ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/19 15:04:45 (WZgVpXET)
寝取らせ旦那Age38
妻 Age38
過去の記録
貸し出し2回目報告メール~消防士さん~

今回は泊まりということで、イオンで待ち合わせして、そこからホテルに移動しました☆

事前にスカートで来て!ってリクエストしていて…
スカート姿の奥様は素敵で(≧∇≦)
ホテルに行くまでにムラムラして手を出しちゃいそうで(笑)

ホテルにチェックインし、晩ご飯まで時間あったので、奥様が作ってくれてケーキを食べながら、部屋でイチャイチャしてました(^^)

夜にたっぷり時間はあるので、そのときはイチャイチャくらいで終わりましたが…

ただ下触ったら、タイツの上からも分かるくらい、びっしょりで( ̄▽ ̄)

直接触ってはないですが、かなりでしたね(笑)

ご飯食べに行く車の中で、下が冷たいんですけどーって笑いながら言ってましたが^_^;

ご飯食べに出て、帰りに一緒にゴムを買いに☆
ゴム4つくらいは持ってきたんですが、念のためということで(笑)

部屋に戻り、とりあえずシャワー浴びようということで、別々にシャワーを浴びたんですが…

奥様の格好がまたエロくて!
後ろ向いたとき、お尻が半分くらい出てる?これって誘ってんのかなって思うくらいで(笑)

それからお酒飲み始め、テレビ見ながらイチャイチャしてました☆

お酒もまわってきて、ほんのり赤くなった奥様は可愛くて!

一本飲み終わったので、メイク落としてきてもらい、明るいとこは恥ずかしいみたいだったので、電気を消して☆

そこからエッチな雰囲気に(^^)

お酒も入ってたのか、キスしても自分から舌をガンガンに絡ませてきたり、かなり積極的でした。

胸、背中、耳、首の後ろなど、奥様の反応が大きいとこを中心にいっぱい責めてあげました(^ ^)

濡れ方も半端なくて、こっちも酔いが回ってか、もう入れたくなり早めに挿入。

挿入してからは、いつも以上に奥様の反応がすごかったです。
ラブホとは違って、となりの部屋へ声が聞こえそうで(笑)
シーツを掴みながら、必死に声を我慢してる感じが良かったです☆
声我慢してるでしょ?って聞いたら、うんうん!って首を縦に振って返事を( ´ ▽ ` )ノ

で途中から、奥様の反応がどんどん激しくなり、濡れ方もすごくて( ´▽`)
後から聞いたら、お酒がまわって訳が分からなくなりということでしたが(笑)
息もかなり上がって苦しそうだったので、一時中断しました(^^;;
本当にシーツも布団もびっしょりで、抜いた後に自分のもの触ったら、ベトベトになってました(笑)

少し休憩して再開し、最後は正常位で^ ^
自分の腰をあげて下に突く感じで突くと、奥まで当たって良いみたいです☆
ゴムしてますが中で発射
精子がびくっびくって出るのに合わせて、奥様のもキュキュっと締まる感じが良かったです^ ^


その後少し休憩して、2回戦目☆
騎乗位で奥に当てた状態にすると、奥様から腰を振りながら、いつもいやらしい表情に( ´▽`)

だんだん腰の振りが激しくなり、そのままびくっと体を震わせてイってしまいました
奥様のイクとき表情と体の反応がたまらなく興奮しますよね^ ^
そして最後も正常位で(笑)

その後休憩した状態で、気付いたら寝てました(笑)
本当は寝ずにとか話してたんですか、やはりお酒が入ると厳しいですね(^^;;


ちょうど2時くらいだったと思いますが、私が目が覚めると、奥様はまだ起きていたようで。

そのままキスすると、奥様からも返してくれ、寝起きのムラムラではないですが、また襲ってしまい^_^;

3回戦目突入しちゃいました^ ^

私の硬くなったものを、奥様にあてがいながら動かすと、最初はちょっと音がするくらいでしたが、だんだんとぐちゅぐちゅといやらしい音が(≧∇≦)

気持ちよくなり、そのまま入れちゃたい気持ちを押さえ、ゴムをつけ挿入。
正常位から騎乗位に移りましたが、奥様もバテバテで力が入らないような感じで、こちらに倒れこむような感じで^_^;
その後、また正常位にうつり、寝起きで興奮してたのもあり、すぐに射精感が高まってしまって…

奥を突きながら、いっていい?と聞くと、いって!と答えてくれたので
腰の動きを早め、そのまま発射☆

けっきょく途中中断をのぞいても、3回戦も楽しませてもらいました^ ^

そのまま少し寝て、朝の帰る時間に☆
奥様はメイクしてから、ホテルの部屋を出ました^ ^
ホテル、車内とずっと手をつないだまま、待ち合わせ場所のイオンまで送り届けました^ ^
もちろん次のデートの約束もしちゃいました(≧∇≦)

以上
この時点で少しずつ妻、母ではなく女として快楽に堕ちてきた感がありました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:寝取らせ旦那 ◆2WP6qVWN8k   ntrssss
2021/09/20 16:39:44    (JDYPO3v8)
公認彼氏からの報告~友人~

報告。
ホテルに着いて、ソファで少しまったりしてからベッドに移動。

ベッドにMちゃんを仰向けに寝かせ、軽いキスをしながら、うなじや耳、首を指先で撫でると、「あっ…」と小さな喘ぎ声を出しながら、Mちゃんから舌を出し、唇を舐めたり、舌を絡めてきました。

鎖骨や首筋を舐めながら、上着をたくしあげていき、徐々に脱がしていきます。上着を脱がしたあとは、ブラの隙間から指を這わして、乳首の周りを愛撫。Mちゃんはその間も、「あっ…んっ…」と喘ぎ、すっかりいやらしい表情になります。Mちゃんの上半身を舌先や指先で愛撫をしながら、パンツも脱がし、MちゃんをブラとTバックだけの姿に。

キスをしてから、舌で首筋、耳、うなじ、鎖骨と少しずつ下に下がりながら、愛撫をしていくと、身体をびくつかせながら、「あっ…あんっ…」と感じています。Tバックをずらし、あそこをさわると、すでに愛液でベタベタに濡れていて、指であそこの周りを触るとヌチャ、ヌチャといやらしい音がします。クリを触ると、「あんっ…あぁー」と大きな喘ぎ声を出し、身体をよじらせて感じています。

ブラとTバックを脱がし、騎乗位の体勢に。キスや乳首を舌で転がしながら、あそこをすりつけていると、Mちゃんが自分から挿れようとしてくるので、「まだ、ダメだよ。くわえてくれないと」と言うと、「もう挿れたい…欲しい…」と言うので、「生でいいの?」と言うと「生で挿れて…生がいい…」といいながら、腰を動かして、あそこに生ちんぽを飲み込んでいきます。

生で挿入したあとも自分から腰を振って感じていると、「あ、ダメっ…イッちゃう…イッちゃいそう…あぁ、イクイク…」と叫びながら、身体をびくつかせてイッちゃっていました。

正常位に体勢を変えて、舌を絡めながらピストン。イキそうになってきたので、「どこに出して欲しい?」と聞くと、
「んっ…中に…んっ…中に出して…」と喘ぎながら、いやらしい表情で言ってきます。
そのまま激しくピストンし、舌を絡めながら、Mちゃんの奥におもいっきり中出し。
イッたあとも、あそこに挿れたままキス。その後に抜くと、Mちゃんのあそこから精液が、ドロッと垂れていました。

しばらくベッドで話しながら休憩。その間もキスをしたり、指先で背中やおしりを触ると、「あっ…」と声を出して、いやらしい表情に。Mちゃんのエロい表情を見て興奮したので2回戦。

うつ伏せに寝かせて、寝バックの状態で挿入。
腰をピストンしながら、キスをすると自分から舌を出して、絡めてきます。おしりを手で鷲掴みしながら、奥に届くように入れると、シーツをぎゅっと掴みながら「あっあっあっ」と感じています。
「今度はどこに出して欲しいの?」と聞くと、
「また中に欲しい」と言うので、寝バックのまま、Mちゃんの子宮に精子を流し込むように中出ししました。
なんとMちゃんから衝撃告白が、超危険日だったらしいけど…冷汗
これから事前に聞くね!

以上、


帰ってきた時はニヤニヤして何も教えてくれず友人からの報告メール待っててよ笑と…
報告メールみてビックリしましたが興奮したのを覚えてます。
嫁大丈夫か?と思ってましたが、この後日からのHは友人が気を使ってくれて外出しにしてくれました。顔射ですけど笑
無事妊娠はしなかったです。


10
投稿者:寝取らせ旦那 ◆2WP6qVWN8k   ntrssss
2021/09/20 16:09:18    (JDYPO3v8)
貸し出し報告4~友人~

ホテルに入って、まずはソファーで一息。いろんな話をしてから、イチャイチャタイム。
まずはキス。2、3回軽くしてから舌を入れると、最初は恥ずかしいのか、一方的に入れてるだけですが、少しずつ、Mちゃんも「んっ…あっ…」と徐々に吐息を漏らしながら、舌を絡ませてきます。
キスをしながら、耳やうなじ、首もとに指先を這わせたりすると、吐息が軽い喘ぎに変わります。

15分ほど、キスと愛撫をしてからベッドに移動。Mちゃんに感じやすくなってもらうために部屋は消灯。

ベッドで、唇と舌、指先でMちゃんの耳から、うなじ、首、胸、脇腹と少しずつ下に向かって愛撫すると、体をよじらせながら「あんっ…あっ…」と喘いでいます。Mちゃんの上半身を起こしてニットを脱がし、次はパンツも脱がして下着姿に。さっきは服の上から触っていたのを今度は直接、肌に触れながら愛撫するとさっきよりも少し高い喘ぎに変わります。キスもMちゃんから舌を絡ませてきます。

ブラを取り、乳首の周りに舌を這わせ、少し焦らしてから乳首を舐めると「あぁ…」と大きな喘ぎ声が出ます。Mちゃんのあそこに当たっている太ももに湿り気を感じたので、Tバックをずらし触ってみると、ヌレヌレ…というよりもベタベタになっています。Tバックを脱がし、二人ともベッドに横になっている状態で、キスをしながら、指先でクリを刺激すると「んっ…んっ…んっ…ダメっ…」と喘ぎますが、あそこからはどんどん愛液が溢れてきます。次はクンニ。指で刺激したおかげでかなり敏感になっていて逃げようとするので、Mちゃんの両太ももを俺の両腕でしっかり固定。クリを舌先で弾いたり、吸ったりすると「あっ、ダメっ、ダメっ、んっ」と体をよじらせて感じています。あそこはMちゃんの愛液と俺の唾液でベトベト。

自分も全裸になり、座位の体勢でキスをしながら、あそこ同士を擦ると、感じるのか、舌の動きがさらに激しくなります。そして、Mちゃん自身で腰を振り、喘ぎ声をあげています。

正常位の体勢に変えて、俺のあそこをMちゃんのクリやあそこの入り口に擦り付けていると、「あっ…入れて…んっ…ほしい」とMちゃんから催促が。「生で入れていいの?」と焦らすと「生がいい…あっ…」と返事をしながら、腰をくねらせて、自分で入れようとします。そんな姿に興奮したので、生で挿入すると、「あ、あぁー」とひときわ大きな喘ぎが漏れます。抜き差しや入れながらグリグリしている間も、お互い舌を絡ませ、唾液も入れたり、吸ったりします。動くのをやめると、Mちゃんは自分の腰を動かしてクリをすりつけてきます。

騎乗位に体勢を変更。正常位のときと同じようにMちゃん自ら腰をグラインド。クリを押し付けるように腰を振りながら、「あ、ダメっ…イッちゃう…あ、ダメっダメっ、あぁー」と体をびくつかせてイッちゃいました。入れたままでキスをして、落ち着いてから正常位に変更。
入れながら、「どこに出してほしい?」と聞くと、「中…んっ…中がいい…」と言うので、「中に精子出してほしいの?」と聞くと、「あっ…あっ」と感じながらうなずきます。イキそうになってきたので、「イキそう…中に出していい?」と言うと
「あっ、あっ、中に出して、んっ、いっぱい中に精子出してっ」とMちゃん。
舌を絡ませながら、Mちゃんに大量中出し。Mちゃんのあそこもびくびくしていました。

とりあえず1回戦はこれで終了

しばらく、ベッドでまったりしながら、歓談タイム。
消防士との話を詳しく聞こうとすると、「やだー、教えなーい。恥ずかしいから秘密」と言っていましたが、「なんて言って誘われたのー?」「口でしたの?」「生で入れられた?」といろいろ質問すると教えてくれました。そんな話を聞いているうちに、なんだか興奮。

Mちゃんをうつぶせにして、寝バックの体勢で挿入。背中やお尻を指でなぞりながら、あそこを出し入れすると、「あぁ、あっ」と感じています。腰を振りながら、背中からうなじに舌を這わせ、舐めた後にキスをすると、枕をぎゅっと握りしめながらさらに大きな喘ぎ声をあげます。

正常位に体勢を変えて、キスをしながら、腰をグラインド。「また中に出していい?」と聞くと、
「出して…あっ…出して、中に」と返事が。抱き合って、舌を絡ませながら、また中に大量に出しました。

今日はこれで終わりです。
今日はいつも以上にお互いに興奮したような気が…(笑)
NTR、恐るべし(笑)
Nくんがok言ってたけど俺の彼女にならない?と言ったらMちゃんがキスしてくれてから「いいよ」
と返事もらいました。
MちゃんはNくんと俺との共有女になったねwww

以上、

生中出しを懇願してしまったこの日、僕の友人は妻の公認彼氏となりました。

9
投稿者:寝取らせ旦那 ◆2WP6qVWN8k   ntrssss
2021/09/20 15:57:20    (JDYPO3v8)
貸し出し報告3~寝取らせ旦那の友人~

ホテルに入って、ソファーへ。Mちゃんがパンを食べ終わるのを見計らって、Mちゃんにキス。

軽くキスをするつもりが、Mちゃんから舌を絡めてきました。舌を絡ませながら、背中、首筋、耳に指先を這わせると「んっ…あっ」と喘ぎ声が少しずつもれてきていました。

そのままソファーで体勢を変えて、Mちゃんを自分の上にまたがらせてキスしながら上の服だけを脱がし、おっぱいを触たり、乳首を舌で舐めるとさらに大きな喘ぎ声が。

Mちゃんの感じる顔に興奮して、自分のもおっきくなってMちゃんのあそこと密着してたので、そのまま腰を動かすと、さらに感じてる表情に。お互い、スカートとズボンは着たままなのに、舌を絡ませ、おっぱいをいじりながら、あそこ同士を擦り付けていました。

スカートをまくりあげ、Tバックをずらして、あそこを触るとすでにヌルヌルになっていたので、乳首を舐めながら、右手であそこを触り、左手で耳を愛撫すると、どんどん愛液が出てきます。

ここでベッドに移動しスカートと下着を剥ぎとって、お互いに裸で、再びMちゃんが上に乗って跨がる状態に。抱き合いながら、キスをし、今度は直接あそこが擦れるように動かすと、ヌチャヌチャといやらしい音がしていました。

Mちゃんの腰を浮かし、さきっぽをMちゃんのあそこの入り口にあてると、何も言わなくても、Mちゃんは自然に自分で腰を沈めて、生で挿入。「あぁ…」とさらにいやらしい声が漏れでていました。

そのままキスをしながら生挿入。徐々にMちゃんも自分で腰を前後に動かして、感じていました。

体勢を変えて、寝バックで挿入。Mちゃんもかなり興奮していたのか、顔と上半身を後ろに反らすような感じできつい体勢なのに、舌を出してキスをせがんできたので、舌を絡ませながらあそこでMちゃんのあそこをかきまわしました。

今度は寝バックから正常位に。すぐには入れずに、さきっぽでMちゃんのクリを擦ると、「あっ、あっ、あっ」と感じてる声が。そしてそのまま奥まで入れると「んっ…気持ちいい…」と感じていました。

キスをしながらピストンしたあとに、一旦抜いてクンニ。すっかり固くなったクリを舌で転がしたり、吸ったりすると、「んっ。ダメっ…」と逃げようとしますが、そんなことにはお構い無く舐め続けるとどんどん汁が出てきて、口の回りがベトベトに。
Mちゃん、目がトロンとしてエロい表情になっていたので、再び生で奥まで突き刺しました。

ピストンしながら、Mちゃんに「今日、このまま中に出しちゃってもいい?」と聞くと、少し驚いた表情に。
「消防士に生でヤられちゃったんだよね。しかも中出しもしたんだよね」と言うと、「んっ…あっ…うん…」と感じながら困った表情に。
「俺だけとしか生でしてないって言ってたのに。俺もこのまま中で出していい?」
と聞くと「あっあっ」と感じながら、頷きました。
「ホントに中出ししていいの?」
と聞くと
「んっ…いいよ…」と言われ、さらに興奮し、
「イキそう、出していい?中に出すよ」
と言うと
「いいよ…イって…」とMちゃん。そのままMちゃんの奥に当て直接子宮に流し込むように思いっきり射精しました。
出した直後は入れたままお互いに放心状態でしたが、ちょっと経ってから、入れたままキスをしていました。

以上

とうとう後先考えず生中を許可した日でした。
この先はスキンノーガードの始まりです。
8
投稿者:寝取らせ旦那 ◆2WP6qVWN8k   ntrssss
2021/09/20 15:46:40    (syrpBH6M)
貸し出し報告3~寝取らせ旦那の友人~

ランチ兼お茶をしてラブホへ。部屋に入ってすぐに立ったままキスしまくりました。
Mちゃんの目がトロンとHになってきたのでキスしながらベッドに倒れ、胸を揉み揉み。スカートめくってパンツの上からクリを刺激。だんだん気持ち良さそうな声が出てきたのでパンツを脱がし指マン!Mちゃんのアソコはすでに大洪水でシーツに水溜りが…!
指マンの後はフェラしてもらい、時々上目使いで見てくるMちゃんに大興奮!
ビンビンになったところで挿入と行きたいとこですが我慢して膝に詩Mちゃんを乗せて抱き合いながらラブエロモードに。

キスしたり、おっぱい揉んだり、僕のアソコと詩織ちゃんのアソコをスリスリしたり、Mちゃん、完全にエロモードに入ってるようだったので、ここで生挿入をチャレンジ!Mちゃんに聞いてみると、YesもないけどNoもない。嫌がるそぶりもなかったので抱っこスタイルのまま生で入れちゃいました!やっぱり生はスゴイ!Mちゃんも腰振っちゃって感じてるみたい!

次は騎乗位にチェンジ!

Mちゃんの腰使いがスピードアップしたとき、Mちゃんが
「すごいっ!やばい!イっちゃう」とガクガク痙攣しながら激イキ!!Mちゃんが朦朧とした意識から復帰するのを待たずに容赦無く腰をバコバコ!
出そうなのをかなり我慢してまして、このまま中出しかガマン汁でMちゃんを妊娠させてしまいそうで心配だったので、Mちゃんに「どこに出してほしい?」と聞くと
「中に出してほしい」
との答えが!!

ビックリしたので聞き直したら「ゴム着けて中に出してほしい」って意味でした(笑)
ゴムを着けてバコバコ突いてそのままフィニッシュ!1回戦終わって少しイチャイチャタイム。Mちゃんの体を触ってたらムラムラ!
Mちゃんをうつ伏せに寝かせたまま、妊娠させちゃうか大丈夫かな?と心配でしたがさっき精子を出したばかりの精子付きの生チンを再び挿入!
バック、抱っこスタイル、正常位で敢えなく中出しフィニッシュ!途中でゴムは着けました(笑)

2回戦終わって、Mちゃんがベッド横の棚に電マを発見(笑)
発見したら使わずにいられないので、Mちゃんに電マ責め!Mちゃんの感じてる姿に興奮したのでフェラしてもらいました。前の時は69を恥かしいから嫌だと言ってたけど今回は69しちゃいました(笑)
そして3回目の精子付き生チン挿入!もうホテルにはゴムがなく、生挿入のままお互い無我夢中に!
ゴムがないってのもあり、出そうになったので奥深く挿入したままパコパコをストップ!

のはずでしたが、急にキュッと中で締めつけられ、ヤバイっと思いましたが遅かった…そのままMちゃんの中にドクッ!ドクッ!と中出ししてしまいました…
Mちゃんのアソコからは僕の精子がタラリと流れ出てきました…Nくんごめん!
危険日かどうかMちゃんに聞きましたが意識朦朧状態(^^;

以上、

また快楽に負けて生へのガードが崩れた日でした。



7
投稿者:寝取らせ旦那 ◆2WP6qVWN8k   ntrssss
2021/09/20 15:40:25    (syrpBH6M)
貸し出し報告2~寝取らせ旦那の友人~

報告です。とりあえず一回目。
待ち合わせて車に乗るときに「今日は疲れたよー」とMちゃんが言ってたので、「なら、ゆっくりしよー」と言って、ホテルへGO!

途中コンビニで飲み物買ってホテルに入室。俺はMちゃんにもらったお手製ドーナツ、Mちゃんはドーナツのお礼にあげたチョコレートを食べながら歓談…と油断させて、食べ終わったのを見計らい襲っちゃいました。

とりあえずソファーでキス、そして服の上からおっぱいを触ると、Mちゃんからかわいい声が。Mちゃんの目もとろっとしてエロモード。本当にちょっと触ったというか触れただけなのに、やっぱり敏感。

ソファーだといろいろしにくいので、ベッドに移動してキスと愛撫の続き。耳や首筋、鎖骨やおっぱいにキスしながら、おしりもさわさわすると、Mちゃん、びくっ、びくっとしながらかわいく喘いでいました。

キス&愛撫をしながらMちゃんのデニムを脱がすと「明るいから恥ずかしい」とMちゃんが言うので、真っ暗にすることに。(暗いとMちゃんのエロ顔見れないなぁ)と一旦は思いましたが、ここでひらめきました!(暗いほうが顔が見れないから、Mちゃんも恥ずかしがらずに、よりエロくなるかも!)

まずはMちゃんのシャツとインナーを剥ぎ取り、下着だけにして、キスと愛撫攻撃、そして俺の膝頭がMちゃんのあそこにちょうど当たるようにして、Mちゃんが感じてびくつくと、膝頭にあそこが擦れて、また感じちゃうようにポジショニング。

感じる→びくつく→あそこ擦れる→感じるのエンドレススパイラル。

膝頭に感じる湿度がどんどん増していき、いい感じでヌレヌレになってきたので、キスを口から耳、首筋、鎖骨、おっぱいからおなか、脇腹とどんどん下にシフトチェンジし、同時進行でパンティを脱がしちゃいます。

そして、露になったMちゃんのあそこをクンニ、手は乳首を刺激。
舌先をあそこにねじ込む度にMちゃんの感じる声がして、あそこは俺のヨダレとMちゃんの愛液が混ざりあってヌレヌレに。

俺のあそこも気持ちよくしてほしいと思って、Mちゃんが寝たまま、顔の横にちんこを持っていってくわえてもらいながら、Mちゃんのあそこを指の腹ですりすりすると、動かす度にMちゃんのあそこからピチャッ、ヌチャッといやらしい音が聞こえてきます。

「くわえてるだけなのに、感じちゃうの?やらしいね、変態だね」といじめると「ううん、ううん」と首を振っていましたが、その間もちんこを離さずに口に入れたままなので、言葉になりません。

Mちゃんのあそこもかなりいい感じになってきたので、Mちゃんが上の対面座位になり、キス、おしりさわさわ、そしてちんこをヌレヌレのあそこにすりすり。

Mちゃんのあそこはぬるぬるになっているので、すりすりしていると先っぽが少しずつあそこに埋まっていきます。
「生で入っちゃうよ…」と吐息を交えてMちゃんは言いますが、その声は全然嫌がっていないようで、むしろ気持ちよさそう。顔は見えないけど、きっとかなりエロい表情だったはず。

俺は「嫌なの?やめる?」とわざと焦らしてMちゃんをいじめます。その間もずっと先っぽ出し入れ。そして、一気に奥まで生挿入すると「あっ、あぁー」とMちゃんの喘ぐ声が。

そのまま数回出し入れすると「ダメだよ。できちゃうよ」と言ってはいますが、体は正直で、どんどん液が溢れてきます。正常位に体勢を変えて、再び生挿入。

Mちゃんを突きながら「生、気持ちいい?」と聞くと「生、気持ちいい」とMちゃん。「でもダメだよ。できちゃう。」と心配そうだったのでここからはゴム挿入して、ベロキスしながらスピードアップ。

ベロキスも俺がヨダレを多目にすると、「ズチュッ」とMちゃんがヨダレをすいとる音が。暗くてはっきりとは見えませんが、舌先と舌先にヨダレの糸が引くようなキスをしながら、Mちゃんの中にゴム発射しました。


2回戦
一回目が終わって、イチャイチャ。Mちゃんがかわいくて、キスしたり触ったりすると、ちょっとしただけなのにエロい表情に。その表情見ると俺の息子は大人に(笑)

「Mちゃん、くわえて」とお願いして、俺が仰向け、Mちゃんが上からくわえる体勢に。さっきは暗くて見えなかったので、こんどは明るいままでMちゃんのエロスな表情を満喫。奥までくわえながら、舌で裏筋を刺激するの本当に気持ちいい。

けっこう奥までくわえてくれるなと思ったので、ちょっといじめてみようと思って頭を持って喉奥まで突っ込んでみると、咳こみながらもくわえるMちゃん。

「喉奥までくわえて、苦しいよね。苦しいのに感じちゃうの?変態だね」といじめると、またちんこを離さずにくわえながら、「ううん、ううん」と首を振って否定。でもあそこを触るとやっぱりヌレヌレ。

Mちゃん、前に「69は恥ずかしいからしないー」と言っていたのを思い出し、このまま俺がクンニしたら69だっ!とひらめいて、二人とも横向きで向い合わせの69に。恥ずかしいからしないと言ってたのに、それをさせちゃってるとおもうと興奮。

69の次は正常位でまたちんことあそこをすりすり。先っぽをちょっと出し入れしながらベロキスして、「生で入っちゃうよ。嫌なの?やめようか?」と軽い言葉攻め。
「いじわる…」とMちゃんが言い終わる前に奥まで生挿入。数回ピストンしたとこで、Mちゃんから「イキそう。イッちゃう…」と声がしたのでスピードアップ!するとすぐに「イクっ」と言って、Mちゃん、いっちゃいました。

これ以上突くと俺が暴発しそうで危ないので、ここからゴム装着。
今度はバックで後ろから突き上げました。後ろから突きながらおしりや背中、うなじを指ですなぞると、Mちゃん、感じてます。

バックから再び正常位になり、一気にラストスパート。「イクよ、出しちゃうよ」と言って「いいよ、出して」と言われてイクっと思ったときに抜けて、そのままゴム外出し。不覚でしたorz

そのあともイチャイチャ、生で先っぽちょっと挿入とかすりすりとかをして、そのままチェックアウトとなりました。

今日はこんな感じ。

以上

6
投稿者:寝取らせ旦那 ◆2WP6qVWN8k   ntrssss
2021/09/20 15:33:49    (syrpBH6M)
消防士さんとは諸事情で終わり
でも貸し出しは続けてたいので僕の友人に声をかけました。プロフィールのアルバムで他人棒デビューいきなり生挿入、生中出しをした友人です。
僕の名前も報告メール内に出てしまってるのでNとします。

貸し出し報告~寝取らせ旦那の友人~

Nくん、さっきMちゃんが帰りました。しっかり果てて…じゃなくて果たしてきたので、報告しますね。

ランチに行く途中の車内で貸し出し話(消防士)を聞いて、ちょっと今日のエロ活をちらつかせたのがよかったのか、ランチを食べたら、そんな流れに。しおりちゃんは「どこ行くのー?」と言ってましたが、なんだかんだ自然に23号沿いのホテルへ。

部屋に入室、Mちゃんはまずトイレに。ひとりベッドでそわそわしていると、Mちゃんが出てきたので抱きしめて軽くキスしてからベッドに押し倒して、おっぱじめました。舌を絡ませながら、おっぱいを触るとMちゃんからエロい吐息が。

なんだか前より敏感になっているような…。同時進行でMちゃんの服を脱がせようとしましたが、うまく脱がせず、ちょっと中断して、まずは洋服、そしてブラを脱がして再びキス、そして乳首を愛撫。その間もずっと喘ぎ声と体をびくびくさせるMちゃん。Tバックの隙間からあそこを触るとすでにヌレヌレだったので即剥ぎ取り、Mちゃんを生まれたままの姿に。キスしながらクリを刺激するとより喘ぎ声と体のびくびくが激しくなるMちゃん。

キスから乳首と徐々に下に下りて行って、クリを舌でチロチロ刺激。自分の唾液なのかMちゃんのあそこの汁なのかかなりのヌレヌレ。

Mちゃんのお口にぶちこみたくなってきたので、自分も全裸になってベッドに仰向けになっているMちゃんのお口にチンコを近づけると、なにも言わなくても喉奥までパックリくわえてくれました。舌をチロチロしたり喉奥までくわえたり、かなりエロいくわえかた。

今度は自分がベッドに寝てMちゃんにくわえてもらいます、くわえながらチラッと見てくる表情がまたエロい。しばらくくわえてもらいましたが、キスしたくなってきたので、対面座位でキスしながら、あそこを擦り付けあっていると、クリとチンコが当たっているのが気持ちいいようで、Mちゃんの腰が自然に動いています。

さらにあそこのヌレヌレも激しくなってきたので、あそこにチンコの先っぽを生タッチ。Mちゃんの嫌がる素振りもなかったので、そのまま生ずっぽし!

「入っちゃったね」と言って2、3回スライドしたところで、Mちゃんが「生はダメだよ」と言ったので、抜いてゴム装着して再びチン入。

最初は正常位でキスしながら突きまくり。Mちゃんも感じているようで、Mちゃんから舌を出して、俺も下唇をペロペロ舐めてきます。

このキスがかなりエロくて、Mちゃんもすっかりエロモードに。今度はMちゃんか上になって騎乗位に。腰を振って、あそこを擦り付けてきます。

しばらく腰を振ってもらって、疲れさせてしまったので、再び正常位に。激しく突いていると、Mちゃんから「気持ちいい…」と言ってさらに感じています。Mちゃんも自ら腰を振ってチンコを出し入れしています。舌を絡ませながら腰を振っているとそろそろ限界が。

Mちゃんにいきそうと言うと、
「出して、いっぱい出して」と言われ、Mちゃんの中でゴム射しました。
休憩挟んで、2回戦。2回戦はMちゃんのフェラから。


やっぱりくわえながら見てくるのが興奮します。そして、下に入れたくなります。なので、また生チン入。

Mちゃん、「ダメだよ。ピル飲んでないし」と困った顔してたのに、生気持ちいい?と聞くと「気持ちいい」と言ってました。ただ、一応ゴム装着して再びチン入。

今度はバックでMちゃんを後ろから犯しました。背中を舐めたり、お尻を開いたりしながら突きまくり、次はMちゃんをうつ伏せに寝かせてバックで。

耳を愛撫しながら突いたり、舌を絡ませながら突いたり、このときはランチの時のMちゃんと別人のようにエロくなってました。

バックから正常位に戻って、フィニッシュと行くつもりが…久々のHで俺の体力限界&Mちゃんのクリを激しく愛撫してしまって少し痛いみたいだったので、2回戦は出さずに終了。

そこからイチャイチャしながら過ごしました…が、消防士の話を聞いていたら興奮したので、Mちゃんに「くわえて」とお願いすると「なんでー」と言いながらパックンチョ。やっぱり上目遣いがヤバイので入れたくなって最後にまた生チン入。

ストロークせずに入れたまま、ベロチューして、今日は終了しました。

シャワー浴びる?と聞くと「シャワー浴びると怒られるから」と言っていたので、Nくん本当に変態だねと言いながら、だったらもっと汚さないとと言って、全身にキスして、Mちゃんを汚しておいたよ。

以上

前回消防士さんの中出し後、生理が遅れて焦ってたので生挿入は警戒してました。


5
投稿者:寝取らせ旦那 ◆2WP6qVWN8k   ntrssss
2021/09/20 07:50:25    (JDYPO3v8)
連投失礼します。

貸し出し6回目~消防士さん~


今日は休みの曜日だったけど、夏休みだし、期待はあまりせず、なんとなくでメールしました。
そうしたら、子供たちもいなくて、時間もあるってことだったので(^^)

会って、お腹すいたぁーってことだったので、ご飯食べに行く?って聞いたら、コンビニでもいいよっと返事で…

えぇーと…
今日はそういうのはナシなのかなって思ってましたが^_^;

コンビニでご飯買ってホテルへ行こってことでいいのだと判断しました(笑)

今日はあまり時間なかったので、ホテルに入ってからは、早めのエッチへのモーションかけてベッドへ誘いました。

2ヶ月?ぶりくらいで、私も少し緊張気味で(笑)

最初は服の上から全身を触りながら、おっぱいの辺りに手をかけるとビクッって感じで( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず感じやすくていい感じ(≧∇≦)
下半身をモゾモゾさせてたので、太ももからアソコに向かって手を添わせると、腰も一緒にクネクネ。
早くこの下を触りたいなと思ったけど、少しだけ我慢して(笑)

キスしたら少し遠慮気味で舌を絡めてきたので、やはり久々だからかなぁ~って感じですね。

服を捲り上げ、おっぱいの周りを指でなぞると、控えめな喘ぎ声が。

ブラ下げて、乳首は少し我慢して、周りからじっくりな感じで攻めると、体をモゾモゾしながら感じてました。
早く乳首触って欲しいのかなぁーと思い、指でゆっくり乳首を弄ると、控えめな喘ぎ声じゃなくなってました(^^)

乳首を責めながら、下に手を入れると下着の上からでも分かるくらい、しっかり濡れてました。
始めて10分くらいしか経ってなかったですけど\(//∇//)\

クリを指でなぞりながら、乳首を舌でいっぱい責めてあげました。
濡れ具合もいい感じで、触ってるとクチュクチュ音しちゃうくらいで(≧∇≦)

そろそろと思い服を脱がして、クンニへ。
クリを中心に舐めてあげると、今までよりさらに大きな喘ぎ声で感じてくれました。
その間Mちゃんに手でしてもらいながら、もう我慢できない!ってとこで
何も言わずに生挿入。

感想は…
やはり生は気持ち良かったです(笑)
Mちゃんも何も言わず気持ち良さそうにしてたので続行。
正常位が体制も楽ですし、Mちゃんの表情見れるので1番好きなので、今日はほぼ正常位のみで。

腰動かしながらキスすると、必死に舌を絡め返してくれるのがすごい興奮します。
いつもそこのタイミングでイクことが多いです( ´ ▽ ` )ノ

このまま出していいのか?と思いMちゃんに確認。
もうただ叫び喘いで返事がなかったので…最初にイきそうなのを少し我慢したのもあり、あまり出ませんでしたが生のまま中出し!

Mちゃん少し困惑気味。

少し休憩して、まだしたいなぁーと思い、2回目開始。
手で大きくしてもらい、時間もあまりなかったので、最初から全力な感じで(笑)
正常位で猛ピストン!
根元まで出し入れ、Mちゃんの子宮口に当たっているのが良くわかります。
Mちゃんも奥の子宮口に当たるのがよほど気持ちよいのか、叫びに近いくらいの喘ぎ声!ガクガク痙攣しながら感じてくれてます。
途中いつもと違う感覚があり、動きながら入ってるとこを見てみると、ピストンの動きに合わせてMちゃん、気づいてないかったかもしれませんが潮吹いてるんです!
ラストによりかかった状態で、Mちゃんの子宮口に当てながら精子を中にぶち撒けました。
Mちゃんの子宮に自分の精子を注ぎ込んでいることが興奮し、なんと、今までに経験したことないくらいに長い時間の射精
ドクドクって中で出てるとき、ビクッと締められる感じでものすごい大量に出ました

途中でMちゃんが中が精子でいっぱいって言ってました^_^;
まぁ安全日だから大丈夫かも?とのこと。

そして抜くと私の周りとMちゃんの周り、シーツ、は水浸し、そしてMちゃんのアソコからは大量に精子が溢れ出て来ました

今回は旦那さんから流れは任せるとのことだったのでこういう結果となりました




4
投稿者:寝取らせ旦那 ◆2WP6qVWN8k   ntrssss
2021/09/20 07:24:55    (JDYPO3v8)
この報告メールまでは変化ないプレイだったので省略
それと報告メールの中に妻の名前が出てしまっているため、妻の名前部分をMと編集しました

貸し出し5回目~消防士さん~

報告ですが…

最初にお伝えしなければいけないことがありまして(。-_-。)
実は生ハメしてしまいました。

もちろん外で出しましたが、いきなりですみません。

今日は急遽ってことでいつもより遅い時間に合流しました。
ホテルについてから、ソファで少し話して、今日は自分だけシャワーん浴びました。


部屋に戻ってそのままベッドへ☆

まずは服の上から胸や首など敏感なとこをサワサワ(^ ^)
今日はスカートだったので、M字の状態でベッドに座らせたり、わざといやらしい格好にさせて内腿触ったり。
恥ずかしそうな表情と、体をビクッとさせる感じはめっちゃエロかったです>_<
そこから服を捲り上げて、首から胸元、お腹へと手と舌をつかって。
スカートなので足を閉じてましたが、足開いてと言うと素直に開いてくれたので、同時に敏感なとこの周りを指先でサワサワ。
腰をクイっと動かす仕草は、早く触ってと言ってるような感じがしましたね>_<
下を触ったときは、パンツ脱がしてないのに、周りまでびっちょりな感じで。
久々のエッチって聞いてたので、それでかなぁーと(^^)

服と下着を全部脱がして、ゴムつけて挿入☆
お互い久々のエッチだったので、入れた途端にスイッチ入った感じで、正常位で突きながら、ディープキス。
舌で唇辺りをペロペロ舐めてくれるのが、私はたまらなく興奮します>_<


途中Mちゃんも息が上がってたので途中休憩☆
少し話してから再開。

よくゴムつけずに自分のモノを当てて入れる真似をやるんですが、
やっぱゴムなしだと違うみたいで、押し当ててクチュクチュやってるだけで、お互い気持ちよくなってしまい…
そのまま入れちゃいそうになったんですが、Mちゃんも、うーんって感じだったので、そのときはゴムつけました。

ゴム準備してたんですが、サイズがキツくてなかなかはまらなくて…
さっきははまったのに(-。-;
無理くりはめたんですが、締めつけがキツくて、挿入してても変な感じで(。-_-。)
これならゴムなしで押し当ててる方が気持ちいいと思い、ゴム外して再度クチュクチュしてました。

お互いだんだんと気持ちよくなってしまい、押し当ててると徐々に入っていき…


Mちゃんも腰をビクッビクッとさせて反応してくれ、腰をグリグリやってたら…
そのまま入れちゃいました。
そこからはお互い無我夢中な感じで、初生だったし、めっちゃ気持ちよくて。
正常位でしながら、ずっとキスしてました。
いつもなら声が出ちゃてキスが中断しちゃうんですが、今回は喘ぎながらでも舌を絡ませてディープキスしてくれました。
奥を刺激したり、手前でピストンしたり>_<
ヤバイくらいに気持ちよくてすぐにいっちゃいそうだったので、1度中断し休憩して、再開しました。
最後も正常位で突きながら、お腹辺りに発射☆
中は絶対まずいと思ったら、抜くタイミングが早くて、あまり出なかったですが^_^;

という感じだったのですが…

次はサイズのあったゴム準備していきます。
生の件は旦那さんに直接断ってなかったですよね。
すみません(-_-;)

以上。
この生挿入がこの先に繋がる快楽堕ち妻のきっかけになったんだなと思います。
3
投稿者:寝取らせ旦那 ◆2WP6qVWN8k   ntrssss Mail
2021/09/19 21:41:09    (WZgVpXET)
最近登録したばかりで勝手わかっておらずすみません。ご指摘ありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2021/09/19 16:34:04    (yQJp4cQC)
新しくスレ立てないで1つのスレにしなよ!それほど面白いネタでも無いことだし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。