ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/04 18:29:01 (zZOijH8U)
妻は未だに私が知らないと思っている事です。
私の妻は普段、生真面目と言っても過言でないくらいに真面目で、
服装もどちらかというと地味ですが、
脱ぐと結構スタイルが良かったりもする自慢の妻です。
元々、私に妻を紹介してくれたのは、Aさんという地元の先輩にあたる人です。
昔から面倒見がよくて、私もそうですが、10代の頃から慕っている先輩になります。
妻の実家は車で1時間ほどの所にありますが、先輩と妻は共通の趣味がある事から、
そこのサークルで知り合ったと言っていました。
当時妻はまだ大学に通っていて、先輩も社会人2年目とかだったと思います。
まだ20代前半のある時、先輩から顔が映ってはいなかったのですが、女性の裸体の写真を見せてくれたことがありました。
その時に、「見た目は地味なんだけど、意外にも簡単に堕ちてさ~。」と言っていました。
まさかそれが自分の妻になるとは思っていなかったので、
その時はお酒の席での話としか受け止めていませんでした。
その後、後日談として、大学の教室で誰もいないとはいえ、
全裸になっての自撮り、住んでいた実家の目の前で先輩に言われるがままに、
自分から服を脱いでオナニーをし、我慢できなくなって、自宅の前で先輩と交わってしまう。
そんな話を聞かされているときは、「そんな女、現実にいるんですね!」と喜んで聞いていました。
しばらくしてからは、妻の妹も同じサークルに入ったことで、
先輩の餌食になっていました。
妻は私には触らせてもくれませんが、姉妹でアナルも先輩によって開発済みです。
そんな話も忘れていた30代半ばになり、先輩に女性を紹介してもらうことになりました。
それが妻です。
もちろんその時には、そんな話は忘れていました。
妻が演じていたのかは、不明ですが、性格的に相性が良かったので、
自然と付き合うことになりました。
ただ、肉体関係に関しては、色々と理由を付けられて、
断られることも、しばしばありました。
それでも全くなかった訳ではないので、あまり気にしていませんでした。
結婚を決めてから、同居し始めて、その時に、たまたま洗濯物をしまおうと、
妻の下着が入っている引き出しを開けると、
私は見たこともない、妻には不似合いな派手な下着がある事に気付きました。
「こういうおしゃれも女性は大変だよなー」くらいにしかその時は思いませんでした。
結婚式の前日、妻は実家に一度戻るので、
義妹が車で同居している家まで迎えにきました。
車はマンションの下に停めていたので、私は義妹一人で迎えに来たと思っていました。
翌朝、早かったのに、その時の妻と連絡が付いたのは、
日付が回ってからでした。
妻は「家族で色々と話していたから、こんな時間になっちゃった。」と言っていました。
結婚式当日、先輩も参列してくれていました。
先輩は新郎側の私の方にも、サークルの関係で新婦側にも友人が参加していたこともあり、
結構せわしなく動いてくれていました。
二次会も参加してくれました。
翌日の一日は空けて、その翌日から1週間の新婚旅行に出掛けました。
私は妻とそういう事をするもんだろうと思っていたら、
Hしたのは初めの1日目だけでした。
しかも、移動日だったこともあり、淡白に事が終わりました。
翌日からは妻の体調が悪くなったと言われて、昼はそれなりに楽しめたのですが、
夜は全くありませんでした。
妻が日本の家族と連絡を取り合っている事は知っていました。
そして、帰国してから、妻の体調が良くなりました。
その国の空気や水が合わなかったのだろうと、軽く考えていました。
帰国した日、妻が夕飯の買い物にスーパーに行くと言ったので、
一緒に行こうとしたら、「荷物の整理をして置いて欲しい。」と言われたので、
家にいることにしました。
3時間くらいしてから、帰宅した妻の手にはスーパーの袋もありましたが、
妻の横に先輩が立っていました。
「スーパーでたまたま会って、お土産があるっていうから、送りがてら、ついでに取りに来た。」
先輩はそう言いました。
その時の妻の顔はなんだかすっきりした感じがしていたのには、何となく気づいていましたが、
先輩に外向けの顔を見せているからだろうと思っていました。
それに先輩もすでに所帯を持っている身だし、深く考えませんでした。
そうして時間が過ぎていきました。
妻は今でもたまに仕事の残業で遅く帰宅したり、休日出勤や出張も、バリバリしています。
また妻の希望で子供は作らない事にしているので、私も長男でもないし、一応親にも理解してもらって、
2人の生活を楽しんでいました。
そして、1年くらい前の話ですが、私はテレワークになってから、
しばらくして、妻と共有で使っているタブレットを仕事の合間に見ている時でした。
写真アプリのフォルダが、妻のアカウントのままだったので、
切り替えようとしたのですが、好奇心から見てみることにしました。
そこには、妻と義妹が明らかに男性の相手をしている写真が多数あったのです。
しかも、古いもので私が出会うはるか前から、結婚後の新しいものまでありました。
あの地味な妻が、ものすごく淫らな姿を惜しげもなく見せているのです。
姉妹そろって、微笑みながら男性器に舌を這わせたりしたものや、
また妻の裸体に男たちが群がっていて、それぞれに対応している妻の写真。
私とはゴム付きなのに、私以外の男性とはゴムをしないでしている事実。
それなのに、男性たちは遠慮なく、妻の中に放っていました。
あの生真面目な妻が笑顔でカメラに向かって、
「このおちんちんが一番好き。」と言って、また口にする動画。
男性の上で腰を振りながら、「子供が欲しい。」と潤んだ目で撮影主に訴える妻の姿。
それに対して男性が「あいつと作れよ。」と言うと、妻は即答で「嫌。あなたの子供が…。」と言って、
男性の激しくなった腰遣いに翻弄されている動画。
その声の主は分かるけど、確証はありません。
初めは唖然としてしまいましたが、そのうち、私の興奮していました。
妻は私への表立った愛情表現なんか一切しないのに、撮影主には、
何度も言葉や態度で表していました。
それは妻だけでなく、義妹も表していて、違う人間を見ている気持ちになりました。
画面を通して、汚されている女性と妻や義妹が頭の中で一致しないのです。
ただ写真の日付を見て、結婚式前日のものや新婚旅行から帰国した日、妻が出張の日や残業の日と合わさっているのです。
先週緊急事態宣言が解除されて、妻は今日出社していますが、
月初だし仕事が溜まっているからと、今日も残業との事です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2021/10/07 08:02:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/10/05 05:51:57    (Qxluo/Ix)
これからど~するんですか?

4
投稿者:(無名)
2021/10/05 00:58:34    (R0AT.jOe)
コレはアナタの人生を切り開くチャンスでもあります。
材料はたくさん転がってます。

どうする?
3
投稿者:**** 2021/10/04 19:51:28(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/10/04 18:57:04    (y1hf8CaK)
スレ主は、それで?
これからどうしたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。