ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/30 02:53:26 (QEuaH5GF)
僕の嫁がまだまだ17~18才で付き合っているときの話です。
当時はパチ屋が全盛期で1番盛り上がっていました。

僕も嫁も地方のパチ屋でバイトをしていました。
当時はギャル店員が多く嫁もそんな感じのタイプでした。

年齢もまだ働いてはいけない17才頃から歳を偽りバイトしていました。
田舎のパチ屋で嫁は明るく愛想のよいタイプなので常連客とも仲がよく箱をかえにいく時などに楽しそうに会話をしたりしていました。

常連客のジジイ連中からちょっかいを出されたり身体を触られているのをちょいちょい目撃してました。

オヤジ達はニヤニヤしながらケツを撫でたりして嫁はやめてくださいと笑いながら言ってました。
それを見るたび嫉妬していた。

パチ屋にはオヤジ達とは別にヤ○ザのグループも毎日来ていました。
5.6名がほぼ毎日のようにきていました。

そのグループにも可愛がられていて、ちょっかいを出されていました。

そんな日々が続いていました。
そんな中でバイトが終わっても連絡が取れない日がありました。
いつもは結構すぐ連絡がかえってくるのにその日は全くかえってこず胸騒ぎがしていた。

翌日あった時に聞いても充電がなくなり気づかなったと謝ってきた。

しかしその後に分かったのですがバイト終わりにヤ○ザグループと自分の友達と遊びに行っていました。

40代か50代のオヤジ達3人と嫁とギャル友の5人で食事に行き、酔わされホテルに行ってました。
歳をごまかして働いていたのでバラすとか言われなかば強引にオヤジ達の相手をさせられました。
オヤジ達は代わる代わる嫁と友人を犯しその様子をカメラで撮っていたらしい。

その後も1年くらいバイトを続けそのヤ○ザ達も変わらずうちに来ては嫁にちょっかいを出していた。

もう店はなくなりあれ15年以上たつが10代の頃の嫁がオヤジ達にチ○ポを打ち込まれ、まわされていたのを想像すると嫉妬で興奮してしまいます。

その時の映像何処かに残っているのかな?
オヤジ達は遊びに来るたびに嫁の淫らな姿を思い出していましたかね?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。