ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/04 16:00:05 (2J2wIdrY)
普段はリモートなのですが、昨日は日曜だというのに会社の都合で出社し、今日は午後から振替で休みです。
一人でボーッとしてると余計なことを考え過ぎていけませんね…。

もう何年も前にここを覗いたのは、何となく寝取られみたいなものに興味があったからです。
寝取られたいというよりは、マンネリ化した当時の妻の知らない面を見たいという単なる妄想でした。
しかし、現実はもっと残酷です。

元妻とは、30年近く前、私が学生の頃に知り合いました。6歳上の元妻は、その時すでに銀行で働くキャリアウーマンでした。
二人の娘に恵まれ平穏な毎日でしたが、異変に気付いたのは、上の娘の大学入学を控えた5年ほど前、私が四十半ば、また妻が50手前頃のことです。
携帯を肌身離さず持ち歩くようになり、箪笥には見たこともない派手な下着が…。
あまりにもありきたりなパターンにかえって気のせいだろうと自分に言い聞かせてましたが、ある時、出来心で留守中に妻用のパソコンを覗いていると、奥まったフォルダに日付ととある温泉地の名前をタイトルにしたフォルダが…
日付は妻が出張したはずの日でした。
中には、温泉宿や露天風呂で、弛んだ身体で全裸の妻が満面の笑みでピースサインを向けている写真がありました。

やがて、布団の中で男と自撮りしている写真がありました。
その写真に私は絶句しました。
男が30程度の若造であったこともそうですが、髭面に金髪の男の上半身にはタトゥーか刺青のようなものが…。

こんな情けないことを人に話すのは憚られましたが、高校時代からの親友に相談できたことで、どうにか落ち着くことができ、離婚するかどうかは置いておいて、ひとまず興信所に調査を依頼することにしました。
この時ばかりは、日頃から時間外手当を自分の口座で管理していて、数十万の調査費を払えることを幸運に思いました。

長丁場も覚悟していましたが、あっさりと妻は尻尾を出しました。
流石に週に2回もホテルに通っていては…
個人的にはホテルに入る姿よりも、ショッピングモールの駐車場で、男の黒塗りの車の中でキスを交わす写真に酷く狼狽えてしまいましたが…。
そして、私の予測通り、男は30前後で、興信所のひとが言うには、ほぼ間違いなくカタギの人間ではないだろうと…。
バリバリのキャリアウーマンの妻が、そんな歳下の、しかも裏社会の人間に惹かれたのが、私には理解できていません。

後になって知ったのですが、そもそものきっかけは、妻の出張先の高速道路のサービスエリアで、妻側に過失有りの接触事故を起こしてしまったのが発端なようでした。
男が被害者側なわけですが、一体どうしてそうなったのか…。
妻が従わせられてるのかとも思いましたが、最初に見つけた写真にあった満面の笑みのピースサインと、自撮りや車内キスのうっとりした表情を見ると、その可能性はすぐに消えました。

証拠をチラつかせると、妻は拍子抜けするくらいにあっさりと認め、離婚に同意し、家を出ました。

娘たちには全てを話したわけではないのですが、何かしら感づいているようで、上の娘などは、あの人には二度と会う気はないとまで断言しています。
肝心な元妻は、今は賃貸のマンションから職場の銀行に通っているようですが、50半ばの今もその男と半同棲中のようで、嘘か本当か分かりませんが、明らかにその筋の男たち2、3人と一緒に連れ立って部屋に出入りすることもあるようです。
流石に今となっては、本当かどうかを確かめる気にはなれませんが…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/05 01:08:21    (R0AT.jOe)
元奥さんとは絶対に金輪際関わりを持ったらダメですね。
ヤクザは金になる事を欲してます。
特に暴対法が厳しくなってからヤクザの凌ぎは厳しくなってますから、どんな理由を付けても金になる木を作ろうとします。
お子さん、娘さんなんですよね?
尚更注意が必要です。
金を引っ張るために元妻を使ってでも娘に接触する…なんてことも有り得ますので、出来れば娘さんにソノ危険性を伝えた方が良いかも?

とにかく1ミリたりとも家族へ、家庭へ踏み込ましてはだめです。
6
投稿者:(無名)
2021/10/04 20:40:54    (RRTxQFDl)
お子さんと元嫁さんは、会ったりは、してるの?
5
投稿者:元寝取られ男
2021/10/04 18:28:49    (2J2wIdrY)
元妻が不幸なのは間違いないですよ。
どうしたって、男からは本命扱いはされないわけですから。

しかし、母や妻、キャリアウーマンとしての人生よりも、平然と女としての欲、というか性欲を優先する人間に変わったことが信じられません。
詳しくは書きませんが、私が調べた頃は、元妻の方から男におねだりして、会ってたのは間違いないようなので…
4
投稿者:主水
2021/10/04 17:13:23    (EXnzkTae)
悪に惹かれるは解るけど
893は少し違う。
昔のように侠気のある男は皆無で
暴力団、チンピラの類いは
間違いなく女を不幸にする。
断言しておきます
3
投稿者:寝取られ男
2021/10/04 16:34:20    (2J2wIdrY)
発覚から離婚までは半年足らずでしたので、ざっと四年と少しです。

あれから私は少し女性恐怖症気味で、職場などで関わるのは何も問題ないのですが、やはり恋愛となると…
元々風俗やらには行かない人間ですし、この歳になると欲望も薄れてきます。

娘からは彼女でも作ればと言われてますが、まだそんな気力はありません。
SNSで知り合った4歳下から一つ上までのメル友の女性が数人いて、他愛もないことを話しているので、今はそれで満足かな…。
2
投稿者:(無名)
2021/10/04 16:18:22    (GA7qXDW0)
離婚は、いつごろしたんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。