ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/29 05:51:48 (VuPjBZ2J)
幼なじみで、結婚初夜に私に処女を捧げてくれ、それから20年寄り添ってくれた最愛の妻を、初めて大学生に貸し出しました。
「お父さんで何の不足もないのよ。若い男なんて要らないわ。」と言う妻を1年掛かりで説得しました。
「お前から俺への、結婚20周年のプレゼントだと思って他の男に抱かれてくれ。」と説得し、やっと承諾はしたものの、妻は先週の日曜日の朝、約束の駐車場で相手の大学生に引き渡した時は、表情が強張ったままでした。
一人で家に帰った私は、
どんな事をされているのか?
辛いこともされてるかもしれない。
泣くだろうか?
と悶々としながら、本当に久しぶりに、妻の写真を見てオナニーしました。
夜8時に 同じ場所に迎えに行きましたが、車から降りると直ぐに、私の胸に飛び込んできた妻が、とても愛らしく思えました。
帰りの車の中で聞いた妻の話では、相手の男の子もかなり強引で、「野外でします。」と言うと、枯れ草の繁った湖の畔に連れていかれ、野外でヌードにされて後ろから犯されたそうです。
その後ホテルに入ってからも、膣内で2回、口で1回射精されたと言っています。
妻は、断ったら私の顔が潰れると思って、恥ずかしいのに耐えてくれたみたいです。
私が妻を野外で裸にしたのは、お互いがまだ小学生だったころにあるだけです。
くたくたに疲れていた妻を、可哀想に思いながらも、家に帰ると直ぐに裸にして、身体検査をしました。
膣から流れ出る青臭い匂いのする大学生の精液にも興奮しましたが、野外で裸にされた時に枯れ草でついたと思われる手足の擦り傷等にもすごい興奮を感じました。
妻からは「お父さんがしたかったら、私を外で裸にしても良いけど、もう貸し出しするのはやめて。」と言われて泣かれましたが、私としては、またあの悶々とした気持ちを味わいたくてたまりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/31 12:04:10    (4j4Gc6vu)
もしあなたが奥さん同様に湖畔で真裸になれと言われればなれますか。
瞬間的にはなれると思いますがずっとだとしたら。
いつだれが現れるかもしれないのです。
みるだけの人ならまだしも、「俺にも貸してくれよ。」と言われれば奥さんを守れますか。
奥さんは強い人です。あなたのために大学生やあなたの前で湖畔で裸になってくれるのですから。
5
投稿者:智哉
2021/10/30 10:54:46    (rbKhC70d)
皆さんの書き込みを読んで、やっぱり考える所がありました。
今朝、私も妻を先日学生さんから裸にされた湖畔に連れて行き、屋外ヌードになってもらいましたが、それまで見た他の熟女の野外露出画像とは全然違う興奮と愛しさを激しく感じました。
妻は私から貸し出されたくないから、恥ずかしいさを堪えて脱いでくれたのでしょうが、私も妻の健気さ、いじらしさをはっきり見た気がして、「こんな妻を悲しませた自分はバカだった。」とも思っています。
貸し出した興奮も確かにありましたが、しばらくは妻と私二人での行為で工夫して行こうと思います。
書き込みして下さった方、ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2021/10/29 23:21:34    (/RugKYnG)
めちゃくちゃいいお嫁さんなのに本当にかわいそう…
3
投稿者:(無名)
2021/10/29 22:11:38    (I4Qk4PMC)
貸し出しはやめて、と奥さん言っている、やめた方がいい。
取り返しのつかないことになるよ。
2
投稿者:ごんた
2021/10/29 17:14:10    (p48GLL6I)
智哉さん、もう貸し出しは止めときねさい。

ほんとに、愛しい奥さんを失う事になりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。