ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのNTR

投稿者:嫁フェチ ◆6PA1kbI5fc
削除依頼
2021/11/26 10:58:21 (aeVII9QY)
♂38♀36の夫婦です。嫁とは10年付き合って結婚したので、新鮮味もなくマンネリ化していました。
子供もまだ作る予定がないのですが、嫁は性欲が強く2日に一回は求めてくるので、一度嫁に旦那以外としてみるのはどうや?と聞くと最初は絶対に嫌と言ってましたが、旦那が見てる前なら一度だけしても良いと了承してくれたので、早速サイトで単独男性を募集し一人の方とメールでやり取りし、先週初めて寝取られを経験しました。
相手は40歳のTさんと言う方で、メールのやり取りの中で優しそうな感じがしたので、話を進めました。
会う場所はビジネスホテルをデイユースで取り嫁と向かう途中で、嫁にこれから俺以外の男に抱かれる心境を聞くと、物凄く緊張してると言ってました。
約束の1時間前にホテルに到着し、チェックインを済ませ部屋に入り、嫁と二人で緊張しながら嫁に服を脱いで下着姿になるよう言って、服を脱ぐ嫁を見ていて何故かドキドキしました。
どんなものかとパンティーに手を入れると、緊張してると言いながらもマンコを濡らしてたので、もう濡らしてるやないかと言うと、恥ずかしそうな顔をしてました。
家を出る前にシャワーを浴びて来たので、そのまま待ってると、ホテルに着いたとTさんからメールがあり、部屋を教えると5分くらいでチャイムが鳴り、ドキドキしながらドアを開けると、紳士的で優しそうな人だったので安心しました。
Tさんを部屋に招き入れ、下着姿の嫁に挨拶させ宜しくお願いしますと言って私はベッドサイドの椅子に座りました。
Tさんが服を脱ぎボクサーパンツ一枚になり、ベッドに寝てる嫁の横に寝る感じになると、それだけで嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。

Tさんが嫁のブラを外し乳首を摘まむと、嫁もスイッチが入ったのか、喘ぎ声を漏らしながら感じだし、パンティーの上からマンコを触られてから、パンティーを脱がされビショビショに濡れたマンコを手マンで刺激されると、本気で感じ出しました。
旦那の見てる前で、初対面の男に股を開きクンニされて感じてる嫁を見るのは物凄く興奮します。
Tさんがパンツを脱ぐと立派なチンポがフルに勃起していて、そのチンポを嫁に握らせると、嫁も旦那以外のチンポに興奮したのか、そのまま咥えました。
嫁が他人のチンポをフェラしてる顔は最高に興奮しましたが、その後そのチンポを挿入されてる嫁のマンコを見ると気が狂いそうでした。
犯され感じてる嫁に気持ち良いかと声をかけると、気持ち良いもっと見てと懇願されました。
Tさんもかなり興奮してたのか、すぐに逝きそうになり、嫁のマンコからチンポを抜くと、ゴムを外し嫁のお腹にドバッと射精しました。
汚された嫁を見て私もギンギンになってる事に気がつきました。
シャワーを浴びTさんは身支度を整え、ありがとうございましたと丁寧な挨拶をしてもらい、また機会があれば宜しくお願いしますと伝え、先に部屋を出ていきました。
その後嫁に感想を聞くと、旦那に見られてる事が一番興奮したみたいで、何回も逝ったと言ってました。
私も服を抜き勃起したチンポを嫁に見せつけると、凄いと言ってしゃぶりついてきたので、そのまま抱いてやりましたが、他の男に抱かれてる嫁を見ながらオナニーする方が感じたかも知れないです。
マンネリ夫婦には刺激が強かったですが、病み付きになりそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   kaze951 Mail
2021/11/28 09:27:42    (4wZlTNFJ)
素晴らしい体験をされましたね。
私も嫁を逞しい男性に差し出してみたいですが、なかなか勇気が出ません。
また、人の奥さんを逝かせまくりたいと思いますが、自分が思ったようにはいかないです。
7
投稿者:マルちゃん007 ◆HS7scKaZKs
2021/11/28 01:08:37    (xtOKG7UK)
嫁フェチさんヘ
お気持良くわかりますよ
私もかつて心臓が飛び出しそうな経験をしました
激しい行為は、嫉妬とともに、少し後悔しました
自分ではつれて行けなかった世界まで妻があえぐ姿は、悔しさもあったと思います
妻の方はといえば、楽しければいいけど、荒いたけで早く終わってほしかったようです
その後はよくよく見極めることを心がけていますよ

6
投稿者:(無名)
2021/11/27 12:32:21    (Bq8fqqFS)
4
あなたが一番クズです
5
投稿者:(無名)
2021/11/26 21:52:23    (d2S80NPA)

あなたは嫌な気分になるんでしょ?
だったらこの掲示板見なければ良いのに、
何故わざわざ見て否定的なコメントするのか、
私には理解出来ない。
4
投稿者:(無名)
2021/11/26 13:01:53    (Ujlw07TZ)
旦那もクズなら嫁はヤりマンか(笑)

いくらマンネリとは言え自分の大切な嫁さんを他人に抱かせるなど気がしれないね!

まぁ~そこが寝取られさんには興奮するんだろうけど(笑)俺には理解出来ない神経たし理解するつもりも全くない。
3
投稿者:badenough   badenough
2021/11/26 12:23:49    (BeAbUqpG)
こんにちは。刺激的な体験だったんですね!これからはまってしまいそうですか??
2
投稿者:(無名)
2021/11/26 11:40:25    (.icu.eCK)
生でさせなかったんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。