ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 23:47:39 (ChpAPpXr)
妻とは元々は某ネットゲームで知り合い、仲良くなるうちに性的な話をするようになるぐらいまで打ち解けました。すごく性欲が強いらしく、どういうオナニーをしている、どこが感じやすいと言った話をする中で、「初めては少し乱暴にされたい」と言うようなことを言ってきました。
そこで、向こうが法的にセーフになってすぐに「友達のところに泊まりで遊びに行く」という体でホテルに泊まり、お望み通りに(軽めでしたが)手を縛ったり、尻を叩いたりしてから処女を奪ってあげました。
その後は何度か猥談や通話しながらオナニーさせたりもしたものの段々連絡を取る回数が少なくなり、やがて連絡先は知っているけど、連絡自体は取らなくなりました。
しかし5年程経ったある日突然連絡が来て、懐かしさもあり深夜まで話し込んでしまいましたw
他愛もない話からこの数年どう過ごしていたかの話になり、やがてその間の肉体遍歴になりましたが、なかなかの武者修行っぷりでしたw
専門学校時代には彼氏等はつくらず清楚なイメージで通しつつ、Twitterなどで裸やオナニー動画を上げてはアカウントを凍結される日々、その後は何人かと付き合って別れてを繰り返しつつ、別れるたびに元カレと一時的なセフレになっては新しい彼氏を探し…を繰り返していたそうです。
しかし、そうやって繰り返すうちにいろいろと「限界」を感じ始めた時に私のことを思い出し、再度連絡を取ってきてくれたそうです。
その後は適度に変態プレイをしつつも交際1年足らずで結婚して今に至ります。

表題に対しての前置きが長くなってしまい申し訳ありません(汗
レスに分けさせていただきます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/11/27 11:19:53    (BkbKW1tL)
奥さん可愛い人みたいですね。
抱きごこちの良さそうな体してますね
抱いてみたいですね。
アレから旦那さん以外に奥さん抱かれてるの?
3
投稿者:@-o   yumenikkiyou Mail
2021/11/27 00:19:25    (owfNf6k2)
事件?はある日の私の「協定違反」から始まります。
ようやく本題です。お待たせしてすいませんw
ある日いつものように部屋を暗くしてオナニー通話に励む妻を見ていると、つい性欲が抑えられなくなりました。
正直言えばそれ以前も何度かそう言う場面はあり、たまにちょっかいは出していたのですが、その度に怒られたり蹴られたりして未遂や不完全燃焼で終わっていました。
しかしその日は怒られても止めることができず、顔も知らない男の言葉に酔いしれる妻を後ろから片手でがっちり抱きしめ、もう一方の手で妻の好きなクリトリスを乱暴に扱き押し潰しました。
妻の怒ったような声が何度も聞こえた気がしますが止めることはなく、気がつけば妻は連続イキで肩を上下させていました。
途切れ途切れの声で通話相手に今私にされていた事を嬉しそうに報告する妻、その足元には普段では考えられない、愛液の飛沫が幾つも出来ていました。もともと潮吹き出来る妻でしたが、ここまでの量は初めてでした。
翌日、相当怒られると覚悟していた私に対して妻は逆にとてもご機嫌で察してくれました。
夕飯時に聞いてみると、曰く「昨日で完全に『壊れちゃった』」「信じられないぐらい気持ちよかった」と笑っていましたw
それ以降は日中私が仕事に行ってる間も予定が合えばリビングで常に相手と通話状態にして生活を実質共にし、気が向いたら即オナニーと言う生活が始まったそうです。
その結果、コロナ前にはとうとう相手を我が家に呼び、一晩中妻を貸し出し、私は横で妻から快楽の報告とお礼と私への、そして貸し出し相手への愛の言葉を聞かされ続ける事になるのですが、表題はあくまで「そこにいたるまで」なので、この辺りで…単純に長くなりすぎましたしねw
本命は黄色ですがアルバムや過去の画像投稿板にも妻の痴態がちょっとありますので、ぜひ感想をお聞かせいただけると嬉しいです。
私も妻も…w
2
投稿者:@-o   yumenikkiyou Mail
2021/11/27 00:03:06    (owfNf6k2)
結婚後は歳の差はあれども仲良くやってきましたが、もうすぐ結婚1年というところでまた妻の悪い下半身が疼き始めました。
ある日の夜中に起きるとリビングの方から妻の嬌声が聞こえてきました。
こっそり覗いてみると、暗いリビングで唯一明かりを放つPCの画面に照らされ、ボイスチャットをしながら胸とクリトリスをいじる妻の姿が浮かんでいました。
思わず食い入るように見つめながら固く勃起した股間を押さえ込んでしまいましたが、声をかけるのも憚られて妻が果てるまで見入っていました。
照れ臭そうにマイクに向かっておやすみ~と言う妻の声にハッとなり、ベッドへ戻って寝たフリをしていました。
何食わぬ顔で寝室の扉を開けた妻に、さも今起きたかのように声をかけると妻も何事もなかったかのように起こしちゃった?と聞いてきます。このまま気づかなかったフリをするべきか…?と悩んだ瞬間、濃厚な妻の「淫臭」としか言いようのない気に当てられて思わず「気持ちよかった?」と聞いてしまいました。
一瞬驚いたような反応はしたものの、「あ、やっぱり聞こえてた?いやー恥ずいなー笑」と笑う妻にアレコレ聞いたところ、やっぱり自分が選んだたくさんの人に愛されるのがいい、エッチなことは好きだし、その相手が自分が選んだ人なら尚いいと言ってきました。
私も元から寝取られと言うジャンルは嫌いではなかったのもあり、「どう言うオナニーをしたのか」「どんなふうに言葉責めされたのか」など教えてくれるなら特に止めたり邪魔したりはしない、と言う協定を結び、結果お互いのオナニーライフもセックスも盛り上がることになりますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。