ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 08:43:56 (1GxiFs7D)
夫婦で露出を楽しんでいる「タケの嫁」です。旦那なんですが少し寝取られも入ってる事もあり近所のおっさんを誘惑したりナンパされに行ったりと色んな事をして遊んでいましたがコロナ前まで旦那の「寝取られ」の為にメンエスでアルバイトをしていたことがあります。現在も一応在籍中です。電話つないだままで旦那がルームの様子を聞いたり着ていく制服(自分の買った服でもOKなので)選んだり下着も選んだりと楽しんでいました。帰ったら「どうだった!?」と毎回かなり興奮気味で聞かれます。エッチは基本お断りですが襲われた?流された?事が2回であとは手や口などですることもあります。すべてのお客さんでは無いですよ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タケの嫁   takeyome
2021/09/22 16:48:26    (1GxiFs7D)
露出にしてもメンエスにしても私の感想が重要みたいでイチャイチャしながら詳しく聞いてくる笑
10
投稿者:タケの嫁   takeyome
2021/09/22 16:39:03    (1GxiFs7D)
夫婦円満で楽しめてるならいいんじゃないですか?笑
9
投稿者:無名
2021/09/22 16:26:54    (Z66Uo3YC)
タケさんの嫁さんコメント有難う御座います。
妻はお爺ちゃんの身体と頭を洗ってあげるそうですが
身体の前を洗ってるとオチンチンがみるみる内に
大きくなって来るので本当に眼のやり場に困っちゃうと
言ってます。
お爺ちゃんは私の裸を見て凄く綺麗って言って
くれるから嬉しいと言ってます。
毎回妻のパンティがいつもマン汁でべっとり濡れてるから
中出しさせてるんだと思います。
家でも中出ししないと満足してくれません。

8
投稿者:タケの嫁   takeyome
2021/09/22 15:01:10    (1GxiFs7D)
3人とも70は超えてると思われるので父親よりも年上にマッサージというよりも「介護」に近いですね笑。お風呂場も狭いので転ぶといけないので濡れるの覚悟で手伝いますが毎回ご満悦でお帰りになられます笑。旦那聞いてるとも知らずに財産分与とかすっごい話ししたりするので慌てますが。お爺ちゃんじゃなければ上に乗って体重もある程度かけれますがホントに「ポキッ」ってなったら大ごとなので軽く上に乗るんですよね。めっちゃ腰と脚が筋肉痛になる汗。でもお爺ちゃんでも「男」なんだって思ったのが毎回寝た状態で腰振って「入れよう」としてくるんですよ笑笑。素股する前に散々愛撫もされてるのであそこ準備OKの状態だしエッチなお汁もおちんちんに塗りたくってるので入りそうで怖いけど旦那曰く私の実況を聞くだけで「逝きそうになる」くらい興奮するようで何かと忙しく「おちんちんの先が入り口に入っちゃうよ」とか不自然な感じですけどお爺ちゃんそれどころじゃないみたいなので成り立ってます笑
7
投稿者:タケの嫁
2021/09/22 14:40:48    (1GxiFs7D)
お爺ちゃん意外と多いですね笑笑。3人リピしてくれてるお爺ちゃんいますがほんっとに元気です!気持ちも若いのか普通にエッチしたいと欲情してきますよ笑。そんなに固くはなりませんが精子もでますし最近のお爺ちゃんはパワフルだなーって思います。旦那は「お爺ちゃんに寝取られる」のキュンキュンするらしく「もっとサービスしてやってくれ」って言われて素股してあげた事何度もあります笑。乗ったら折れそうで怖いですが汗。
6
投稿者:無名
2021/09/22 14:15:23    (Z66Uo3YC)
タケさんの妻さん はじめまして
私の妻は週に5日訪問介護してますが最近のお爺ちゃんは
下半身が元気で困ると言ってます。
訪問先では毎日お爺ちゃんをお風呂に入れたり食事を
作ってると言いますがお爺ちゃんをお風呂に入れると
一緒に入ろうって言われるので一緒に入ってあげると
オチンチンが元気になって眼のやり場に困ると言ってますが
妻はお爺ちゃんの下半身の介護までしてる様です。
妻は夜洗濯をしますが毎日パンティが2枚あります。
先日洗濯する前の妻のパンティを見たらべったりマン汁が付いてました。
妻は下半身の介護はしてないと言ってますが多分してると思います。
5
投稿者:タケの嫁   takeyome
2021/09/22 12:37:03    (1GxiFs7D)
リピさんほぼ旦那いるの知ってるのでリピさんも何故か興奮してる人多かったですね笑。手が出来たら次は口でみたいな飽くなき欲求って感じで頑張ってるリピさん多かったですね。そのお陰で旦那は益々興奮してましたが。私が襲われて?流されて?されちゃった時はお客さん帰ってから自分のあそこ写メって旦那が「送れー」って笑。究極のジェラシーなんだろうか?
4
投稿者:タケの嫁
2021/09/22 12:32:12    (1GxiFs7D)
私が困ってる声や触られて少し感じてる声を電話越しに聞くとドキドキするらしく夫婦でハマって週1回くらい出勤して楽しんでいました。何度かリピしてもらったお客さんは普通に太もも→下着越しにあそこ→隙間から指入れ→お客さん仰向けなら 乳首舐めされたりもありましたね。旦那喜ぶのでさせていましたが何度かさせてる内に情が沸くというのか普通に気持ちよくなってしまってた笑。だって「無理」って言ってるのに一生懸命頑張って触ろうとする姿って可愛いじゃないですか笑。良い大人がそこでしか見せれない表情ですよ?
3
2021/09/22 10:03:43    (rclWU3qS)
そのグレーなところがメンエスの楽しさですわ。ちなみにどこを触られ、どんなサービスを要求されたのですか?襲われ?話も気になります。
2
投稿者:タケの嫁   takeyome
2021/09/22 09:09:21    (1GxiFs7D)
潜入する前に旦那からは非風俗では無くグレーと聞いてたので内容を聞き色々調べましたが私の感想はダークグレー笑。嫌悪感も無く「男性は楽しいだろうな」って印象でワクワクしていました。家の近くのメンエス店を調べ面接をすることになりましたがオーナーの男性と共同経営している女性に面接されマンションのルームで一通り教えてもらいました。その日の内に体験入店枠で初仕事をすることになったので急遽旦那に電話するとスマホ越しに興奮していました笑。そのまま電話をつないだままお客さんを迎え入れ体験入店をしましたが結構がっつり触られたり露骨に性的なサービスを要求される方だったこともあって終わった後電話口で喋りましたが旦那は息が荒くご満悦でした笑。帰ったら興奮気味で好き好きしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。