ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2021/10/22 04:46:16 (DNXP4tSq)
20代の初め近所に住んでいた当時JC3のブサカワミニマムが住んでいたその後知り合いのjkが紹介して貰いました。
そこから私のNTR変態プレーが好きになって行きます。JC. あさみ当時色白でくちびるが暑くて色気のある唇思い毎日フェラさせてました。
仕事が忙しく自分が暫く帰る頃出来なくなる次期が一週間会ったとき あさみに部屋喉かき渡してたのでゆっくり休んでていいからとらと伝えたら何日か借りるかもってことにで友達とあそふのかと思ってました 一週間くらいかかるって言ってだ実は2日で終わり。アサミを尾行する事にしました
するアル夜アサミは人で私の部屋に入っていきました。 暫く見てたら今度は隣の部屋から50過ぎと40代の割に老けて太ったおじさん達が私の部屋に入っていきました。
私は近くまで行き部屋の窓からアサミの笑い声とおじさん達は声が聞こえて来ました。私はアサミ年の割に凄いテクニックがあるのが 気になっていて 普段大人しい子がキモおじさんと何するのか気になって見てたらまずアサミは一人の50のハゲて太ってるおじさんに来週まで帰って来ないからいつものして欲しいって言うとおじさんもう1人に飲ませていいゾと言って
媚薬らしいカプセルをアサミは飲みおじさんには裸になって寝てるからアサミちゃんキモおじさんもいつも見たいにまずは口でぐちゃぐちゃにしてね アサミは はい今日もおじ様のチンポからいっぱい白いの出してアサミにぶっかけて下さい。  おじさんはアサミが咥えるとヤラシイ言葉遣いで上手になったね JC入ってすぐメールで知り合いその日からアサミはおじさん達に色々変態プレー仕込まれて来たらしく
太ってるおじさんが今日も溜めて来たから前よりいっぱい出るからアサミちゃんの好きに顔にぶっかけるからね アサミはおじさん達の精子いっぱい顔に下さいって言って 1人が暫く彼氏帰って来ないならまた複数代わる代わる集めてしようと
サイトで募集してました。一時間で六人集まり
自分もサイトから友達の妹なんですと連絡して彼女にマスクさせてるから大丈夫だよ
おじさん達に混ざって好きな事してみる?って言われ私は暫くしてから帰ると4人のキモおじさん達が扱きながら怪しい薬アサミの口にまた入れて自分に口に加えてもらう様におじさんが
内緒で言ってきておじさんの1人がフェラはこうするんだぞって アサミの頭掴んだ喉までご心配を動かして吐きそうになっても代わる代わる咥えてる光景で興奮してしまい アサミに内緒で実は彼氏なんですけど ぉもっきり見せて下さいってお願いすると おじさんたち達がそうか そうかって言って自分を縛って良く見える場所でいつもアサミちゃんがおじさんとどんな感じの事してるか見せてあげるって言う言って
いきなり生で入れながら壊れるくらい突き出して そのまま他のおじさん達がフェラキスいっぱいして行く時にアサミのマンコに出してきたけど明日からは2人とも調教してあげるよって言われ
それからパートナー変わるたびにおじさんたちつかわれてます

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。