ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/13 06:48:45 (sksNWqqy)
自分30代半ば妻20代半ばの夫婦です。子供はいません。
自分には寝取られ願望というか、浮気されたい願望がありました。イメージとしては、堂々と自分の目の前で他人に寝取られるのではなく、こそこそ他の人と会って寝取られる感じです。プレイもただセックスしたり色んな方とセックスしまくったりとかではなく、特定の人と恋人のようになりその人に染められたいと言った感じです。

妻には前々から寝取られ願望があることは告白していて、「他の人と浮気してもいいよ」と堂々と伝えたこともありました。最初は、馬鹿な事言わないでと、跳ね返されてましたが、自分が本当に興奮することを伝え続けて、良い人がいたらね、と言ってくれるまでにはなりました。
ただ、それ以上話しが発展することはなく、自分とのプレイ中にその事を話題に出し興奮させてくれる程度で終わっていました。
本当はその程度で満足していれば良かったのですが、コロナな世の中になり、夫婦での時間が増えたことで、自分の願望を抑えられなくなり、こっそりと話を進めてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/23 09:20:17    (2rSEgRYZ)
レスありがとうございます。まさにその通りだと実感してます。

マッチングアプリで妻の好みの男性を見つけて、妻の情報をこっそり流しました。
彼には妻のバイト先のカフェにお客さんとして訪れて貰いました。
正直、心のどこかでどうせ上手くいかないだろうと思っていました。やりとりで興奮して、それで終わりにしようかとも思っていました。
ですが、自分の予想とは裏腹に、しばらくして彼から、妻と食事に行く事になったと連絡が来ました。
具体的な手口は分からないですが、お客さんとして何度も訪れ、たまたま外で出会った風で声をかけて…みたいな感じだったようです。
そこからは、色々とテンポ良く話しが進みました。
コロナな世の中が逆に彼と会う事を後押しした感じでした。

罪悪感からか、妻は家で妙に優しくなり、自分とのセックスにも積極的になりました。そのことに、当初は興奮しながらも、もっと妻を寝取られたいと思った自分は、彼と相談して、妻に自分とのセックスを控える様にして貰いました。
自分としては、またもや、半分賭けみたい気持ちもあり、妻なら自分を選んでくれるだろうと淡い期待もしていました。
ただ、それもそういうことはなく、妻は徐々に自分とのセックスの回数を減らしました。最終的には、週3.4くらいしていた時期があったのが、月一程度にまでなりました。そして、それが想定通りですが、さらに妻が彼に堕ちるきっかけとなりました。

彼に堕ち始めた妻は、徐々彼色に染まっていきました。まずは、彼の了承あってのことでしたが、わかりやすく見た目から変わりました。
最初は雰囲気がなんか変わったかな、若くなったかな、みたいな感じでした。結婚して退社してから、メイクが手抜きというか、簡素な感じだったのが、若い子風のバッチリメイクになりました。若い子風と言ってもまだ20代半ばで童顔なんで、全然変な感じではないのですが。
そして同時に下着も知らない物が徐々に増えていきました。殆どが彼の好みのtバックです。彼からのプレゼントや、彼と一緒に買った物で、最初は彼と会う日だけ身につけていたのが、多分彼からの指示でいつからか毎日tバックを履くようになりました。今では、生理の日用の下着以外は多分全て彼の好みの物になってると思います。自分はそこまで下着にこだわりがある方ではないですが、たまに見る妻の下着姿や洗濯物を見ると、彼の面影が見えるようで憂鬱興奮してしまいました。
書き始めると、妻の変化はまだまだあるのですが、堕ちてしまったと感じたのは、妻が自分に隠れてオナニーするようになったことです。
妻の行動や見た目がどんどん彼の好みになることで、興奮を覚えつつも、今後、本当に彼の元に行きたいと言い始めるのではないかと不安を覚える日々です。
長々とすみません、読んでくれた方いたら、ありがとうございます。
3
投稿者:無名
2021/10/13 08:56:15    (4aSQ7HPt)
2.で投稿された方はGood名言。
  一度味を染めた身体と心は、元には戻らない。
  夫婦関係が微妙に変化していくのだろう。
  
2
投稿者:(無名)
2021/10/13 07:40:13    (ih.M.3m0)
アホやなぁ~(>_<)

一度でも黒や赤に染まったもんは
二度と白には戻らんのに‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。