ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/11/23 01:52:05 (AYQYnI36)
私が妻と付き合い始めた頃、遊びに行った妻の部屋でなぜかタンスを背中に向けて体育座りをしていました。
その為か、スカートだとパンティが丸見え状態の時もあります。
付き合い始めた以前に、妻は結婚し数年間で離婚した事もあり、アソコが疼いていたのでしょう!
その時に訪ねて来た義理の兄と言う男性(妻の姉の御主人と聞かされました)が、別の部屋に手招きをして呼び出しました。
「もう〇〇子と一発やったか?」と言われました。
「あれは男を求めている合図だから一発しなきゃ!誘われているんだよ」と言ってました。
私は「はっ!」としか声が出せませんでした。
「やらないのなら、わしが一発やるから」と妻の誘惑に誘われ、妻を奥の部屋に誘い消えて行きました。
20分が過ぎた頃、奥の部屋から卑猥な声が聞こえ始めました。
それは男女が絡み合っているような声でした。
50分ぐらいしてから義理の兄が「〇〇子、逝くぞ!」と言う声が聞こえたんです。
「あっ、逝く!」
それから奥の部屋は静かになり、義理の兄が先に出て来ました。
「一発やっちゃた!気持ち良かった!!」と言うと自宅に戻って行きました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。