ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/18 10:16:36 (sZ7u9wqk)
大学を出て社会人になり5年で上司と不倫関係になってしまいました。
当時私は一人暮らしで、周りの人に隠れて隠れて上司を部屋に引き付け関係を続けていました。
関係時の上司は40歳、奥さんも子供もいましたが、残業を理由に私の部屋へやってきました。
特にイケメンでもないしマッチョでもなく、あそこが大きいと言うこともなくとにかくまめで元気なんです。
普通でもセックスは2時間以上、仕事の関係で泊まると言う理由で私の部屋に泊めると朝まで抱いてくれるのです。
しかし、それも1年半で奥さんにバレてしまい離婚。
離婚後は二人して会社を辞め私のマンションで同居していました。
しかし2年後、新しい会社の25歳の女と不倫をし彼女の元へ行ってしまったのです。
私より美人と言う事でもないし、背は低いし太っているのに。
ただ私より4歳若いと言うだけで、、寝取られてしまいました。
そんな男ってまた新しい女に出会うと着いて行ってしまうんでしょうね。
今は反省をして新しい男を探しています。
それが独身か既婚者か分かりませんが、、

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ドミノ ◆9adxNUF.8s
2021/10/21 03:07:06    (AErp3xQQ)
私もNTR好き女です。
同じですね…
辛いけど興奮しますね。
7
投稿者:ブン吉
2021/10/21 02:48:34    (UHAgCG06)
私はアナルで、よろしくお願いします。
6
投稿者:みわ子
2021/10/19 17:04:32    (aDPaTAY.)
みんな面倒見ます。
何処にいれたいのかな。
5
投稿者:ZERO   eszero009 Mail
2021/10/18 16:57:03    (0D05dKES)
次の相手に立候補するよ。
4
投稿者:(無名) ◆VF8suSmWW.
2021/10/18 15:49:37    (qINRjfz9)
俺もだきたい
3
投稿者:みわ子
2021/10/18 14:48:42    (sZ7u9wqk)
いいですよ、私も抱かれたい。
2
投稿者:(無名)
2021/10/18 12:32:36    (NNe8h/QB)
だきたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。