ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/15 19:12:50 (xIPtc/EA)
約1年前に、このサイトで妻を口説いて寝取って欲しいと掲示板に書き込みしました。

妻のタイプは、ヤンチャそうな歳下の男。
このサイトではそんな男性はなかなか見付からず、悶々と日々を過ごしていたある日。

ナンネットメールに一通のメールが…

「初めまして。プロフィールの奥様の写真を見ました。奥様凄い美人ですね!一目で恋してしまいました!奥様を口説かせて欲しいです。」

添付画像を見てみると、お洒落で髭のあるヤンチャそうな見た目。

プロフを見ても、見た目とは逆にしっかりしていて好印象でした。

それがS君31歳。今でも頻繁にナンネットにログインしてます。

それからしばらくの間、S君とメールのやり取りを続けました。

信頼出来そうだし、何よりS君なら妻を口説けそう!

そう思いS君に妻を口説いてもらう事にしました。

結果、このS君は相当タチの悪い寝取り師でした。
妻は本気になり、つい最近離婚したいと言われる始末…

S君が何故タチが悪いというと、今でも嫌というほど鮮明に妻との事を私に報告してきます。

狂いそうな程の屈辱を味わう日々…

もう限界です。



 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2021/11/23 08:18:46    (cwMQHxIq)
奥さんツイッターで旦那に不満どころか
期待もされてないて言われてるじゃん笑
39
2021/11/16 21:35:06    (C.7Z6K5R)
旦那さん消された様ですが
奥さんと単独さんラブラブですね

旦那さんの心情の続きききまいです
38
投稿者:(無名)
2021/10/25 12:21:43    (Kn5CLnjv)
消えたの?
Twitterはどうないましたか?
37
投稿者:s?
2021/10/22 15:15:53    (z1DOuSYU)
これ僕の事ですよね?笑
ゆき○の旦那さん!
36
投稿者:(無名)
2021/10/21 11:00:38    (FVlTkFJR)
奥さんとは、普通に生活できてるんですか?
奥さんは、彼の所に行きたいみたいですね~
35
投稿者:シュウ
2021/10/21 04:49:34    (4TVhwI4Z)
めちゃくちゃ羨ましいですね
34
2021/10/20 14:59:25    (W6xdyC2g)
長文を書く気持ちが少し薄れて続き書けなくてすいません。

先週の土曜日妻とS君が飲みに行って、S君から報告画像や動画が来たので独りで興奮しておりました。
後ほど編集してTwitterにでも載せます。

先週土曜日の概要になりますが、、、

1.妻が友達と飲みに行くと嘘をついてS君と出かける

2.S君と居酒屋デートへ。S君から酔って顔が赤くなった妻と濃厚なキスをしてる画像が届く

3.ホテルでバスローブを着た妻の画像が届く

4.S君が妻の髪の毛を鷲掴みにして、奥まで咥えさせてる動画が届く

5.S君が生で妻の膣に挿入。キスをせがむ妻の動画が届く

6.妻のお腹の上にS君の精子がぶちまけられてる画像が届く

0時過ぎに妻が帰宅。それからは隣の寝室で妻がS君に送ってるLINEがリアルタイムでスクショが届きました。

その晩から毎晩独りで思い出しては興奮して、発散してます



33
投稿者:ごんた ◆ncKvmqq0Bs
2021/10/19 08:49:28    (CtT8.bbt)
興奮しますね。
Twitterも拝見しています。
できれば、LINEのやりとりで、彼の書き込みも見せて頂けませんか?可能な範囲で。

32
投稿者:(無名)
2021/10/19 07:29:37    (/.DNUmc0)
今現在、彼とは、週に何回は、会ってるの?
旦那さんは、やってるの?
31
2021/10/18 10:31:38    (GANZ3gpA)
作品を渡し、彼が妻を飲みに誘った日。

彼からの報告で「奥様に作ってもらった雑貨が本当に素敵でした。それと…、とうとう奥様と飲みに行く約束が出来ました!」

彼からの報告に、なぜか一気に頭に血が昇ったのを覚えています。

一瞬、嫉妬と怒りに血が昇りましたが、すぐに物凄い興奮に変わりました…。

妻はそれからもいつもと変わらぬ様子で過ごしていましたが、毎日S君とLINEのやり取りをしてる事を私は知っています。

S君も友人に妻の作った雑貨をプレゼントした時の写真を妻に送ったりして寝取り師としてはかなり優秀な様です。

S君とLINEをする様になってから妻のゆかは毎日機嫌が良くて、その興奮が私を後戻りさせませんでした。

S君と飲みに行く約束の日が近づいてくると、妻は「今週の土曜日友達と久しぶりに飲みに行ってくるね!」

妻は私に嘘をつきました…。

私がS君に妻が今週友達と飲みに行くと私にウソをついた事を教えるとS君から

「もしかしたら初デートで奥様をお持ち帰り出来るかもしれませんね!奥様もLINEで僕に、旦那さんには嘘を付いて出ますって言ってたので…。」

そしてすぐに、そのLINEのスクショが送られてきました。

旦那に男の人と飲みに行くなんて正直に言えないのも当然ですが、ウソを付く妻にますます興奮していきます。

妻が絵文字を付けるなんて初めて見ましたし、
S君と妻のLINEのやり取りの報告が、今でも1番嫉妬します…。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。