ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 16:27:18 (ouoklNZI)
寝取られの話をしても変態扱いして相手にしてくれない妻(49)に内緒で
妻のパート先の上司で私も何度か一緒に飲んだことのあるA氏に
貸し出しの提案をしてみたところトントン拍子に事が進み
久しぶりのパート先の?飲み会解禁でなんと一発朝帰りー
まぁ、子供も一人暮らしを始め夫婦ふたりだけの中
私も出張と偽り、お持ち帰りされ易い状態を作りましたが
しっかりラブホのお泊りコースで朝まで抱かれたらしく
身だけでなく心の内も打ち明けたらしく
私のでは逝ったことがなく、、このまま逝けないのかと思ってたと言い
凄く気持ち良かったと言ってたらしく、、
前のパート先でも飲み会の後お持ち帰りされたのが切っ掛けで
辞めるまで関係が続いてたらしく見た目マジ目そうだけど
決してエッチ嫌いな奥さんではないよ!と
ご教授までうける羽目になりすんなりと寝取られました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:テツヤ
2021/11/07 15:43:36    (6.Nk45ak)
俺も嫁との仲が冷えてSEXレスになったのと槌1の友人が俺の嫁と1度やりたいって事を酒の席で云って来たので了承したら。
コロナ禍もあって数日後、友人に嫁を抱かせ様と友人を家に呼んで家飲みをし、俺が酔って寝たふりをしてる時に、友人に嫁を口説いて貰ったら。
嫁も友人のエロ話しに乗ってペラペラと、対面してた友人も嫁の隣に座り、少し静かになったと思ったら、いきなり嫁とキス。
嫁も俺がテーブルに突っ伏して寝てるので、イヤ、ダメよ、こんな所で槌槌槌って。
それじゃーって友人が立ち上がって嫁の手を引いて隣の部屋へ行こうって。
嫁も小声で主人が起きたら困るって言いながらも手を引かれて部屋へ。
20分後2人して部屋から出て来るなり友人は帰り支度、嫁も俺が突っ伏したままだったから安心したのか、何も無かったかの様に俺を起こし友人を見送った。
翌日、友人に話しを聞いたら、嫁はパンティーだけ脱いでヤラせ、しかも中だしで逝ったらしく、また後日会う約束までしてました。
今じゃ、極太チンポの友人のセフレになってしまい、何年ぶりかのSEXでも俺の小チポじゃ緩くガバガバで插入下気になりませんでした。
嫁も、この先、俺とSEXする事は永遠に無いと思う。
完全に友人に取られました。
2
投稿者:(無名)
2021/11/03 18:03:24    (qyxGowXk)
これから、奥さんその彼と浮気が始まるんでしょ~ね~
避妊は、したのでしゅうかね~。
パートの帰りも遅くなるでしょ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。