ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/23 10:50:54 (kUhuTzYW)
妻の裕香38歳と私の親父65歳が1年ほど前に駆け落ちをしてしまった。
母は最初気が動転していたのですが最近では吹っ切れたようでお花の教室を開いて生活しています。
妻と結婚して15年間、子供も出来ず私が妻をほったらかしにしていたのも悪いのですが。
先週、ようやく裕香と親父が住んでいるアパートを探し当てました。
探し当てると親父と裕香をどうやって責めてやろうかと思っていましたが、隠れて二人の様子を見ているうちにその気も薄れてしまいました。
家事のことを一切しなかった親父がアパートも窓から手を出して洗濯物を干しているんです。
しかも自分のパンツのほかにも裕香のパンツやブラジャーも。
その横で裕香がお腹を摩りながら親父のことを見ているんです。
裕香のお腹は確かに大きく誰が見ても妊娠しているのが分かります。
「あなた、それが終わったら買い物に連れて行って、、」
「ああ、、分かった、ついでにお昼ごはんも外で食べようか。」
「ほんと、わあ、、嬉しい。」
裕香は私と結婚したての頃の口調、親父は母にやさしい口調で言ったこともなかったのに。
そんな二人を30分ほど見ていました。
すると洗濯を干し終わって窓が閉まると10分ほどして二人が階段を下りてきました。
親父はお腹の大きな裕香を気遣う様子で手を差し出しています。
そんな様子を見ていたらもう私の出番はないと確信しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2021/10/26 11:24:29(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2021/10/25 15:45:22    (tIwxOhgX)
今離婚しても、スレ主の子供に戸籍上なる。
それでもいいと思っているのては?
スレ主が子供。作れなかったから
それでいいのでは?
7
投稿者:(無名)
2021/10/24 13:09:38    (idh4OuZb)
お母さんは、お父さんと離婚は、したの?
お父さんいい年齢なので、居なくなったら、奥さん大変と思わないのかな?
6
投稿者:(無名)
2021/10/24 11:41:23    (WiaTy46S)
私にはできなかった丈夫な子供を生んでくれとメッセージを添えてって、法律上あなたの子供になるのに何を呑気な事言ってるの?あなたはバカですか?
5
投稿者:寝取られ夫
2021/10/24 10:40:23    (Gc1PqR7G)
ありがとうございます。
でも父は駆け落ちの時それなりのお金を持って出ているし、母のことも気にかけて家の名義を母にしていました。
私が見ている限り母の親父も裕香だって穏やかに生活しています。
私は裕香に離婚届の判を押して送ってあげようと思っています。
私にはできなかった丈夫な子供を生んでくれとメッセージを添えて。



4
投稿者:(無名)
2021/10/24 07:50:58    (1ZG7fkhB)
事実なら、一番悪いのはあなたを妻をほったらかす様に育てた父親でしょう。
今更善人面したところで、根本的には人間性は変われるものじゃない。
先に他界して、財産も残せずバカな嫁を路頭に迷わせて、産まれてくる子は孤児院や、いずれ人の道をはずれて少年院行きです。

あなたは、父と妻の失踪届けを出して
口座をとめるなり、家の権利を移したり
そうでもしないと、母とあなたが路頭に迷いますよ
3
投稿者:(無名)
2021/10/24 02:31:03    (WiaTy46S)
離婚してないのですか?法律上産まれてくる子供はあなたの子供になるんですよ?
2
投稿者:(無名)
2021/10/23 11:35:59    (CBrtWu5m)
これから、どうすんですか?
離婚するんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。