ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 11:12:37 (P.jOon3H)
子供が出来ない44歳と38歳の夫婦です。
妊活して妻の体では妊娠が出来ないとわかってから、私は昔からの願望であった寝取られを妻に告白しました。
でも妻には、予想通り拒まれました…。
その後も何度も口説いていましたが、全く相手にしてくれませんでした。
そんな話しを酔った勢いで悪友にしたところ、
「いきなり他人とセックスは無理だよ。
記念と言って、ヌード撮影から始めた方がいいよ。」
と言われました。
その時はなるほどと思い妻に話したところ、それくらいならとOKをもらいました。
その後は話しがトントン拍子に進み、悪友の知り合いのカメラマンにお願いすることにしました。

撮影当日、私も妻と一緒に指定されたホテルの一室に行くと、悪友とカメラマンが既に部屋にいました。
悪友は、カメラマンの助手だと言っていました。
すると、カメラマンから、
「旦那さんがいると、奥さん恥ずかしがって大胆になれないんじゃないの?
奥さんがいた方がいいって言うなら別にいいけど…。」
と言われると、妻も恥ずかしいからと言い出したので、私は部屋から出てホテルのラウンジで待つことになりました。
約2時間後、妻は俯き加減でラウンジに来ました。
ふと見ると、髪は少し乱れて化粧も落ちているようでした。
私がどうだったと聞くと、妻は俯きながら、
「別に…普通だったよ…」
とだけ言って、先に歩き始めました。
私は少し変だとは思いましたが、この時点ではまだあんな事が妻に起こっていたとは夢にも思っていませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/25 06:32:16    (px//rcxS)
続きはどうなりましたか?
楽しみにお待ちしてますよー♪
結末まで聞きたいです!
4
投稿者:(無名)
2021/09/23 05:08:23    (j2gVaP5b)
タイトルから想像出来ますが続きが気になります。書き込みをお待ちしています。
3
投稿者:ファイザー
2021/09/22 16:06:16    (P.jOon3H)
ちょっとドキッとしましたが、元々ヌード撮影ですから当たり前の光景だ…っと自分に言い聞かせていました。
全裸になった妻は、カメラマンの話術もあって恥ずかしそうな感じもなく、寧ろモデルにでもなったかのようにカメラに向かって色々なポーズをしていました。
勿論、全裸ですからおっぱいや乳首だけじゃなく、お股の陰毛やマンコまで丸見えでした。
「わ~、奥さん本当にセクシーだなぁ~。
素人とは思えないよ~…。
ハイ!もっとセクシーに…淫靡な感じで四つん這いになって~…」
妻は、カメラ目線で自らお尻を突き上げたポーズをしていたので、マンコがはっきりと丸見えになっていました。
すると、画面からでもわかるぐらい妻のマンコが濡れていました。
「あれ~、奥さん…ちょっと濡れてるね~…」
カメラマンは、妻の濡れたマンコをアップにしながら近寄り、指で妻のマンコを触り始めました。
「ハァッ!…アッ!…」
妻は小さな声を出してお尻を振っていましたが、特に抵抗することもなく四つん這いでお尻を突き上げたままカメラマンに触られていました。
「良いんですよ…モデルさんも撮影してると、よく興奮して来る人もいますから…」
カメラマンは、指で妻のマンコやクリを小刻みに触ると、妻は徐々にいい声を上げながらより一層濡れていきました。
2
投稿者:ファイザー
2021/09/22 14:51:04    (P.jOon3H)
その日は、悪友もカメラマンにも連絡が取れませんでした。
数日後、悪友から撮影のデータだと言われDVDを渡され、
「始めは、奥さん恥ずかしがるといけないからお前が1人で見ろよ。」
と言われました。
それと、
「あの後、奥さん何か言ってたか?」
「別に、普通だったって言ってたけど…」
「普通か…。じゃあ平気だな…。
それじゃあ、お前もDVD見て精々楽しめよ~!」
と笑いながら言っていました。
その夜、悪友の言う通り妻が寝てから私は1人でリビングでDVDを見ました。
驚いた事に、写真のような画像と思っていたのですが、映っていたのは動画でした。
それは、私と妻が部屋に入って来るところからでした。
私が部屋を出ると、いきなり撮影が始まりました。
「じゃあ奥さん、まずはそのままベッドに座って。」
妻は、言われる通りベッドに座ってカメラマンの指示に従って色んなポーズをしていました。
初めは恥ずかしそうにしていた妻でしたが、流石プロのカメラマンの言葉巧みの話術でいつの間にか妻の表情も明るく笑っていました。
それと同時に、ポーズも次第と大胆になりパンチラや胸チラなども結構見えていました。
そして、カメラマンの話術で服を脱いだ妻は、あっという間に全裸にさせられました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。