ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告します^_^♪♪♪

投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
削除依頼
2021/10/24 11:45:07 (vq051dXq)
のぞみです^_^♪♪♪
ご主人様からサイトで報告するように言われましたので、報告します^_^♪♪♪
お時間がございましたら、閲覧やコメントをよろしくお願いします^_^♪♪♪
前にもここで報告していましたので、覚えていればコメントもらえると嬉しいです^_^♪♪♪

旦那も知っていますが。。。
3人のご主人様と雌奴隷としてお約束をしました^_^♪♪♪
1人目は旦那からの言われたNTRのお相手Tさん
2人目3人目はTさんのお知り合いのご夫婦Aさんと奥さんのマキさん

今から一週間マキさんご夫婦のご自宅に行きます^_^♪♪♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/02 23:24:43    (Y3rfvKur)
1週間のマキさん夫婦とのやりとり報告ないのですか?
7
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/10/27 00:58:12    (WQdWdhm8)
お久しぶりですね。
てっきり色々あって終わってしまったのかと思いました。

たくさんの報告お待ちしています。
6
投稿者:(無名)
2021/10/25 01:08:51    (tIwxOhgX)
相変わらずお盛んですね
ご主人とは夫婦生活できてるの?
Tさんから、ご主人とはセックスしないように
命令された?
5
投稿者:(無名)
2021/10/24 16:45:00    (idh4OuZb)
この一週間、旦那さん本当の事言ってでていくの?
よく旦那さんゆるしましたね
旦那さんは、この一週間他の女の所で過ごすんですか?
4
投稿者:kurokei ◆zG6LIZo3ik
2021/10/24 13:04:44    (ooTR8TfT)
元気に活動してるようですね
プロフィール登録してアルバムに何枚か貼り付けてみたら
3
2021/10/24 12:05:25    (3GiTj4rK)
久しぶりの投稿ですねぇ。
2
2021/10/24 12:04:09    (qDR8Frm4)
どんな調教受けるのか楽しみですね
写真付きの報告待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。