ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/16 14:54:41 (3PzEdlI4)
知り合って10年、結婚して4年になる今年28の妻がいます。妻とはもともと処女童貞で知り合ったため、お互いが初めての経験であり、ごく最近までお互い経験人数が一人でした。
しかし、数年前からわたしの妻を寝取られたい、他のオスのペニスでよがる妻を見たい、という欲求が強くなり、寝取ってくれるオスを募集しました。募集条件の中に、「優秀なオスであり、寝取る過程で私の劣等感を煽ることができる人」と条件を入れ、妻を説得に説得した結果…半年ほど前から、寝取られプレイを開始することができました。
その結果…吐くほどの劣等感を味わい、今現在も妻が優秀なオスに寝取られ、関係を続けてしまうことの危険性を知ることになります。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:L5
2021/11/15 01:21:36    (0f76nyr1)
あれから進展ありましたでしょうか?
楽しみにしています。
22
投稿者:(無名)
2021/10/29 08:41:37    (YBYDL6Ys)
奥様の浮気?〔本気?〕は続いているんですよね?
赤裸々に妊活して、出来てしまったのでしょうか?
21
投稿者:(無名)
2021/10/25 21:16:40    (3zO0/MMT)
その後はどうなんですかね?
20
投稿者:L5
2021/10/23 00:34:54    (Jt974EOK)
奥様の妖艶な雰囲気がたまりませんね…!
彼の精子の動きを見て子宮が孕みたがっているとしか思えません。

精液採取から検査で昂ってる奥様ですから、ここは普通の中出しではなく、危険日にクスコで開いて、彼の優秀な生精液をシリンジで直接子宮口から注入して欲しいですね。
通常の中出しの数千数万倍の精子が、奥様の無防備な卵子へと群がることでしょう。

元々が百倍の差なら、主さんの中出しの数百万倍の差にもなる、主さんでは絶対到達出来ない最高の人工授精プレイになりますよ。
19
投稿者:(無名)
2021/10/22 05:45:26    (llMLcUEk)
奥様としては、優れた雄の遺伝子が欲しいのでしょう。
これは、悪魔のささやきですね。
このささやきに従って、奥様の妊娠を望めば、夫婦でいられなくなるでしょうね。
奥様は、きっかけさえあれば、主さんを捨てて男の元へと行くのかも。
今は、情というか惰性というか、理性で踏み止まっているんでしょうね。
18
投稿者:(無名)
2021/10/22 00:50:31    (uXTVKzau)
妻は気にしないでね、と言いつつも。本当は傷つくと思って見せなかったんだけど、いいよね、と一つの動画を見せてきました。

映っていたのは、この前と同じ、精子が泳いでいる動画。違っていたのは、画面上にびっしりと精子が隙間なく並び、密度が私の何倍もあること。そして、その一匹一匹が目で追えないほど速いこと。明らかに精子の元気さ、が違うとひと目でわかるもの…彼の精子を観察したものでした。

表現するなら、自分の雌を孕ませられる可能性がある危険な精子。こんなオスの生殖液を妻は飲み込み、かけられ、身体に塗られ。そして、ほんの薄いゴム越しに膣内に溜めたまま帰宅していたこと。その事実だけで自分は痛いほど勃起している、情けない性癖を持っていること。すべてが他のオスと比較され、優劣を競わされ、劣っている事実を知らされてしまったこと。


そして、妻の一言。
「妊娠してほしかったらいつでも言ってね?」
これは、私に頑張ってほしいのか。それとも…
17
投稿者:(無名)
2021/10/22 00:42:15    (uXTVKzau)
そして、ついこの前。
土曜日の夜。妻がスマートフォンの画面を見せてきました。結果が届いてるよ、と。

私は震える手でそれを受け取り、結果を読みました。

下記は結果と、基準値(最低値)、平均値です。
精液量 2.09ml/1.5ml以上/3.2ml
精子濃度(数)  688万個/ml 1500万個/ml 7500万個/ml
総精子数 1438万個/3900万個以上/2億4000万個

…平均値にすら届かなく、妊娠に必要な最低数すら下回る数。想像以上に数字がひどく、男性不妊の数値らしいです。オスとして劣った部分、優秀なオスを知ってしまった妻に知られるには、あまりに恥ずかしい情報。妻はなぐさめるようなことを言いつつ…小声で完全に負けちゃったね、と耳打ちしてきました。彼の数値も届いたようで、ラインに今朝送られてきたと。
可哀想だから見ないほうがいいよ?という妻をなんとか説得し、スマホを見せてもらうと。

射精量 14.67ml
精子濃度 9000万個/1ml
総精子数 13億2030万個

…吐き気を催すような、強烈な差。数値にすれば。約100倍。私が100回セックスしてようやく送り込める量の精子を、彼は1度に送り込む。
抗いようのない、明確なオスとしての差。私は精液をすべて膣内に射精しても、妊娠させられる可能性は低いのに、彼は0.2ml膣内についてしまっただけで妊娠させられる。メスを孕ませる、というオスの根幹機能の差。その差に…続々した興奮を感じてしまっていること。そして…絶対に考えてはいけない、ある欲望を自分が…持ってしまっていることに気が付かないようにするのが必死でした。
16
投稿者:(無名)
2021/10/22 00:23:39    (uXTVKzau)
次の日。妻は今他の男といやらしいことをしている、すでに何度も経験していた気持ちでしたが、その日は特に嫌な感じがしました。

夕方頃、妻からラインが入りました。
はじめは写真データでした。写っていたのは、二本の試験管。片方は透明の液体が底の方に少しだけ溜まったもの。もう片方は、白い液体が蓋近くまでたっぷりと満たされており、隣の試験管の液体の3倍、4倍は入っているみたいでした。
2つの試験管に、誰の何が入っているかは明白でした。
オスとして、メスを妊娠させるための精液。その量の違い。1度の射精で確実に孕ませるための精液。
明らかに見た目からして薄く、少ない自分のものと、濃く、量の多い相手のもの。写真にされることで差は歴然としていました。

そして、妻からの追加のライン
「それじゃ、郵送で精子検査しとくね」

現在は郵送で精子の質を調べられるみたいです。明らかに相手の男の差し金だと分かり、嫌な気持ちが辛くしんどくのしかかりました。

妻はその日…はじめて、他の男に抱かれたあと、私に抱かれることを拒否しました。
15
投稿者:(無名)
2021/10/22 00:14:58    (uXTVKzau)
だらだらと関係が続くまま、つい2週間前ほど。この間のことです、珍しく妻から夜の誘いがありました。
ただ、挿入はしないで口でしたい、と。射精するところを見せて、と。妻は随分誘い方が妖艶になっており、しなだれかかるような手先、男を誘うような甘えた声…そして、ねっとりと絡まり合うようなキス。数ヶ月前の妻のテクニックとは大きく違う、明らかに誰かに仕込まれたもの。妻に誘われるまま、ペニスを愛撫され…妻が寝取られた事実に興奮しながら射精感がすぐにこみ上げ、出そうなことを伝えると…妻はこれに出して、と小さなプレスチックトレーを差し出してきて。妻に導かれるまま、ペニスからどくどくと精液を射精し、妻はそれを1滴たりとも逃さない、といった感じで丁寧に陰茎をしごき、搾り取っていました。
これは相手の男性に持たせられたらしく…精子を観察するためのもの、みたいでした。
妻はそれを試験官のようなものに入れ、そして小さなレンズに精子を採取し、スマホで精子を拡大して見せてくれました。
画面には確かに精子が泳いでおり、動いている様子が良く分かりました。
妻は、精子がいて良かったねwと、悪戯っぽい笑顔で笑っていましたが…寝る前に、明日は彼と同じことをしてみるね、と、心なしかいやらしい笑顔を浮かべているような気がしつつ…耳元では、彼に負けないでね、と煽るようなことを言い…その日は嫌な胸騒ぎに襲われながら、眠りにつきました。
14
投稿者:L5
2021/10/18 22:16:10    (/.ioCQV5)
排卵日近くに危険なゲーム、たまりませんね
避妊もだんだん緩くされていきそうで、続きが待ち遠しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。