといつもと変わらない亜紀がいました。
屋敷が亜紀から聞いた話だと
亜紀は私と結婚する前にふたりの彼氏がいて
その時もSEXは気持ちよかったそうです。
結婚してからは痛くて仕方なかったそうです。
屋敷に言われて熟女系やデブ専の風俗に行ったのですがやはり痛いと言われました。
ただ唯一ひとりだけ奥まで入れても痛いと言わない子がいたのですが
何というか締め付けられ感が全くなく素股をされているのかと勘違いをしそうなゆるゆるの子でいくことができませんでした。
屋敷はセフレと会うことが多く
亜紀と頻繁に会っていなかったのですが
亜紀から誘う事はなかったそうです。
その頃には亜紀より私の方が屋敷と亜紀が会う事を望んでいたと思います。


8
投稿者:(無名)
2021/11/05 12:18:33    (Q/EHDyrg)
ここまでコメントした方は理解してるのかな?自分は理解出来ないので教えてほしいです。共同経営者の武藤に言って武藤も俺に試させてと言って、家に飲みに来て二人きりにさせて寝室に行ってしばらくしたら屋敷が来た?屋敷とは誰?理解できない。
7
投稿者:(無名)
2021/11/05 08:21:09    (tPY26bki)
寝取られ頼んでおいてショックを受けるとかウケるんだけど(笑)それに簡単に股開く嫁さんもどうなの?きっと何人か男いるね!

いずれにしても嫁さんはその男との関係は続くだろうね(笑)本当に嫁さん取られないように気を付けな!
6
投稿者:take   take_engine640
2021/11/05 04:20:36    (wmgx0UO.)
逆に旦那さんの許婚に合わせてカラダを慣らしてあげられるじゃないですか。
5
投稿者:(無名)
2021/11/04 23:27:09    (ysWJMXOE)
奥さん、これからは武藤さんの、女、になるね。
4
2021/11/04 12:39:49    (d4/vZkGl)
その後はどうなったんでしょうか??

気になります!
3
投稿者:(無名)
2021/11/04 12:22:41    (FHDItPYv)
奥さんこれから、浮気が始まりますね。
覚悟してますか?
2
投稿者:寝取られ夫
2021/11/04 10:21:07    (deYlf3lQ)
素晴らしい!
こう言うの良いですねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。