ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/01 00:47:03 (jiVgZ/1C)
先日旅先の寝取らせで書き込んだ30代夫婦です。
おかげ様で、いただいたコメントを妻に見せながらセックスすると愛液だらだら流してイキまくってました。
文字に起こすことで妻もかなり興奮したようで、新たな発見でした。

今回は美優を露出プレイさせてる時に犯された話を書きたいと思います。
是非質問や感想、美優をこうやっておかしたい等いただければ、妻にあなたのお名前を呼ばせながらイカせるでよろしくお願いいたします。

妻とはよく露出プレイをするのですが、普段は見られるかもというスリルを楽しむだけで、実際に触られたり犯されたりということはほとんどありません。
その日も特に寝取らせプレイの予定はなく、露出するだけのつもりでした。

私の趣味は釣りでして、よく夜釣りにいっています。
真横に車を付けて釣りをするのですが、妻を連れてきてミニ丈のワンピでノーパンノーブラの状態にして、私が釣りをしている間、恥ずかしい格好をさせます。

遠くに街灯が見える程度で、ほとんど何も見えず、魚をくるのを待ちながら、美優のあそこを弄くり回したり、フェラさせたり、街灯下で釣ってる釣り人に向かってガニ股で股を開かせて、「早く気付いて…犯してください。」と懇願させながらオナニーさせています。
ご存知の通りかなりドMで、破滅願望も強いので、見られたら確実にまわされるぞと脅すと、文字通り何度でもイキます。

その日は他に釣り人が見当たらず、釣り竿をおいて美優にフェラさせていました。
すると、突然闇の中からぬっと50代後半くらいの男性が現れ、真横に来て釣りを始めました。
自転車や車で来る人がほとんどだったため、私も全く気付かず、正直驚きました笑
ありえないほど真横で、明らかに妻のフェラに気付いているようでした。
ただ特に声をかけるわけでもなく、釣りの準備を黙って始めていました。
妻も驚いていましたが、頭を手で押し付け、フェラを続けさせました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さばかん ◆Rf2WXK36Ow
2021/10/06 03:34:16    (qpElWS/w)
男は少し残念そうでしたが、妻には戻ってきたのが気付かれないように、一歩離れたところで静かに反応を見ることにしました。

男も美優のMっぷりに慣れてきたのか、ずり下がったズボンに手を突っ込み、自分の尻穴を触り、それを美優の鼻に押し当て、「くせぇだろ奥さん?どうだ?」と何度も嗅がせ感想を言わせていました。
その度、美優のケツ肉はブルブル震え、「くさい…くさいよぉ…」と見ず知らずのオヤジのケツ穴のにおいを嗅ぎながら絶頂を迎えていました。
「塗っといてやるからな」と男は丹念に指に匂いをつけ、私の場所からは見えませんでしたが、おそらく美優の鼻の穴に指をつっこみ臭いを擦り付けたんだと思われます。
「アッ…アッアッアッ」妻の喘ぎ声がかなり激しくなりました。
かなり膣を締め付けている時にでる声です。

ここぞとばかりに、私は美優に近付き耳打ちしました。
「このおじさんに連れて帰ってもらえよ。」
さすがに本当にはさせませんが、美優は「いや、いやああ…」とまた腰を震わせます。
興奮で正常の判断ができない妻は、本当に置いていかれると思い焦りで、とんでもない震えでまたイキます。
膣の具合はとんでもないことになっているはずです。

「嫌なら、孕ませてくださいってちゃんと頼め」と乳をビンタします。
「中で出してください…はらましてくださぁい…」と射精を懇願する美優。
おそらく限界だった男は美優の中ですぐ果てました。
あぁ…と射精を感じながらだらしない顔でイク美優。

男は満足したのか「ありがとな。奥さん」とペニスを抜き、ゴムを外しながら妻の尻を叩きます。
妻も足が限界だったようで、車のボンネットに寄りかかり倒れました。
そして、男は「旦那さんの奥さん、こんな可愛いのにすごいエロいねぇ」と私に会釈し、名残惜しそうに美優の尻を撫で回し、目に焼き付けるようにまんこを見ていました。
「まだ足りねぇんじゃねぇか、奥さん」とあそこをいじられると、だらしなくブリュッリュッとマン屁を放出しながら、美優はまだ小刻みに震えていました。

また頼むわと男は、釣りを始めるために移動しました。
妻は本当にヘロヘロになって動けなさそうだったので、頭を上着をかぶせ目隠しし、耳元で「今度はおっさんに生で入れてもらうぞ、いいんだな?」と挿入しながら囁くと、また美優の押さえつけられた下半身がぶるぶる震えだし、私をさっきの男と勘違いして「いや!いや!いや!」と尻を振ります。
「生はやっぱ気持ちいいか?」と聞くと「きもちいい…きもちいい…」と抵抗するのを忘れて味わいはじめました。
また耳打ちで言葉を教え、尻を振りながら言うように命令すると、「おじさんの女になります。ち、ちんぽぉ掃除穴できれいにします、孕ませてくださぁい…」と完全に堕ち、最大限の力で膣が締め付け、精子を受け入れる状態になりました。
美優の下品でだらしない姿に私も我慢できなくなり、望み通り、中で全部放出しました。

その絶頂の後、ヘロヘロの妻と荷物を車に乗せ、自宅に帰り、美優に謝らせながら振り返りセックスをしました。
余談ですが念のため翌朝産婦人科で避妊を行いましたので、妊娠の心配はありませんでしたw

今でもこの話をよく思い出しながらセックスしています。
妻いわく、臭いは強烈だったそうで、一番興奮したそうです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
感想や妻への侮蔑の言葉で、モチベ上がるので是非よろしくお願いします!
5
投稿者:さばかん ◆Rf2WXK36Ow
2021/10/04 05:21:28    (TwDzEwVp)
まねきねこさん
レスありがとうございます!ナンパ待ちいいですね!タイミングが合えば挑戦してみたいですね。妻も私も琴線が絶妙なので、なかなか興奮のスイッチが難しいのですw

ハッピーさん
ありがとうございます!
妻は画像を出すのは抵抗があるようで…
ただ読んでいただけるだけで、妻と思い出して興奮することができます!
できるだけその時の感情をエロく伝えられるよう書けるよう努力してます。
なかなか行為までは到達しないプレイばかりですが、においフェチでドMの美優を今後ともよろしくお願いしますw

4
2021/10/03 22:25:05    (iZdX5GHI)
毎回どMな奥様に興奮しています。どんどん過激になって行きそうですね。楽しみに投稿お待ちしております。
3
投稿者:さばかん ◆Rf2WXK36Ow
2021/10/02 22:56:02    (h3eKG3bT)
美優は最初は戸惑っていたものの、状況を受け入れ始めフェラ続けました。
隣の男も許されたと思ったようで、食い入るように妻を見ていました。
美優もかなり興奮していたので、耳元で男のほうにケツを突き出すように命令し、妻はスカートをたくしあげ真っ白な尻を突き出しました。

男は釣りをやめ、美優のまんこをほとんどゼロ距離で無言で見ていました。
「見てもらってるんやからケツ降らんかい!」と美優の尻を叩くと、美優は男に向かって尻を振り始めました。
男はおおっと声を上げて感動してました。
「叩くと喜ぶんでどうぞ」と男を促すと、男は礼を言うと美優の尻を叩きました。
妻は足をがくつかせながら、叩かれるたびにンンッと鳴いていました。
我慢できなくなったのか、男は自分のものをズボンからだし、オナニーをはじめました。
「舐めろって尻叩て脅したらこいつ喜んで舐めますよ」と男に教えてやると、「おれの汚ねえから…」と躊躇するので、「こいつ臭いほど興奮するんで喜びますよ。なあ?」と美優の乳首をひねりあげると、私のものを咥えながら美優はみずからクリトリスを触り果てました。
臭いフェチの美優からしたら興奮の絶頂だったと思います。

「じゃあ遠慮なく」と男は妻の尻を叩き、「はよ舐めんか変態」と命令しました。
「早く嗅がせてもらえよ」と私も妻のけつを叩くと、男の方を向き、男のあそこに顔を近づけました。
臭いで一回イカせてやってくださいと男に伝え、美優は男のちんぽを嗅ぎながら「あークサックサい」と連呼しながらあそこをいじっていました。
「綺麗にしてやれよ便所女」と美優のケツを叩くと、男のちんぽを咥え、男は声をだして喜びました。
相当臭いがきつかったようで、顔を少し押し当てるだけでむせこんでいました。

これはやらせるしかないと思い、「ちょっと腹痛くなったんでトイレ行ってきます。好きに使ってください」と男に言い、妻の手にゴムを握らせました。
妻はさすがに男のあそこを咥えながらん"ん"と唸っていましたが、男に顔を押さえつけられ、声になっていませんでした。
嫌がる妻に興奮を抑えられませんでしたが、冷静を装いつつ、トイレの方に向かいました。

15分ほどスマホをいじり時間が過ぎるのを待ち、ふたりのところへ戻ると美優は車に手をつきバックで突かれまくっていました。
男はガラケーでムービーを撮っていたようで、私に気付くと撮影をやめました。
2
投稿者:まねきねこ
2021/10/01 15:52:48    (CLt16413)
いいですね今度はノーブラノーパンで薄いワンピース一枚でナンパ待ちさせて下さい、一人でナンパ待ちさせて隠れてみるのはたまりませんよ、ナンパされたら自分からゴム渡して犯して下さいと言わせて下さい、5人位は大丈夫ですよ、陰から見てると痺れますよ、自分でオナニー何度も何度もしてしまいます、夜の海浜公園ベンチで一人で携帯いじってればすぐナンパされますよ。経験何度もあります。r.35@i.softbank.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。