ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 10:11:01 (ttE/WfAw)
駄文失礼します。
私は35歳、妻は36歳の結婚3年目です。
先週末、念願の寝取られを実行しました。

元々寝取られ性癖な私は営み中に「他の男に抱かれるのが興奮する」や「他の男とやってくれない?」などと何度もお願いをしては拒否されての繰り返し。
しかし、先日ようやく妻が根負けしたのか一回だけ、絶対に一回だけならと了承をもらいました。
ただしルールを設けられました。
・男性は知り合いでは無い他人にする事。
・怖いから私は同室するが、見られたくないから別室待機。
・デートとかダラダラする気ないので、すぐヤッてすぐ帰るからと。

それから私は某SNSにて単独さん探しにとりかかります。
幸いな事に妻からの単独さんNGは無かったですし、最初で最後の一回になるので私の好みをふんだんに取り入れようと決心。

私の希望は、50代以上の独身で見た目冴えないおじさん。(太っていたり髪が薄ければなおよし)
場所は単独さんの自宅。(その自宅もキレイではなく散らかっているだらしない部屋)
こんな感じの人とシチュエーションで美人と評判の妻が性処理として使われるなんて考えただけで、、、、。最高です。

募集すると沢山の方から連絡を頂き、ぴったりな方を見つけ、連絡をとりました。

そんなこんなで当日、私達は単独さんのアパートへ向かいました。
妄想では何度も妻は他の男達におもちゃにされてますが実際となるとかなり緊張します。こうなると女性の方が精神的に強いのか、妻は普段通りです。
部屋は103号室。道路面から見える部屋には大きめなサイズのトランクスに襟がビロビロのTシャツが干されておりました。
もう心臓はバクバクです。

ここまで来たら引き返せません。
部屋のインターホンを押します。
電池の切れかかったようなかすれた呼び出し音がなり、中からバタバタ足音が。
扉を開け、単独さんと挨拶。
中へ案内されると漫画本や雑誌が床に積み重なっており、飲みかけのまま放置されたペットボトル、おそらく敷きっぱなしの布団。私の理想のシチュエーションです。
話も早々に妻のお願い通り別室にて待機です。
と言っても単身用アパートですので別室はトイレのみ。
トイレに入り、便器に腰をおろし待ちます。もうこの時点で興奮はMAX。
扉に耳を当て、向こうの様子を伺います。
単独さんは「いや、マジで美人ですね。ラッキーですわ」やら「この日の為に1週間溜めましたから」「やるの何年ぶりだろ」なんて下品な会話をしてます。
そのうち、単独さんは「あー、マジいい匂い」「、、、、」プチュっとみずみずしい音がなりキスをしたのかついに始まったようです。
もうここからは妻の押し殺すような喘ぎ声をトイレで聞きながら、私はシコシコ。
情けないですが速射。
しばらくして単独さんも発射したようで単独さんにありがとうございました。と言われ退出。
最高の体験でした。
同じ性癖の方と黄色なんかで情報共有したいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:きた
2021/10/13 04:49:54    (fzD8yYGy)
私も同じ性癖です。清楚で比較的スタイルの良い愛妻を、工事現場の飯場やホームレスたちに汚される妄想に興奮を覚えます。
8
投稿者:(無名)
2021/10/08 20:13:06    (6vi38zYU)
本気にならない安心感とね
7
投稿者:あなご弁当 ◆1YZ7N04QVk
2021/10/07 20:13:09    (2v3vQZ8B)
一緒です。
私のパートナーもダンス講師だったり自分磨きを怠らない美人に属するひとです。
大切なパートナーであるがゆえに相反して、60代の禿げで太ったおじさんに汚されるのが興奮しますねー。
続きの体験があれば楽しみにしてますよ!
6
投稿者:(無名)
2021/10/07 09:54:42    (0szDlexK)
最近奥さんはどうされているんですか。
まさか週末の彼の所へ行って部屋の片付けを言い訳抱かれているんじゃないですか。
女性ってどこかだらしない人に母性が湧くそうですよ。
母性、オッパイを与えるだけならいいけど、股を開いて、、
5
投稿者:**** 2021/10/07 08:30:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:寝取られ夫婦
2021/10/07 06:55:38    (JFM4Ugao)
妻を愛してるからの寝取られプレイ
清潔感はもちろんの事、誠実な人しか選ばない。


3
投稿者:(無名)
2021/10/06 18:55:54    (Uc66pt98)
大事な妻の相手です。私なら絶対にだらしない系は選びません。
ここに書かれてる相手は単なる罰ゲーム。

相手選びはリアルだと慎重になりますよ。
2
投稿者:ごんた
2021/10/06 12:10:54    (rlqv4h1I)
こんなんで何がおもろいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。