ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/10 08:08:50 (wMgCTk/l)
小学校のPTAで知り合って10年来のパパ友(妻のママ友の旦那)に
初の貸し出しに成功したんですが
妻も仲良すぎたというか、今まで3Pや他人を交えてなんて変態と片付けられていたんですが
初めこそ否定的だったものの股を見せた瞬間から「もう知らないー」と何かのスイッチが入り、
パパ友のクンニに声が漏れ感じてる!ってなってからはオール受け入れ態勢になり思った以上に
あっさりと成功しました確かに異次元の世界で私が我慢汁の地図をパンツに描いてフルBKしてるのを
何度もふたりに指摘(ある意味確認)され寝取られ願望者だと認識したようでしたが
あまりにも仲が良すぎてその後のビール片手の反省会?では
私だけ浴衣着でふたりは全裸のままパパ友の股の間で後ろから抱き締められ?
パパ友にもたれ掛かりながらまるで新婚の様な妻の姿!話しながらもイチャイチャ触り触られっぱなしで
山小屋に泊まったのですが結局同じ部屋で寝ることになりパパ友に「洋子の抱き枕最高ー」と
洋子ちゃんだったのが洋子になり素っ裸のまま朝まで抱き合ったまま寝て、
翌朝も全裸のままウロチョロする妻、そして何気に妻を触るパパ友とそれにお返しをする妻、、、
しかも2日目は観光だったのですが部屋を出る直前にパパ友にパンティーを脱がされ
ノーパンのまま部屋を出た妻、、、それからは暇があると何かとお触りタイムで
それを妻も全然受け入れて逆にお返しまでする妻。
しかもそれを私が喜んでると思い込んでるふたり、、、
妻たちふたりはお互いにSちゃん(ママ友)には絶対内緒だよ!
勿論ー言っちゃダメだからね!家庭崩壊だわと笑い
お互い都合の良いセフレが出来たと思ってる感じで
妻も私とは違いエッチな行為を受け入れ易いらしく?
観光地のベンチ等で他おやじへのパンチらならぬお満チラをして楽しんで?いました、、、

アラフィフですが超初心者の本物かどうかも分かってなかったただの妄想貸出者から
本格寝取られ者へとなった私です、、、。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/11 05:30:20    (qBt/qgZx)
寝取られ願望なんて
アホみたいな事考えてた罰ですね。。

奥さんの身体だけを他人に弄ばれて
嫉妬したかったんでしょうが、
その様子じゃ身も心もパパ友さんに
奪われてしまいそうですね(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/10/10 12:09:26    (lH.byiaP)
ソレ、前から関係あったんじゃないですか?

関係を悟られたくないから、貴方から話を持ちかけられた始めは全否定で激しく拒絶する振りで、目の前で公認の元やった結果興奮してるのを見てフルオープンにいつも通り乱れても「嵌まった」って言い訳が通る!ってなってただけかと?

この展開は、その方が納得いくような言葉の運びや展開になってませんか?
2
投稿者:(無名)
2021/10/10 09:35:05    (WYQtx7rB)
旦那さんと奥さんの中は、どうなんですか?
奥さんは、旦那さんより彼のほうが良くなってませんか?
返って日頃も旦那さんの事ほったらかしとか?
夫婦のセックスは、有るんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。