ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去のAV出演笑

投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2021/10/03 10:44:17 (tmbpqh7i)
こんにちは。

ここの掲示板で良いのか迷いましたが、カキコです。

かなり以前にも同じ内容でこちらの掲示板に書き込ませて頂いたことがあり、その沢山のコメントを貰えて嬉しかったので、お一人様休日の暇潰しに投稿しますね。


私は36歳の主婦です。
とは言っても仕事はしています。

そして自称そこそこのエロ女です。

そんな私は旦那様の推奨もあって、過去に2回AVに出演してます。

住んでるのが地方なので、いざ出演するにはなかなか大変でした。

一本目はよくある『人妻と温泉旅行』な典型的なものでした。

本当に温泉旅館に一泊して撮影しまして、なかなか楽しかった覚えがあります。
撮影が終わり、夕食後には撮影で絡んだ男性の他、撮影スタッフさんや助手さんとも撮影外でSEXしました。

ちなみに出演料は5万円ほどでしたが、これは私が進んで出演したかっただけなので、交通費だけを頂いて帰りました。
5万円ほどで身体を売ったと意識してする事にプライドが許せなかったんでしょうね笑

約束として映像作品が完成したら、パッケージ版とオリジナル(修正なし)を送って貰う事になってまして、1ヶ月後無事に送られてきました。

それが1回目の出演。


2回目はちょっぴり変わった内容のものでした。

こちらも自分から志願して出演させて貰う事でしたので、交通費だけを頂いての契約です。

なにが変わっているかと言うと、いわゆる私の旦那役の男性が居て、私はその男性とフォトスタジオに行ってメモリアルヌード撮影をするって内容でした。

結構作り込んでいて、女性のメイクさんなんかも作中に登場したり、私にも多少の演技指導が入りました。

旦那役の男性の前でガウンを脱がされ、何枚も写真を撮られるってシチュエーションで、私もその気になって、撮られてるうちに液ダレしたり笑

そのうち何故だか謎の男性との絡みシチュエーション撮影に笑
なんなのこの流れって笑
説明はされてたものの、このシチュエーション謎過ぎ~って笑

旦那役の男性の前では挿れないのですが、撮影終了後って名目の場面にて絡んでた男性とのSEX。

そこそこのイケメン男子だったので少し嬉しかった覚えがあります笑

私、胸が小さいのですが、スタッフさん皆んなが綺麗と褒めてくれて、凄い揉まれました笑


ふと我が家のTVボードに飾ってあるDVDを眺めてたら描いてみたくなった日曜日の午前です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/10/08 16:54:23    (9EU3dFim)
寝取られ検証の一番評価高めの二人目ですか?
温泉のやつはなんだろ?見たいな
13
投稿者:たむ
2021/10/08 11:32:59    (wAd9dC/t)
2作目、見たことあるかも!?
メモリアルヌード。
立っている時に愛液垂れてきたやつ、記憶にあります。

初めはローションだろうって思ってましたが、女優さんの表情が結構リアルで、妙に興奮した覚えがあります。

一所懸命耐えてる姿がS心を擽ってくれました(笑)
12
投稿者:(無名)
2021/10/04 15:06:12    (W/IozeIJ)
旦那さんからAV出てと言われたときは
どんな風に感じましたか?
旦那さんのことちょっと嫌いになったりしましたか?
奥さん自身葛藤とかありましたか?
お暇な時でもいいのでその辺の心境とか
聞きたいです。
11
投稿者:(無名)
2021/10/04 05:06:25    (ytByKh54)
他のアダルトな仕事はしたことないですね~!
10
投稿者:(無名)
2021/10/04 05:05:02    (ytByKh54)
身バレを怖がるくらいなら最初から出演なんてしませんよ笑
旦那様は寝取られ好きみたいですね~!
9
投稿者:じん
2021/10/04 04:03:44    (LP1/OsVz)
まともに顔出ししてたらバレて田舎で暮らせなくなるでしょ?

8
投稿者:(無名)
2021/10/03 22:51:01    (AUGY8y4r)
その手のAVってプロの方が素人っぽくやってるのかと
思ってましたけど素人の方もいるんですね
その時のAVは顔にモザイクとかかけてたんですか?
7
投稿者:(無名)
2021/10/03 22:03:45    (ocKYJsfj)
AV以外に今は、アダルト系の仕事してるんですか?
旦那は、寝取られが好きなんですか?
6
投稿者:(無名)
2021/10/03 17:07:44    (tmbpqh7i)
あと、結構特殊なシチュエーションの作品なので、絞り込まれたりしちゃうかもですね笑
5
投稿者:(無名)
2021/10/03 17:04:51    (tmbpqh7i)
皆さん読んで頂きありがとうございます。
そしてレスもありがとうございます!
一応AVだと生の中出しが多いそうですが、私は生でしたが外で出して貰いました笑

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。