ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/20 09:18:18 (VmL8kUZ7)
妻とは20年前に人の紹介で知りあい、2年くらい付き合い僕が28妻は30の時に結婚したアラフィフの夫婦です。
妻は結婚する前の付き合ってるころから、ちょっといい男に誘われるとついて行ってしまいます。
妻と付き合い始める時に妻から「いい男がいたら試したくなっちゃうの。誰でもいいってわけじゃないけど。スーツが似合う男とか、遊び上手そうなチンピラとか、筋肉がすごい肉体労働の人とか、その日の気分もあるけど、その時試してみたいと思う男が声をかけてきたらホテルに行っちゃうけど、それでもいいなら付き合ってもいいよ」と言われました。
僕はそれほど深刻には考えていなくて、別に構わないよと答えました。
僕とは紹介してくれた人の顔をたてるためにとりあえずデートをして、とりあえず試してみたみたいです。
僕はその時の妻とのセックスにメロメロになっていたので、妻が多少浮気をしても別れたくはないと言うのが本音でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/22 13:23:43    (c39vVbI7)
それから
6
投稿者:けんじ
2021/10/22 10:48:30    (swVogomd)
心臓が口から飛び出しそうなほど内心は穏やかではない僕は平静を装って、でも僕の下半身はギンギンに勃起させて妻の話を聞きました。
妻は「遊んでいて女の扱いがうまそうに見えたけど、、全然ダメだったわ。ムード作りも何もなくて、まだ濡れてないのに入れて来ようとして、痛いって言っても関係なく入れてきてただ腰を振るだけだったの」と言いました。
そして妻は僕の方を向いて唇を重ねると手を伸ばしで僕の勃起しているチンポを握って、「あらっ、こんなになってる。私の話で興奮してるの?もしかして変態?でもかわいい」と僕の耳や首筋に舌を這わせると、僕の乳首を舐めました。
妻に右の乳首を舐められた僕はつい、「あーっ」と女性のように喘いでしまいました。
妻に完全に支配された瞬間でもありました。
5
投稿者:(無名)
2021/10/21 19:28:04    (iDjm6K1E)
続きお願いします。
4
投稿者:けんじ
2021/10/21 15:38:04    (lffaILTt)
レスありがとうございます。

妻と何回目かのデートの時、夜になりホテルに泊まりました。
妻は部屋に入るなり僕に抱きつき唇を重ねてきました。
シャワーを浴びる前に僕の前に跪きズボンを脱がしパンツを下ろしました。
僕は妻とホテルに入った時から痛いほど勃起をしていて、妻はそれを咥えしゃぶりはじめました。
妻は僕をソファに押し倒すように座らせてるとボクに跨り、パンティをずらして生で挿入し僕の上で自分の気持ちのいいところを探すように腰を振り、僕は妻にリード始終リードされて1度目の射精をし、妻の中に出してしまいました。
妻は立ち上がりながら抜くと、出たばかりの僕のをきれいに舐めると、僕に「シャワーに行こうか」と言って浴室に向かいました。
お互いに体を洗いあって、僕のが妻のあそこに手を伸ばすと、中から僕が出した精子が溢れてきました。
お風呂を出て2人とも裸のままベッドに行き、布団に入り、僕は妻の胸や腰を触っていると妻は「けんちゃん、昨日もここに来たの」と妻は言いました。
僕は、一体誰と?と思いながらも声に出来ずにいると、妻は「昨日は会社の帰りに駅に向かう途中で声をかけられたのね。スーツを着てたから仕事帰りのサラリーマンなんだと思うけど、詳しくは知らない。なんかチャラそうで遊んでそうな人。年は私よりも若いと思う。」と言い出しました。
僕は余裕のあるふりをして「それで?」と聞くのがやっとでした。
3
投稿者:やや ◆9adxNUF.8s
2021/10/21 02:47:52    (AErp3xQQ)
気になります!
2
投稿者:(無名)
2021/10/20 13:29:47    (yHQSmwc/)
それからどうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。