ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/19 16:18:50 (JCX3arEo)
いつもアンナさんと仲良くさせていただいてます。この場をお借りして旦那さんにお礼と報告をさせていただきます。アンナさんとはこのサイトを通じて知り合いました。もうすぐ2ヶ月目です。旦那さんは知らないようですが、アンナさんは変態気質のようで、ローターを装着して夜散歩するのが性癖のようです。私もアンナさんの性癖にお付き合いしたいとメールをしたところ、あっさり返信をいただきました。その後は黄色でやりとりをし、2週間後に会いました。会う前から黄色で中出し以外はオッケーとのことで、話のわかる大変デキた奥様でしたよ。はじめて会った日も後部座席に乗せて、マ○コを見せるよう指示すると、恥じらいながらもその場でパンツを脱いで股を開いてくれました。綺麗に剃毛されていて、これまたデキた奥様ですね。アンナさんのために蝶々のリモバイを準備しました。しばらくレスだったようで、軽く手マンしただけで濡れるかもと言ってましたが、旦那さんのおかげでヌルッヌルの液をたくさん分泌してくれます。リモバイもあっさり挿入です。車内でリモバイ装着したまま互いに舌を出してレロレロしてると、急にアンナさんの感度が増したらしく「ダメダメ!イッちゃう!」と言いながら下半身の痙攣がはじまりました。アクメしながらも頑張って舌をレロレロする本当に健気な奥さんです。旦那さんが相当束縛する気持ちがわかります。
初日は時間もなく、アンナさんがアクメに達しただけで終わりましたが、その後5回ほどアンナさんとは生ハメをしています。1ヶ月くらい前からアンナさんの夜のバイトをはじめたと思いますが、実はバイト先が私の家の近くなんです(笑)それもあってかなり会いやすくなりました。おかげで私のタマタマも満杯にならない程度にヌかせてもらっています。
しっかりアンナさんと生交尾を終えた後は自宅近くまでお送りしてますので、そこはご安心ください。アンナさんも私と長く関係を持ちたいようで、バイトのシフトが出るとすぐ連絡をくれます。
旦那さんにとってはアンナさんは大切な伴侶ですので、絶対にバレないように関係は継続していきたいと思いますし、旦那さんも探りを入れないよう私とアンナさんのゲスセックスを知らないままでどうぞお過ごし下さい。
追伸
旦那さん最近夜勤付きの仕事をはじめたようですね。お体壊さないようにお仕事頑張ってください。私もその間頑張ります(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2021/09/21 04:50:07(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ゲスチン ◆1oKmZSIAF.
2021/09/20 19:02:14    (tTLWq/pe)
旦那さんへ
アンナさんが撮らせてくれた画像をちょっとだけ『生で見せたい女』に載せちゃいました~(笑)
9
投稿者:ゲスチン ◆1oKmZSIAF.
2021/09/20 17:16:51    (tTLWq/pe)
多くのスケベ男性に旦那さんへの手紙を読まれてしまってますね(汗)男はみんなアンナさんみたいに旦那の目を盗んでは股を開く人妻さんが大好物なのでしょうがないですよね。
次会うのが少し先になりまして、29日のアンナさんのバイト後になりました。アンナさんからのお誘いです。奥さんと共同作業(ピストン運動)で親睦を深めてから帰宅すると思いますが、限られた時間内で必ずや射精しますので、旦那さんは自宅待機でよろしくお願いします。敏感なトロマンで帰宅しますので、私の使い込んだ後に旦那さんもいかがでしょうか?29日ですよ。
話は変わりますが、アンナさんは抱き合ってイチャイチャするのがお好きなようで、よく私もいると癒されると言ってます。私もそんなアンナさんの抱き枕的役割になってあげていますが、ハッキリ言って建前として私も無理してます。
私にとって奥さんは『寝取り感覚を味わえる生オナホ』的な存在でしかありません。それに気づかずにアンナさんからのイチャイチャさえ我慢すればこれからもパイパンマ○コを開いてオナホ感覚でやらせてくれそうです。
8
2021/09/20 02:37:43    (K9FOb.by)
旦那さんへの手紙形式、最高に興奮しました
投稿楽しみにしています。

ハメ撮り羨ましいです。
顔がわからないようにで構わないので、ぜひ拝見したいです
7
投稿者:ゲスチン ◆1oKmZSIAF.
2021/09/19 19:24:54    (JCX3arEo)
ガンタさん読んでいただきありがとうございます。アンナとはこれからも関係が続きますし、他人棒(また貸しになりますけど)もまんざらでもなさそうなので、今度も楽しみです(笑)
甘えたがりなのが難点ですが、しっかりアメを与えるフリをしてますのでまずは関係は続きそうです。
6
投稿者:ガンタ
2021/09/19 18:47:04    (ZoLLz1Az)
とてもゲスい行為に興奮させて頂きました。
アンナさんも読んでらっしゃいますかね?
お幸せに
5
投稿者:ゲスチン ◆1oKmZSIAF.
2021/09/19 17:55:07    (JCX3arEo)
最後に会ったのがこの間の月曜日です。その時は1週間ぶりなのと、アンナさん排卵間近だったようですごく疼いていたようです。旦那さんはアンナさんが排卵日に性欲凄いって知ってます?(笑)アンナさんとは事前に話し合って、その日はうちに来るとすぐに裸になってもらいました。即セックスというやつです。デキた奥さんを伴侶に持って、旦那さんが羨ましいです(笑)旦那さんには耳寄りな情報ですが、アンナさんの排卵マ○コの時って、じっくりソフトな手マンをしていくとトロットロのマ○コになります。いわゆるトロマンというやつです。これにぜひ挿入してみてください!膣内にローションが密閉されてる中にチン○を入れてる感覚です!
あ、旦那さんはレスだしタンパクみたいですね(笑)なので代わりに私がトロマンに仕上げてしまった責任を重く受け止めて、しっかり使い込んでからお返しいたします!
今のところ中には出しておりません。ただこの日のトロマンはやばくて、外に出すタイミングが遅れたかもしれないんですよ。
以後気をつけますが、実はアンナさんの方から中出しされたらドキドキするかもって言ってくるんです。どうやら旦那さんとお付き合いする前の彼氏が常に中出ししていたようで、中出し慣れ?してるのかもしれません。デキた奥さんですが、そこだけは困ったものですよね。
中出しするかどうかはもう少しアンナさんと話し合ってみます(今のところ排卵を外せば大丈夫じゃないかとアンナさんからご提案をいただいております)ので、お互いの合意に達した際にはしっかり旦那さんへの感謝の気持ちを忘れずに奥さんとゲスセックスしたいと思います。
4
投稿者:ゲスチン ◆1oKmZSIAF.
2021/09/19 17:19:00    (JCX3arEo)
続編を知りたい方がいらっしゃるようで、旦那さんには申し訳ありませんが、アンナさんとのことをもう少し書かせていただきますね。
夜のバイトをはじめましたが、実はコロナの関係でかなり早い時間にバイト上がっています。ま、旦那さんにとってはいつも通りの帰宅時間だと思っているでしょうからバレなさそうですけど(笑)ちゃんと夜10時半には帰宅できるように送り届けていますから(笑)バイトから帰ってきたアンナさんはさぞかし疲れている表情をしているかもしれませんが、実は私とセックスしたての体で旦那さんにただいまの挨拶をしていますので、もし疲れているようでしたらそっと労いの言葉をかけてあげてください。体を痙攣させながらアクメに達するので相当疲れているんだと思います(笑)それとやりたてで生ハメなので、もしかするとアンナさんの下半身からやらしい匂いがするかもしれません。なので帰宅後すぐには下半身あたりに顔を近づけないでくださいね。
3
投稿者:ガンタ
2021/09/19 16:54:27    (ZoLLz1Az)
とても読ませる文体です。
できれば続きを読ませていただきたい。
ゲスセックスの一例を教えてくれませんか?
2
投稿者:ゲスチン ◆1oKmZSIAF.
2021/09/19 16:45:00    (JCX3arEo)
旦那さんに2つお伝えし忘れていました。
アンナさん初セックスの時から顔出しハメ撮りオッケーでした。
それと48手の『浮き橋』の体位がめちゃくちゃ気持ちよかったですよ(笑)
旦那さん以外の方からリピ希望があれば、アンナさんとの寝取り続編を書きますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。